スポンサーサイト


食欲の秋


9月に入ってまだまだ暑かったりしますが、
今朝空を見上げたらお月様?がっ!!
20060911100904.jpg

反対には太陽がでています
無知だから分からないけど、こんなこともあるんですね

そんな素敵な朝に「天高く 馬肥える秋」が脳裏に浮んだσ( ̄。 ̄) オイラ
なにかのお告げか?
なんて思っていたら、なんとっ!!
すろみみさんが大切に育てたお米が届きました!
米ドコロ在住の私に送るなんて~~ってお手紙に書いてあったけど
いやいや、我が家は農家じゃないし、とっても嬉しい贈り物です
八十八の手間が掛かると言うお米・・・ありがたく頂きました
20060911100927.jpg


それと銘菓も頂きました!
あんこがたっぷし入ってて美味しいのよ
1口サイズだから、とっても危険だけど(*′艸`*)ムププ
なんせ、食欲の秋ですから~~~~

Comment

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

すろさまのお米~!?
もう収穫の時期なんだね~。
家の前の田んぼも稲穂が垂れてきてて
収穫いつ頃だっけ?って思ってた所だよ~。
この辺は二毛作だから、少し遅いみたいだけどね(*^.^*)エヘッ

やっぱ食欲の秋だね。
一口サイズは進むよね(*^m^*) ムフッ

おぉ~!

まりりん いいなぁ^^
また すんごく 美味しいんでしょ?
ますます 食べてみたいね(笑)

最近 すっかり秋らしくなったね?
九州は昼でも肌寒い感じだよ~。
ちょっぴり 情報を(笑)

まりりん こっちにも一口サイズの
美味しいお菓子色々あるから
送ろうか?(笑)

久しぶりです・・お母さん大丈夫ですか?お大事に・・

和葉ちゃん

そうなの!忙しい中すろみみちゃんが送ってくれたの
ありがたいやら、勿体無いやらで飾っておこうかと思ったけど
食欲に勝てなかったアハハ…(ФДФ;)ゞ

新潟は早稲が出始めたよ
ますますご飯が美味しい季節です
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

ひろりん

ひろりんは森で迷ってなかったの?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(・・。)ん?九州は昼でも肌寒くなってきた?
ほうほうφ(.. )メモシテオコウ
で、1口サイズのお菓子もあるっと
(o・。・o)あっ!「うまかもん」が旨い!!
あれ、好き~~~~~~~~
送ってくれる?( ̄∀ ̄*)イヒッ

しろきちさん

度々、雲隠れしちゃってごめんね~
これからは更新できると思う(タブン・・・)

お見舞いの言葉ありがとう!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
