スポンサーサイト


アプリコットケーキ

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

いや~放置プレイでごめんさないm(__)m
義母が倒れて入院してしまい、更新も出来ずにいましたが
無事退院してきて(まだ完治ではないのですが)
義姉の所に行ってくれたので、安心して帰ってきました!

また突然、更新できないかもですが、長い目で見てやってくださいませ

これは、騒ぎが起こる前に、ある人に送った物です
味見をしたつもりですが・・・どうだろ(6 ̄  ̄)ポリポリ


Comment

おばあちゃま、大丈夫ですか~っ??
お盆にお会いしたときはとてもお元気そうだったのでびっくりしました(><)
でも無事に退院されたとの事でよかったですぅ。
今はお義姉さまのところにいらしゃるんですネ。
どうか1日も早く元気になられますように!

マリエルちゃんもゆっくり休んで下さいね。
satoもちょっとパワーダウンしてたけれど、
やっと浮き上がってきましたぁ(*^^*)

こんちは!

それはそれは大変でしたね。
おばあちゃま大丈夫?
マリちゃんも無理せずに・・・お大事にね。

久しぶりのパン画像(’-’*)
おいしそう~。
何味のパンなの?
へこんだところがかわいいね。

ポヤ炸裂(笑)

あっ!タイトルにアプリコットケーキってかいてあった(笑)
ごみんごみん。

satoちゃん

そうなの!私も電話を取ってびっくりよ!!
血圧が普段から高くて薬を飲んでたんだけど
2日飲むのを忘れたのと、ここだけの話しだけどね
老人倶楽部で折り紙で作る鞠を教わってきて
それを根を詰めて作ってたらしい
B型だから凝り出すとキリがないのよ
で、倒れて救急車騒ぎです。
でもたいしたことなくてよかったよ

でね、本人やっと年寄りだと自覚したみたい
無理はしないって
( ̄0 ̄;アッ私もか?アハハ…(ФДФ;)ゞ

satoちゃんも頑張ってね

まるおちゃん

(・・。)ん?ボヤ子さん登場?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうそう、これはパン!\(-_-)ナンデヤネンッ!

やっと更新したよ~もう義母も大丈夫だと思う
ありがとう!!

私は少しは無理した方がいいかも
だって看病太りなんだも~ん

お疲れさま!

マリちゃまの具合はだいじょぶ?
看病って精神的にも肉体的にも疲れるからね~
完治してないならなおさら気になるもんね。
無理しないでできるならのんびりしてね!
そしてお義母さんが1日も早く良くなるといいね!

んでこのパンおいしそうだね!(大笑)
まるちゃんてほんと相変わらずだべ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな変わってないから少しくらいPC離れても
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカーマ!!だから安心してね!
またいっぱい遊んでね~O(≧∇≦)O イエイ!!

このケーキホントうまそうよ!(゜ー,゜*)ジュルルル

ryoちゃん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマおかえりぃ♪ ヽ(∇⌒)ノ
復活したよ!

今日電話で様子を伺ったら、昨日よりは気分が良いって言ってたから
ほんと、安心したよ
心配ありがとうチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

そうそうみんな変わってなくてよかった
本家ボヤ子は体調不良らしいけど(心配)
ryoちゃんも体調に気をつけてね
森もほどほどにね(*′艸`*)ムププ

お義母さま、退院できて安心しました~(´▽`) ホッ☆
忙しい時に素敵な贈り物を本当にありがとう!
遅くなったけど、今から(おいっ^^;)その記事を感想と共にUPさせて貰います(≧∇≦)キャー♪

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
お!雰囲気が変わりましたね。(*゚ー゚*)イイヨ!
アプリコットケーキもおいしそ~!
あて先がウチじゃないのが残念( ̄ε ̄)

お義母さまの入院、ビックリされたでしょう?
お大事くださいね。
だんだん親の健康が大切になって来る年代ですよね。
マリエルちゃまご自身も気をつけて下さいね。

お疲れさま~。

お義母さん、血圧高いんだ~。
この時期は夏の疲れも出るし、体調壊し易い時期でもあるもんね。
薬しっかり飲んで、ゆっくりして、早く良くなってくれますように…
マリエルさんも無理しちゃ駄目だよ~。
いろいろ忙しい秋なんだから(笑)

で、アプリコットケーキおいしそー・・・(^¬^)
やっぱ秋は食欲の秋だね(笑)
スポーツもすれば良いんだけど…無理なσ( ̄∇ ̄;)わて?

鱒寿司の人( *´艸`)∴ブ・・・

ごめんね~バタバタしてて
メールの返信も遅れたり、電話も出来なくて
でも、喜んでもらえて嬉しいわん
(@'ω'@)ん?喜んでるよね?( ̄w ̄) ぷっ
クッキーは厚くなって、ちょっとボソボソだったね
ごめんね、またリベンジさせてくだされ~~

ゆいちゃま~

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
おひさでしたぁぁぁぁぁぁぁ~~
すれ違いで寂しかったわぁ~~

そうそう、親の健康を考える年代よね
自分もそうだけど、気だけ若くても体が付いていかないよ
若いエネルギーを吸うと元気になるかしらん?
若い男前は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

わはりん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ありがとう!昨夜電話で落ち着いてるって聞いて
安心した所よん
これで、パン作りも心置きなくできますです

(; ̄ー ̄)...ン?スポーツ?なんのこと?

マリちゃま・お疲れ様でした@
大変だったね~
一日も早い完全回復お祈りします@
私も一昨年は、義理父の急病で、3ヶ月
ずっと、熊本生活だったよ~
そういうお年頃なんかな~!?
マリちゃまも疲れたでしょ~
バイトやら、なんやらって続いてたし
ゆっくりしてね~

Σ(^o^;) アッ・・
そういえば・・エロカッパ・・良い!?
ジャナカッタ・・セクシーカッパちゃん、から、秋の装いに変わったのね~♪

がじちゃま

一昨年はがじちゃまも大変だったのね
3ヶ月も看病してたの?
ご苦労さまでした
わたしなんか一週間だから、たいしたことないよ
義姉に感謝だよ

(・・。)ん?エロカッパが恋しい?
またその内登場するからお楽しみに~~
( ̄ェ ̄;) エッ?楽しみじゃない?
じゃ~牛にでも乗る河童ってどうよ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
