スポンサーサイト


感激のご対面その3

さて今回の使命を果たす日が来ました!決行は16日の18時半

もうo(*▼▼*)o ワクワク・・
逸る気持ちを抑えつつ、
さっこちんが市内観光に連れて行ってくれました
で、最初に行ったのが「キャナルシティ」
その前に、ひろりんにメールしたら、まだ10時だよって笑われた
そういえば、お店は10時からしか開かなかったアハハ…(ФДФ;)ゞ

そこで、近くの商店街に行く事に
そこには1年中飾ってある博多の山笠があった
すごく大きくて綺麗で、これが何台も練り歩くと思うと
圧巻だろうなぁ
今度はお祭りに来て見たいなぁ~

3.jpg


この裏にも違う人形が飾ってあります

次に行ったのが、「福岡タワー
地上123メートルの展望室から見る景色は綺麗で
これが晴れてたら、もっと綺麗だろうなぁ

060916_1214~001.jpg


この近くにドームもあり、この日はディゲームがあるらしく
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ

そんなドームを横目で見ながら、今日のホテルにチェックイン!
使命を達成する時間が刻々と迫ってきました!!

さぁ!いよいよです!!


続く・・・引っ張りすぎ?( *´艸`)∴ブ・・・

Comment

使命?

(*ノωノ) イヤンどんな使命!?( *´艸`)∴ブ・・・
まぁそれにしてもキャナルに展望台にドームに・・・
あれ?なんか一緒にいった気もしないでもないよ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
何度もお勤めご苦労様です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マリエルさん! 
ご無沙汰してたけど 覚えてらっしゃいますか??

博多へ こられたんですねぇ~
なつmamaの掲示板見て 知りました!
キャナルや福岡タワーなど・・・
近くまで 来られてたんですね!
我家は キャナルまで 自転車で10分くらいで行けるんですよ!

ここの所 ず~っと ご無沙汰してたから
お会いできずに 残念です!

使命とは なんだろう??
博多は 楽しめましたか??

使命・・・どんな使命?(笑)
キャナルとかおもしろいよね~。
またいきたいな~。

使命!はやくはやく!!!

ryoちゃん

もう~うっぷが多くて
家事を放棄して頑張ってるよ
今回のメインイベントもみんな待ってるし
こんな観光記事待ってないでしょ?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

fumiさん

覚えてますよ!!
バナナパウンドケーキを褒めてくれて
レシピを紹介したら、ちゃんと作ってくれた
fumiさんを忘れるわけないですぅ~

わっ!キャラルから10分?それも自転車で?
近~~~~い!!

そうなんです、今回は使命があったので
隠密行動をしていた為
掲示板にも書けず・・・お知らせできなかったの
次回、行く時は是非お会いしたいです!
それも台風が来ていない時に(笑)

まるおちゃん

今日もきっと仕事が手につかないよ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どんどん、うっぷするから
グルグル回ってね~

おはよう!!

まりりんやばいよ!!

コメントが・・・キャナルがキャラルになってる(笑)

ryoちゃんに見つかる前に直して!!(笑)
福岡タワーいったんかぁ・・・・

俺もいったんやけど・・・・あいにくのお天気で・・・

詳細は近々ウップ!!

更新ご苦労様。がんばって!!

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

(ゝ_ξ) ゴシゴシとうとう目も駄目になってきたか
キャラメルとキャナルって似てるよね?(笑)

もう楽しい事がいっぱいで
あなことやこんなこと、うっぷするのが沢山あって
嬉しい悲鳴よ

今日は二人に追いつく!
次はもつ鍋行くよ~(≧m≦)ぷっ!

げっ!!

福岡タワー登ったの!?
台風の中!?
揺れなかった!!??
まぁ動いてるって事はいいのかぁ~
本当に、晴れてたら海も綺麗で見渡せたのに残念だね~

で、キャラメルシティーで、お買い物したのプププ




がじちゃま

この日はまだ、風も雨も大したことないのよ
だから、ちゃんと景色も見えたし
傘もいらないくらいだった

(; ̄ー ̄)...ン?キャラメルシティ?なんのこと?

キャメルなら行ったけど♪~( ̄ε ̄;)

ところでバイト忙しくないの?
全部にコメント書いてるよ(≧m≦)ぷっ!

タワーにドーム...行ったね(笑)
どしゃぶりの中...おっと まだ先の話!
ひみつ~(笑)

そうそう まりりん達すんげ朝早かったから
びっくりしたのよ(笑)
睡眠3時間で目が充血してたよね(笑)

さぁて...つぎは何かな~?(笑)

ひろりん

さっこちんがね、早く出発したの(⌒▽⌒)アハハ!
で、ホテルからキャナルまで、すんげ近いべ?
後から知ったけど・・・

で、はっと気付くと一方通行逆走の恐れが
何回か・・(* ̄m ̄)プッ

どうかここを「サ」の付く人が見ませんように
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
