スポンサーサイト


感激のご対面その5

さて、車内がまだ、大騒ぎな所に本物modebuさん登場!
でも、なにがなんだか分からないmodebuさん(??)
改めてryoちゃん、modebuさんにご挨拶
でもmaoちゃん話がチンプンカンプン
後で聞いたら,modebuさんを姫と勘違いしてたって
オモヽ(ω・` o)ノヽ(o´・ω・`o)ノヽ(o´・ω)ノロイ
生でボヤ子をみた!!でも可愛い(*・・*)ポッ

その後姫と合流して美味しいもつ鍋屋さんにGO!!

ここで、今までしゃべらなかったひろりんが
急に「maoちゃんは、ここ!ryoちゃんはあっち!」
って仕切り始め、(≧m≦)ぷっ!
東京のカップルを引き裂いたよ
ryoちゃん、ここでも目が点に
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ひろりんはmaoちゃんの横に座ってとっても幸せそう
私はよしりんの横でとっても幸せ




このもつ鍋とっても美味しい!!
全然臭くないの、もつって癖があるでしょ?
臭くても好きだけどσ( ̄。 ̄)

その他にも、チーズボール、手羽先のから揚げ、鳥皮
生ビール!酎ハイ!オマエモノメ(メ▼c◇ゞ □_(▼▼メ)ヘイ
美味しかったぁ~最後は麺入れて、これがまた旨い!!

でも、ryoちゃんがお酒が駄目なんてっ!!

ryoちゃんドベ!飲めないからドベ!

この後は、他の所でも見られますので、私は次に進みます

Comment

ひろちんの仕業!

この時点でそれぞれカップルできてたべ?
んで俺一人余ってたから・・・子供らに目を付けられたのか?(笑)

人はモテモテって言うけれど・・・どう考えても
俺はボコボコだったと思うとよ!!(笑)
でも会長もマリリンにボコられてたみたいなもの?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウヒャヒャヒャヒャ!!(笑)

もつ鍋おいしゅうございました。
酒は・・・ドベでけっこうです(笑)

おぉ~!そうか!
ひろり りょうちんの事全然考えずに
ひたすら まおちんの横に座る事ばかり
考えてたからさ(笑)

次回もよしりんさんとまりりんの横
りょうちんにゆずるからね(笑)

モツ鍋 ほんと美味しかったね~
また絶対食べに行きたいな!
ひろり もつ 大好きなのよ^^

りょうちゃんはほんともてもてだったね(笑)

もてもてやったね

ryoちゃん(笑)

まりりんは俺にもてもてやったからいいね(笑)

なんか、ryoちゃんが俺の事
持ち上げて記事かいてるからさぁ、
ケツがこちょばい(笑)

すっごい男前!って、みんな顔知ってるやんなぁ(笑)

まぁそんな感じで、次はいよいよポヤ男や!!(笑)

ryoちゃん

もう~モテモテやったやん(ある意味)
でも、姫からモツ鍋取り分けてもらったとき
鼻の下伸びてたの見逃さなかったσ( ̄。 ̄)

きっとmaoちゃんも眉間にシワ寄せて
見てたはず多分・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ひろりん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いいの!いいの!
ひろりんはmaoちゃんの事だけ考えてればうふふっ(*゜v゜*)

うん!(^^)今度はryoちゃんを
姉弟で挟んであげるわ~
きっと泣いて喜びはずv(=∩_∩=) ブイブイ!!

モツ鍋ほんと美味しかった!
私も好きだよナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

よしりん

よしりん男前だよ~
ひろいんが惚れるはず!!
私もあと20年若かったら、ほんと食べてたよ
あれ、エロモード?( *´艸`)∴ブ・・・

男として魅力的だよ

あっ、でも1番は家の旦那だけど(笑)

おいしそ~。

ひろちゃんはやっぱり博多の女性だね!
ここぞとばかりに仕切る(笑)
次回まるおの席はマリちゃまの横がいい(^▽^)♪
おねぇさまに、女の極意を教えてもらうんだ~。
りょうちゃんもモテモテだったみたいだし(笑)

まるおちゃん

うん!(^^)ひろりんも博多の女たい!
時々ね、よしりんが度が過ぎると
キッ!って睨むの私は見逃さなかったよ
みんなは知らないと思うけど
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
年の功?σ( ̄∇ ̄;)わて?

( ̄m ̄* )ムフッ私の隣がいいの?
まるおちゃんも可愛いから私に食べられるかもよ
その勇気に、恋の駆け引きも教えちゃおうかしらん
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
