スポンサーサイト


ゴマゴマクッキー

昨夜、調子に乗ってシークワァーサーの酎ハイをグビグビ飲んで
(がじちゃまに負けない様に沖縄を味わってみたかったの)
ちょっと二日酔いのマリエルです!ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

で、今日もきっとゴロゴロ転がっていることでせう




にゃは♪~ちょっとぉ~可愛いでしょ?
これもある方に送った時のクッキーです
クッキーと言うより、サブレみたいなかんじ
ちょっと厚めに焼いてみました
で、味はやっぱり薄く焼いた方がいいみたいアハハ…(ФДФ;)ゞ

Comment

あれれ。。二日酔いですか?のみすぎ注意よ

(*/∇\*)キャわイイ!

めっさカワイイ!!
手前のは会長をイメージしたの?(笑)
こんな可愛かったら先生喜んだんだろうね~
あっ、鱒博士だっけ?(*≧m≦*)ププッ

後ろには見覚えのある輩がいるしね~。
でもクッキーモンスターいなくて良かったね!
完食されるところだったよ!?(笑)

しろきちさん

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
はい!飲みすぎに注意しま~す
でも、美味しくて・・・つい・・・

りょうちゃん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘかわいい?σ( ̄∇ ̄;)わて?(わはりん風で)
違う?クッキーの事か・・・

会長みたい?( *´艸`)∴ブ・・・
鱒先生も喜んでくれたかしらん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

かわいいって…σ( ̄∇ ̄;)わて?
やってみましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもほんとこのクッキーかわいいよ♪
↑ここまでやるか?(* ̄m ̄)プッ
このかわいさなら売れる!☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

乾杯♪

かわいいって…σ( ̄∇ ̄;)わて?
マネしてみた(笑)

じゃ~!?
今日も、沖縄味わう!?
付き合うわ!!(笑)
二日酔いには・・迎酒よ!!(=^m^)クスクス

クッキー可愛い♪
ニコちゃんと、ピッチョン君みたい~♪
って、思ったら・・・会長だったの!?
皆!!目を覚まして!!
会長こんなに可愛い!?(大笑)

σ( ̄∇ ̄;)わて?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
本家にゃ~かなわんよ( *´艸`)∴ブ・・・

クッキー可愛いでしょ?
これねクッキー用の型じゃないのだよ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

めんそ~れ~

がじちゃま、付き合ってくれるの?
よし!負けない様に頑張る
っていっても、焼酎はロックたい!!のお友達でしょ?
負けるわσ( ̄∇ ̄;)わて?

オモヽ(ω・` o)ノヽ(o´・ω・`o)ノヽ(o´・ω)ノロイ
会長!バンザイ!
(・・。)ん?かなりやばい?

かわいい~!!

クッキーすんげかわいい!!O(≧▽≦)O
この間、雑貨屋さんめぐりしてたとき、
クッキーに押すスタンプ売ってたんだけど・・・
高くて買えなかったの( p_q)エ-ン

でも、こんなに可愛くできるなら、
買っても良かったかも~♪

あれっ?でも、これ、クッキー用じゃないの???

ちゃおっ!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
くりくりして、かわゆいクッキーだわんv-286

二日酔いでゴロゴロ?イカンよ君!
って、下戸なのにいつもゴロゴロしているのは…
わ・た・しでした(。^。)コケ!

maoちゃん

すんげ可愛いσ( ̄∇ ̄;)わて?
( ̄ェ ̄;) エッ?もういい?

そうなの、クッキー用のスタンプってお高いよね
これね、maoちゃんにだけ教えちゃおうかなぁ~
ここだけの話よって、もったいぶってみたけど
ここで書けば(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

これは、粘土用に売っていたクッキーの型!
もちろん、未使用な物を綺麗に洗って
使ったよ~~
確か300円ぐらいだったかなぁ~
あと100均でも数字とか買ったよ
maoちゃんも探してみて~

ゆいちゃま~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘゴロゴロするのが趣味です
もう1つの趣味はv-274食べる事

これから食欲の秋を迎えるかと思うと
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
