スポンサーサイト


感激のご対面その1

すんげ楽しい連休を過した、modebuことマリエルですちわ~v( ̄∇ ̄)v
(@'ω'@)ん?なんでmodebu?
まぁ~その話はおいおいと・・・(*′艸`*)ムププ

ある事情である場所に行く事になった私
それを小耳に挟んだ(無理矢理挟ませたと言う噂もチラホラ・・あはっ♪)
すろみみさんがなんと夜の9時頃の到着にもかかわらず
空港に会いに来てくれたのです!!
お子ちゃまも小さいし、空港から離れているのに
私の為だけに足を運んでくれた事に感激です!!
その上、可愛いお土産も貰っちゃったぁぁぁ~

20060919114409.jpg


でもでも、心残りは・・・
わざわざ来てくれたのに、9時過ぎということもあり
空港のお店は閉店していて、お茶も出来なかったこと(;_q))クスン
もっとゆっくりお話しがしたかったなぁ~

で、もう一人迎えに来てくれた人物が!!
初対面なのに、すろみみちゃんのお子ちゃまにとっても気に入られ
ず~~と手を繋いで歩いていたo(*^▽^*)oあはっ♪

9151.jpg



「日頃は、おかあちゃんと手を繋ぐの嫌がるのに~」って
すろみみちゃんヤキモチ焼いてました(≧m≦)ぷっ!

その人物の事は、また明日!!
(。-_-。 )ノハイ小出し星人なので、
この話題で10月までいけるな!
がじちゃまやゆいちゃまに負けない様に
頑張らなきゃ

Comment

やっほ~。

今りょうちゃんところよんできた(笑)
そうだったのか・・・。

私もメールで知って驚いたよ!
こんなんやったら、愛をすてて友情をとったのにププッ ( ̄m ̄*)

これから、小出しウップ?
楽しみにしてます!次の機会では、是非是非(^▽^)

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

まるおちゃん!愛は大事よo(^▽^)oキャハハハ

そんでそんで!すろしゃまにも会ったのぉ~!!!
良いなぁ~~~~~~!!!!!!
抹茶浦山氏!(打ち間違えたんだけど
面白いからこのままで(* ̄m ̄)プッ)

あ…昨日電池なくなりそうな所に
/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!するとヤバそうだから、控えました(笑)
なんだか逆に気を使わせちゃったみたいで
人( ̄ω ̄;) スマヌ

まるおちゃん!

ryoちゃんの所で読んだ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウンでも、それはボヤオじゃないのよ
まだまだ面白い話があるから、待っててね

それにまるおちゃんのv-238v-5で、まるおちゃんの愛を
みんなで応援してたよ~

(@'ω'@)ん?ちょっと小出しすぎ?
ryoちゃんがもうアップしてるから、
もう少しスピードアップしようかしらん
でも会長まだよね
忙しいのかな?うふふっ(*゜v゜*)

maoちゃんからメール貰って、ビックリしたよ~!
マリエルさんが行くんだったら、
私もまるおちゃん同様に、彼を放っておいて、サプライズの要員になりたかったのに!!!!

彼らが行くお店で、スタンバイしたかった……(*≧m≦*)ププッ☆
小出し星人の名にかけて、ウップ頑張れ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

和葉ちゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
愛が大事じゃ~~

で、そうなのよん!!
まさか会えるとは思わなかったのよ
優しい旦那様が車を飛ばして来てくれたの~~
もう(^人^)感謝♪感謝♪

こうやって見るとみんな素敵な優しい旦那様ばかりで抹茶浦山氏!!
我が家の旦那にもみんなの爪の垢でも煎じて
飲ませたいわ!!

優しい旦那様コンテストの中にはもちろん
ガクちゃんもエントリーしてるよん

でも1番はよしりんかな~あら!こんなところで告白?(笑)

ハルカちゃん!

おっ!!挟んじゃった!
またぁ~彼を放っておいてってコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そんな事出来ないくらいラブラブなのに
連休はどうだったの?
おばちゃんに話してみそ!(笑)

でも、ほんと楽しかったよ
びっくりした顔をみんなに見せたかったよ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ウップ終わった!

まだ、ほんのさわりの部分やけどね。

まりりんお疲れ様。
ほんと大変やったね。台風のバカ!(笑)

マリリンの写真はモザイクマックスでいかせてもらいます(笑)安心してね。


まるおちゃんとハルカちゃんには
Y君とかP君とかほっといて来て欲しかったねぇ(笑)

今度はうちが上京するから現地集合でお願いします!(笑)

あ!小出し星人、発見!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
偽modebuちゃま、ダメよ~!
ひろりちゃまから8月に電話で話した時、
内緒ごと、聞いて、すっごく展開を楽しみにしてたゆいダス。
フットワークの軽いマリエルちゃま!(  ̄。 ̄)σあなたはエライv-20
皆さんに会えるなんて、浦山氏。
小出し星人、楽しみにしてるザマス^^

弟よ

うっぷご苦労さま~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
モザイクマックスでも画面からはみ出てるよね
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

まぁ~開き直ってるからいいよ~
HNも変えてマリ3エルにしますく


ほんと!ほんと!
ハルカちゃんやまるおちゃんにも参加してもらいたかったけど
でも人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて
なんとかって言うじゃん(*′艸`*)ムププ

(⌒^⌒)b うん今度はこっちの海外に来てね

ゆいちゃま~

そうよ~ひろりんから最初、ゆいちゃまも
参加できるかも~って聞いて期待してたのに
イタリアを選んじゃって~~v-406
ゆいちゃまもマスクより素敵な旦那様とのラブラブを選んだのね(○´ε`○)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

フットワークは軽いけど
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
