スポンサーサイト


花火大会



ひゅ~~~~~~
20060826001301.jpg

ド~~~~ン!!
20060826001331.jpg

我が家の近くの花火大会
例年なら隣の駐車場で半分しか見えない花火を見ているのですが
今年は、友人が対岸でBBQをしながら見ないかと、
お誘いがあったので参加してきました
久々に、近くで見る花火は迫力があって感動しました。

しかし
7時半からの花火なのに6時から集まって、酒盛り( *´艸`)∴ブ・・・
で、9時に花火は終わったのに、解散は10時半
だから綺麗に撮れてません、ブレているのはお許しを
花火を撮るのは難しいよね?( ̄ェ ̄;) エッ?私だけ?
飲み過ぎのせい?

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!カメラノセイダ

Comment

ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|

(-_- )ハイハイハイハイ
カメラのせいです。ホントカナー?(¬з¬)
ひゅ~~~はなかなか綺麗に撮れて( ̄▽ ̄)b グッ!じゃよ
花火みながらBBQジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
そいはどうやったらσ( ̄。 ̄)オイラも参加できるのじゃ( ̄ρ ̄)

↑さっこちん見っけ(* ̄m ̄)プッ

海を越えてやってくれば良い、良い!
そしたらアタシσ(゜-^*)も駆けつけるぞ~!!!
おいでおいで(*^m^*) ムフッ

で…花火見ながらBBQ良いね~♪
家の方は今日、市の花火大会だよ~。
ご存知のとおり(笑)見晴らしのいい家なので
庭から綺麗に見えるの(*^m^*) ムフッ

ちょっとだけよ?

森から出てきました(笑)
でもすぐに森に帰るよ!(ほんと)

今日は森で花火大会!!
8月ももう終わり・・森の花火も今日でおしまい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!洗脳されてますがな(笑)

花火写真と~ってもきれい!
タンポポみたいだなぁ~って思ったのσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?

マリッパちゃんもリニュしてて可愛いけど・・
今から水着?クラゲに注意よ!
( ̄_J ̄)ん?ブラか?(ノ☆。☆)ノ ギャー(笑)

|_ ̄))ソォーッ

さっこちん?本物のさっこちん?
久し振りじゃのぉ~[壁]・m・) プププ

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
カメラのせいじゃ!!
花火撮るのってほんと難しいよ
なにBBQに参加したい?
そんならオラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ
とわはりんが言ってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

本物のわはりんが居た!!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

おっ!わはりんのとこも花火?
ほうほう、あの豪邸の庭園で花火が見られるのか?
そりはすんげ!!
枝豆持って行くからビール飲みながら
一緒に見たいなあ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

森から出てきたの?
んで、またすぐ戻るのねUTェTU クゥーン
森の眠れる美女は元気?
早く目を覚ましてパン焼いてって伝えて(笑)

あら、ブラはいらなかった?
やっぱり、魔ッパがいいかしら
(・・。)ん?魔?キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

キレイ~。

花火きれいにとれたね~。
私なんか全然~。
タイミングがあわないんだよね・・・。
なんか大火事のようになるし(笑)

みながらBBQなんて、超贅沢~。
浦山氏。
かっぱちゃんかわいい(^▽^)
ドット柄の水着?ブラ?素敵。
照れてるあたりが・・・心揺さぶられました。

久々に訪問しなかったら楽しい話題がてんこ盛りですね。。又。。遊びに来ますね

きれいだね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪
花火撮るのって難しい!!!
花火モードで撮っても、ぶれちゃって・・・
なかなか綺麗にとれないよね~

でも、マリエルさんの花火、
すんげ綺麗に撮れてるよ~(●^o^●)

BBQしながらの花火 いいな~♪
でもさ、忙しそうだね?(笑)

「あっ!お肉焼けた!!」
「あぁぁぁぁ、今の花火綺麗だったね~!!」
「おっと、また、お肉焼かなくちゃ!」
みたいな・・・(゜m゜*)プププ

まるおちゃん

ごめんなさい、レスが遅くなりました
詳細は11日の記事に(手抜き)

かっぱを褒めてくれてありがとう!
季節は早い物で9月になったので変えました
秋バージョンも手抜きですアハハ…(ФДФ;)ゞ

しろきちさん

ごめんなさい
折角遊びに来てくれたのに
放置してましたm(__)m
懲りずにまた遊びに来て下さいね

maoちゃん

折角森から出てきてくれたのに、ごめんさない
やっと復活しました(多分・・・)

花火の興奮から、アッと言う間に秋だ
それも食欲の秋!
秋も忙しいよ( *´艸`)∴ブ・・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
