スポンサーサイト


感激のご対面その2

諸事情により、小出しのスピードをアップします。(笑)
ヒミツやよつばに追いつくために!

さて、もう一人のお迎えは「さっこちん
そうです!私、海外に行って来ました!
( ̄ェ ̄;) エッ?九州って海外じゃなかと?

そして私には大事な指名があったのです
その話を早く知りたい方はryoちゃんの所へGO!!

で、話を戻して・・・

夜に着いた私をさっこちんが連れて行ってくれたのは
とり皮がすんげ美味しい焼き鳥屋さん

20060919155713


ここのまた店員さんが全員イケメン!!
特に焼き番の人(*´ェ`*)ポッ目が会うと見つめて(*^-^)ニコって
もうそれだけで、おばさんメロメロ~~
店員さんはきっと食べる進み具合を見てるだけなんだろうけど
カウンターだけの小さいお店だからすんげ至近距離
見つめられると" "(/*^^*)/ハズカシ

で、さっこちんが今何時?
私「9時15分」
さっこちん「えっ?」
「あっ!9時15分じゃない!9月15日だった時間じゃなくて日付を見てた」
「そうだよね飛行機が着いたのが9時なのに(*′艸`*)」
アハハ…(ФДФ;)ゞやっぱり要介護お御願いします

と楽しい焼き鳥屋さんを後に
2.jpg


次に行ったのがおされ~~~なお寿司屋さん
今風に言うと寿司ダイニング?

20060919162116.jpg

20060919162140.jpg


カクテルを飲みながら美味しく頂きました

で、ホテルに戻りマシンガントーク炸裂!!
3時過ぎまでおしゃべり!
20060919162459.jpg

20060919162526.jpg


翌日は雷の音で6時半に目がさめて・・・睡眠時間3時間半

九州は台風接近ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

さて、今回のメインイベントも近づいてきました!

Comment

はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/

スピードウップ?(笑)

もう、みんなのところめぐりにめぐりまくって、なん往復したことか(笑)
しかし・・・マリちゃん本当に・・・軽いよ。
軽すぎるしかも、パワーがすごいよ(笑)

ほんと、そっちひどかったんだね~。台風。
まだ接近前でそんな状態だったんだね!
焼き鳥にお寿司・・・たまらないよ~。
お腹すいた~。続きはお家でみようっと!
きょうのお仕事終わり!
でも、気になって仕事してないよ(ほんと)

掛布やろ?

そのジョージアの緑色(笑)

そういやぁ、そのあたりもウップせなあかんなぁ。
こりゃ俺も急ごうかな。

お土産紹介までしたら、ほんまに来月なってまうで!(笑)

で、マリリン。

おばさんメロメロ~が、
おぼさんメロメロ~になってるよ。
ryoちゃんが指摘する前に急いで直して!!(笑)

初めまして

いらっしゃいませm(__)m

リンクは、まだまぃさんの事をよく知らないので
交流を深めてからお願いします

まるおちゃん

お仕事お疲れ~~(*′艸`*)ムププ
そうそう私もあっちへ行ったり、こっちへいったり
グルグル回ってる
その間にスピードウップしたり
あぁぁ~~忙しい~~(笑)

私も夕飯食べて、また夜にうっぷするよ
楽しみにしててねうふふっ(*゜v゜*)

(⌒^⌒)b うん

で、翌日違うコンビニに買いに行ったら
オマケが付いていなかった。
あのホテルの前の7-11にあったのに・・・(笑)

で、コメントで駄目だしされて、直しても
バレバレやん
ryoちゃん、ryoちゃん(れの字風で)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
お手柔らかに~

( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぼさんこんばんわ!(笑)
もうね耳にryoちゃ~んryoちゃ~んって
今もまだ聞こえ続けてるよ!!
CMソングも、あいうえお作文も!(笑)

maoプーも調子こいてryoちゃ~んryoちゃ~んって
甘えてきます!それ、むっちゃうれしい!(大笑)

あれ?感想書いてない?(*≧m≦*)ププッ

ryoちゃ~んryoちゃ~ん

(@'ω'@)ん?おぼさんが甘えて言っても
うれしくない?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あのよつばは最強だよね?(*′艸`*)ムププ
さすが会長様のお子達よ

( ̄0 ̄;アッそれが来年にはもっと最強に
|Д゚`)))))ガクガクガク

ビックリした~@

すんげ!!行ってるし~(笑)

あぁ~とり皮!!寿司!!
もう、行ってすぐにこれ!?
ますます・裏山氏!!

しかも・・御パンツパンダ同行!?
可愛いフリフリのワンピ着てるし~♪
&やっぱり・カッパね♪

なにより・・・イケメンお兄さんが・・浦山氏(笑)

がじちゃま

(o゜◇゜)ノあぃ行ってきました!
海外!!とっても近かった
飛行機で1時間40分、パスポートもいらなし
ほんでもってすんげ楽しかった!!

とり皮ね、ここの絶品!!
今度行ってみて
イケメンもよりどりみどり
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おパンツパンツは外せないでしょ?
で、お出掛けバージョンよ
いつもはパンツ一丁なのo(*^▽^*)oあはっ♪

まりりん おっす!
九州では お疲れだったね~!
さっこちんと行った焼き鳥やさん イケメンが
いるの?さっこちん 今度連れてってね?(笑)
お寿司もいいね~!豪華だわ^^

今度はみんなで同じホテルに泊るのも
いいね~!
で 飲み明かす?(笑)

ひろりん!

お疲れ~
楽しかったね~でも体調大丈夫?
笑いすぎで具合悪くない?(*′艸`*)ムププ

そうそう!ここの焼き鳥屋さん
めっちゃカッコイイお兄さんがいるよ
それもみんな愛想がいいの!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度さっこちんと行っといでぇ~

そうそう、どこにも行かなくても
みんなで飲み明かすのも楽しいよ
ryoちゃんはウーロン茶だけど
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
