スポンサーサイト


感激のご対面その4

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃丁度旦那が出張で家に居ない事を
いい事に、家事を放棄して激しくうっぷしている
modebuです( ̄∀ ̄*)イヒッmodebu?

注・本物のmodebuさんごめんなさいm(__)m

( ̄▽ ̄)。o0○ 回想中○o。
あれは8月の暑い日、バイトも終盤に差し掛かり
ヨレヨレしながら配達していた時、1通のメールが届いた
丁度、止まって居た時なので見ることに
あっ!ひろりんからだ!!なになに?
9月にryoちゃんとmaoちゃんが福岡に来るよ
マリリンも来て~(笑)

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!メールなんてトロイ事してられん!!
即,モシモーシ>(´▽`[]ゝ
第一声挨拶もしないで
、「私も行く~~~~!!!!」
出たのはよしりん、「マジで?」「マリリン、来るって?」
「ほんとう?」電話の向こうで、ひろりんの叫び声が(*′艸`*)ムププ

さぁここからが大変、9月の連休までに時間がないぞ
飛行機が取れるか心配・・・ひろりんには取れたら絶対に行くからと
ryoちゃんmaoちゃんの予定を聞いて
ネットで検索カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

取れた!取れた!早速、ひろりんにメールして
「取れたから行けるよ~でもryoちゃん達に内緒にしてて!」
「うん!、そうだと思って、まだ言ってないよ」って
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

こうして水面下で計画は着々と進んだわけです

で、16日の夕方、ホテルまで迎えに来てくれた
ひろりん、よしりん、よつばちゃん!
(*'▽'*)わぁ♪生だ!動いてる!!
初対面なのに緊張もなく、これから迎えに行く
東京のバカカップルの話で盛り上がる!盛り上がる!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

おっ!!居た!居た!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
maoちゃん、ryoちゃん、ひろりんやよつばちゃんを
見つけてニコニコ顔で手を振ってる(何も知らずに(≧m≦)ぷっ!)
乗り込んで来た、二人は私を見て(@'ω'@)ん?( ̄_J ̄)ん?
私、腹の中で大笑い、く・くるしいぃぃぃ~~~
ryoちゃんがよしりんに何か声を掛けてたみたいだけど
可笑しすぎて覚えてない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ここまで、ひろりん一言も発せず・・・愛しのmaoちゃんがいるのに
振り返って見もしない(肩で笑ってるのが分かる)

と、突然会長なにをトチ狂ったか、私の事を「modebuさんです」って
紹介しやがった!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
そうすると何も疑わずに(そりゃそーだ)
ryoちゃん,maoちゃんが挨拶してくて、お土産まで渡すのよ
(/・_・\)アチャ-・・あたしゃ~どうすりゃいいのさ~
とにかく、頭だけは下げた
ここで一気にmodebuさんの株が下がったな
(modebuさん、みんな会長が悪いのよ~~笑)

maoちゃんも何か話し掛けて来るけど、内容がわけワカメで
無視(どんどん、modebuさん嫌な女に・・・)
ひろりんもよしりんも助け舟、一切出さず
仕方が無いから「焼酎はロックたい!」と叫んだ
そうすると、「わぁ!本物が聞けた!」って感激してる東京の二人
可哀想すぎる(/_<) ナケルネェ

ひろりんもよしりんも大爆笑!
もっと色々あったけど、悲惨なので(笑)自粛
そんなこんなで本物のmodebuさんを迎えに行くことに
じゃ~~私はどうなるのぉぉぉぉ?

もう我慢できんよ~~~タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

よしりんの失言があったなんて分からず
なんかryoちゃんが(! ──__──) ジトーッ!
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
見てるよ!バレた?…o(;-_-;)oドキドキ♪
予定では宴会の自己紹介の時、ばらすって言ってたし
ここはぐっ!と我慢!!
と思っていたら、よりしんが四つ葉ちゃん達に
「この人はだ~れ?せ~の!!」
四つ葉ちゃんたち、嬉しそうに
「マリエルさ~ん」

その声を聞いた、ryoちゃんとmaoちゃん
ryoちゃん目を見開いて固まってるし
maoちゃん(  ゜ ▽ ゜ )えっ!!えぇぇぇぇぇぇ!
maoちゃんびっくりしても可愛い(*´ェ`*)ポッ

もう、そこから大爆笑!な、よしりん、ひろりん、よつばちゃん!
もちろん私もヽ(;*′▽`)ノ゙ゎらぃすぎた~っ!!

ドッキリ大成功の喜びで
この間、画像なしです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


Comment

いっちば~ん!!

マリエルさん、おはよう~♪
なんだか、なかなかコメントできなくて・・・ごめんちゃい(-人-)

昨日は、なんとなくグダグダ~ってしちゃってたんだけど、
今日からはテキパキと動こうとがんばっていマスク(笑)

偽modebuさんには、ほんと、だまされた~( ̄□||||ガビンチョッチョ!
後から考えると、あの時も無視されたし・・・
あの時も・・・あの時も・・・
偽modebuさんはしゃべらなかった・・・
って思えるんだけどねー(><)

ひろちゃんの様子もおかしかったよね~
全然しゃべらないし、後ろも振り向かず・・・
コンニャロー!だましやがって~(笑)

テレビーのバスのときは、さすがに、
「もしや、maoきらわれてる?」って思った~(笑)
で、その後、もう一度 様子を伺うために「ヨドバシ」の話題を出したのに・・・
またもや、無反応・・・( p_q)エーン

でも、そのわりに、なんだかニヤニヤしてるし・・・
コンニャロー!!だましやがって~!!(大笑)

車に乗ってすぐ、コロ財布のお礼をまじめな顔して言ってた自分を思い出すだけで、
顔から火がでそうよ~(〃'∇'〃)

続き、楽しみだな~♪
maoプーは夕方から長野で~す!

おがじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

噂のカップルmaoチャンはっけ~~~ん
おがじずぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
わらうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
(もうすぐ辞めるので会社のパソコンの顔文字辞書削除して顔文字でない(;_;)←この程度)
その場にいたかったーーーーーーーっ!
妹のバカッ!!エ~~~ン
こんな面白いことないやん
しかし・・・「焼酎はロックたい」って・・・アナタ・・・
面白い通りすぎて凄い(-_-;)←この程度

そろそろ仕事(*_*)ばいば~~~い

あはは

「焼酎はロックたい」って何度よんでも笑える(笑)
その場にいれなかったのがとても残念だよ

でも・・・(´▽`*)アハハ
だめ~想像しただけで大爆笑
必死でこらえてるよしりん一家も、マリちゃんもおかしい・・・・。
modebuさんっていうのは、よしりんのアドリブだったんだね(笑)そんなん、無理よね(笑)
急に言われてもね(笑)

たまらん!!

もうね・・皆の所読んだら・・
そこに、居るかのように、状況が分かってきて
お腹よじれるよ~びゃははは (≧ω≦)b
変な状況に戸惑う二人
笑をこらえる周りの空気(大笑)

modebuちゃんっていきなりのパスだったのね(笑)
しかも、「すぐに焼酎はロックたい!!」て出てくるキャラ・・・喜ぶ二人(大笑)
はぁ~私のクシャミ止まらなかったのは・・この会のせいなのね・・・プー!(*≧m≦)=3

maoちゃ~ん(発音が命)

先ほどは、ダミ声で失礼( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう笑いすぎて声が出ません
のどちんこ、真っ赤かです(ほんと・笑)

maoちゃんと、いろいろ話たいのに
いつまでたってもよしりんがバラさないから
苦しくて、くるしくて
ひろりんも(`ー´) クククッって笑ってるだけだし

そうそう「ヨドバシ」とかバスとか言われても
私もおのぼりさんみたいに珍しくて
ただ窓から、眺めてて``r(^^;)ポリポリ
心の中ではごめんね~って誤ってたのよん

でもmaoちゃんが嬉しいドッキリだったからって
言ってくれて(´▽`) ホッとした

さっこちん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
残念だったね
もうこんな機会ないよ
(o・。・o)あっ!今度は和葉ちゃんに会いに行く時
さっこちんを知らないから、騙せる?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

まるおちゃん

ひろりんから、まるおちゃんも来るよって
最初に聞いて、楽しみにしてたんだよ~
M君をとりやがって!(笑)

アカデミー賞ものの演技だったわσ(^_^)アタシ

がじちゃま

あたしゃ~てっきり、がじちゃまも来るものと
信じてたのに!
だって、プリンの会とマスクの会2つに所属してるでしょ!

もう~今度は楽しみにしてるからね~
くしゃみ?♪~ <(゜ε゜)>なんのこと?
がじちゃま、現場にいないと何を言われてるか
怖いよ~~(笑)

こんにゃろ~(笑)

今思い出しても・・・マリちゃまおいしすぎ!(笑)
あぁ~いいなぁ~俺もそっち側の選ばれし人間に
なりたかったよ!くやしぃ!!(騙された事よりも・笑)

でも本当にあの状況じゃ疑えないよ?
ほんと人の良い夫婦を騙すなんて悪趣味!
今度はわは・ガク夫婦を騙そうね!(大笑)

むふふ..しかしまりりんの演技力には
驚いたね(笑)
あと りょうちんとまおちんの驚き具合も
かなり面白かった!

まりりん お疲れ様でした!(笑)

なになに こんどは わはりん?
わかった!(笑)

おかしい(笑)

まりりんすんげ覚えてるなぁ
どこで何回見てもおかしくって(笑)

そうそう、そんな感じって頭にうかぶよ。

まりりん悪いなぁ、ryoちゃんmaoちゃんを騙したの?(笑)

っていうか、みんな更新がんばってるねぇ(笑)

ryoちゃん

ryoちゃん、でも1ヶ月の黙ってるのって
辛いよ
それでもまだ、私は可愛いべ?

アイス食べながら、舌出してるいた奴も
いたはず(≧m≦)ぷっ!

ひろりん

もう、必死やった!
ひろりん、なんにも言わないんだもん
笑ってばかりでさ(○´ε`○)いけずぅ~

でもほんと、楽しかったね~

今、ひとりで寂しい(ノ◇≦。) ビェーン!!

よしあき

ほんの数分前の事は忘れても
これは一生忘れないよ

老後の楽しみが増えたよ
思い出しては笑っていられるし
介護してくれる人も見つけたしo(*^▽^*)oあはっ♪

もう更新、必死よ、まだまだあるんだから

ホンモノです!

マリエルさん( ゜▽゜)/こんにちわ!
ホンモノのmodebuです(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです♪

わたしも偽騒動を直に体験したかったな~!
でも記事読むだけでも騙すほう騙されるほうの
雰囲気が伝わってきておもしろすぎです(笑)

(*ノノ)キャ

modebuさん、こんにちわ!!
先日は失礼しました!m(__)m
勝手に名前を使って、苦情はよしりんへ(笑)
( ̄0 ̄;アッ株を一時でも下げたのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ゆっくり話せなかったのが残念です
可愛いお土産も頂いて恐縮です!

でもね、ここだけの話し、私も姫とmodebuさんと
山ちゃんに消えたかったわぁ(*′艸`*)ムププ

ホテルに帰って、飲みたらねぇ~~と叫びました(大笑)

今度は是非、腕をつかんで話さないでねん♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
