スポンサーサイト


感激のご対面番外編

さて、チョコパフェも食べて、満足!満足!
で、ryoちゃんmaoちゃんを先にホテルに送って
キャナルシティのすんげゴージャスなホテル・・・
次は私・・・その近くのビジネスホテル(/_<) ナケルネェ

一人寂しく部屋でくつろいでいると
(@'ω'@)ん?誰だろう?
あっ!ryoちゃんからだ♪
こんな時間にメールだなんて、会長にラブラブだけど
今日、私に会ってメロメロになってしまったな(大笑)
罪作りな艶女!
さてさて、愛の告白はと見たら

20060920133407.jpg


遅くなった?(゜Д゜) ハア??なにが?
ホテルに帰って来たよ?ウ・・ ウン(・_・)知ってる
だって、さっき送って来たじゃん!!
なんとか雨は持ちました、そうだね、持ったね

20060920133425.jpg


へぇ~マリエルさんがきてやがったのか・・・
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
何か変だぞ(  ・ _ ・  )ジー
20060920133446.jpg


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まるおちゃんに送るはずのメールがっ!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんぐるじぃぃぃ~~

福岡でボヤオ発見!!沈着冷静なryoちゃんに何が起こったの?

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

サプライズの仕返しか?

でもそうじゃないみたい
事情を知ったryoちゃんのあせった返信メール
20060920133459.jpg


泣いてた(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!
で、ヒミツにしてって
でも、もうこの時点で、会長に報告済み
人の揚げ足を取るのが大好きな私に秘密は無理!

でも、これからの仕返しが怖い|Д゚`)))))ガクガクガク(ほんと・笑)

今、早速嫌がらせの変態子が我が家に届いたァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ

Comment

ぷぷぷっ!

そういや 忘れてたけど まりりん宛の
メールが こっちにも届いたよ(笑)
あ!ばらしちゃった!

ひろり りょうちんが間違えた事も笑える
けど すかさず よしりんさんに メールが
来た事が一番面白かった(笑)

カワイソス(笑)

まぁしょうがないよ、ネタ要員やから(笑)

ひろちゃんもよくやってる間違いメール。
まりりんからメールが来た時、疲れてる?
チョコパのせい?って思った(笑)

俺、送信する時、細心の注意をはらってるもん(笑)

初日はボコボコのryoちゃん、日曜日はどうなるのかなぁ・・・知ってるけど(笑)


(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!

こんなやつおらんがなぁ~!!
ん?おれ?\(◎o◎)/がびんちょっちょ!(笑)

いやぁ~完全にゴシップ記事やん!(笑)
三流紙だったら誰も信じないような話なのに!!
事実なのがめっさ恐怖!(笑)
それもこれも君たち↑が騙すからや!!!
もう身も心もズタボロだったからやってしまいました・・・(笑)

でもさぁ~マリちゃま会長に連絡取るの早すぎ!
やっぱ自分ら姉弟やろっ!?(笑)
そうそう、ひろちんの発言・・・ココだけの話、
本当に間違えて会長にマリちゃまのメール送ったと・・・
で、慌ててわざと送ったように見せかけました・・・
タイーホ?2回連続はタイーホ?(笑)
疲れてたのよ・・・(爆)

ひろりん

まじ?ryoちゃん、そうとうショックだったんだね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんな面白い話、報告しなきゃって
もう、ボヤオ発見!!って
つちのこ見つけたみたいにすんげ嬉しかった

そうなの

ネタ要員なの?
ああ見えても天然?天然夫婦?
こりゃ~これから目が離せないわ

そうそう、回覧板の話笑った!!
でもひろりんは可愛いから許す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日曜日?さぁ~どうだったけ?

ryoちゃ~んryoちゃ~ん

私の周りに、ボヤコもボヤオも居ないから
めっちゃ楽しい!
まじで、こんなメール間違う人居るんだって
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

このメールで親近感沸いたよ

(@'ω'@)ん?姉弟?よかった親子って言われるかと思ったよ
でもきっと、血は繫がってると思う

それに2回も間違うなんて(≧m≦)ぷっ!
今日は一人でしょ?
寂しすぎて、また間違いメールしないでね
maoちゃんが帰ってくるまで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(´▽`*)アハハ

ポヤ男はっけん!(笑)
(〃 ̄ー ̄〃) プププ
おかしっ~。しかも2回も???

2回も間違うなんて・・・。
福岡で普段クールなりょうちゃんが、
本性でたね(笑)
で、私の話って?何?
気になる・・・。除名の話はきいたけど(笑)
意地でもくいついていくから!!(゚∀゚ )

まるおちゃん

ほんと、あのryoちゃんが、固まる姿や
ボヤボヤ、2回って
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まるおちゃんの話?さぁ?(笑)
今、エレベーターで2人っきり!v-238とか
電話番号ゲットとか、知らないよ~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
