スポンサーサイト


ちょっと休憩

明日、出張から旦那が帰ってくるので、慌てて一生懸命、
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
で、片付けていると1枚のはがきを発見!
歯医者からの定期健診のお知らせ
(□。□-) フムフムそういえば出かける前に届いてた
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
19日の午前10時からの予約を思い出した!
今日は21日( ̄▽ ̄;)!!ガーン
福岡の思い出があまりにも強烈で忘れてたアハハ…(ФДФ;)ゞ

まっいっか!

パンも焼いてる事だし、また後で電話しよう~っと



酵母が残っていたので「パン・ド・ミ」を焼き
少し残った酵母を量ったら60g・・・
おっ!1斤の半分作れると思って、焼いたのが
「紫蘇ジュース入り、まりりんパン」
捏ねている時は綺麗なピンクになったのに~
焼きあがったら、色がぁぁぁぁ(/_<) ナケルネェ
で、味は噛み締めると、後から爽やかな紫蘇っていうか
甘酸っぱいまではいかないけど、ほわわぁ~んと味がいい感じ!

紫蘇ジュースはさっこちんの妹さんの手作りうふふっ(*゜v゜*)
なぜ紫蘇ジュースを入れたかと言うと
福岡でおされ~なカフェで飲んだ「山ぶどうジュース」が紫蘇ジュースに似てたので、パンに入れたら旨いかなぁ?って
つうか、さっこちんの所で飲んだジュースの方が旨かった!

20060921104525.jpg


で、私が九州から帰って来た日、なつmamaから
美味しい便が届いてた゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
腱鞘炎の手術をしたばかりなのに、荷造りして送ってくれたと思うと
(^人^)感謝♪、・・・姉のようだわ( *´艸`)∴ブ・・・
どうか、なつmamaが読みませんように(-m-)パンパン
20060921104613.jpg

Comment

バタバタヽ(`△´)/バタバタ

マリちゃまがんばれぇ~!!
家のこと終わったらウップもね!(笑)

で定期健診忘れはポヤやんねぇ?
(  ・ _ ・  )ジー(笑)

(*'ω'*)......ん?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
パン焼いてんの?まじ?ムッチャ元気!!
俺なんてまだ社会復帰できないでいるよ?
旅の疲れじゃなくて・・・人間不信で!(笑)

ryoちゃん

お互い、寂しい夜だったね(笑)

(@'ω'@)ん?定期健診?なんのこと(=゜ω゜)ボー
早く社会復帰してね、来月も連休があるよ(大笑)

すごーい!

まりりん パン焼いてるぅ!!
元気だなぁ~

ひろりは睡魔と闘う日々が続いて
おります(笑)あ..よしりんさんは
戦う気なし!ぐっすり眠ってるよ(笑)

なになに?さっこちんのしそジュース?
おいしそぉ♪さっこちん!見てる?(笑)
ひろりもそろそろ..酵母なんて起こして
みようかしら.....。
まりりんのぱんめちゃくちゃ美味しそう♪

休憩時間に、質問です!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

旅の疲れが
*すぐ出る人…若者よ!早く寝て疲れを取りましょう。
*2日後位に出る人…およよ?ちょっと熟してきた?
ゆっくり休んで疲れを取って下さい。
*出ない人…あちゃ~、熟しすぎて疲れを感じなくなっています。
物忘れに注意しましょう。 


さあ…マリエルちゃまは?
(^-^)/((((((●~*

私作ですが、責任は取りません。あしからず(≧∇≦)/ ハハハ

熟しすぎ?

やぁ、熟しすぎのマリリン、こんにちは。

俺なんか、もう疲れすぎで毎日昼寝、3時間ぐらいしてる(笑)

マリリンは元気やねぇ。
昨日も夜更かししてたやろ?(笑)
物忘れに注意らしいよ?


いや、ゆいちゃまが言ってたのを参考にしてみた(笑)

ひろりん

そうそう、ひろりんは睡魔は当然よ!
これから、益々眠気がくるよ
私もそうだったもの(過去形)

よしりん!起きろ!(笑)
うっぷに  ハゲ  むように!!

うん!(^^)さっこちんはなんにも出来きないけど[壁]・m・) プププ
妹さんは、いろいろ手作りして、上手よ
紫蘇ジュースのレシピ教えてもらった!
さっこちんがここを見ませんように!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ゆいちゃま!

('0')/ハイ!3番です!!

ゆいちゃまもイタリア~ンな疲れって
出てないでしょ?( *´艸`)∴ブ・・・

それにほれ!肉でも腐れかけが1番旨いって言うじゃん!
熟熟塾女なσ( ̄。 ̄) オイラ食べごろよん!

熟して落ちた?

私の目標は、動いたっきり老人になること!
寝てられないよ!!

昨夜はね、よしりんの事考えてたら、
眠れなくなって・・・・

なんて、嘘ぴょ~~~ん!!
夕飯食べて、少し横になったらいつの間にか
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
(__)。。ooOZZZZ..Σ(*゜ェ゜*)ハッ!と気付いたら
1時だった、それから風呂に入ったら
目が覚めてアハハ…(ФДФ;)ゞ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も化粧品(麻呂の奴(* ̄m ̄)プッ)の支払い忘れてて
督促状みたいなのが来たの~!!!
慌てて今日払ったよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それに今日コーヒーこぼして携帯が壊れて
さっき急遽新しくなりました(* ̄m ̄)プッ
ここryo損が見ませんようにヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

さっこちんの妹さんは、いろいろ作るんだね(*^m^*) ムフッ
紫蘇ジュース爽やかな感じなのかな?
まりりんのパンもおいしそー・・・(^¬^)
私もまたヨーグルト酵母起こしてるよ。
明日から使えるかな(*^m^*) ムフッ
やっぱ酵母のパンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

わはりん

こんなとこで、書いたらryoソンの餌食になるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日ね酵母起すつもりだったけど
ヨーグルト買ってくるの忘れたのアハハ…(ФДФ;)ゞ
わはりんは明日使えるのか!
浦山氏!!

ちょっと当分イーストで焼いてみる

休憩なん?

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
この話題10月までのばさんといけんしね
んで・・・ココ見たけど(¬(●●)¬)
今度はσ( ̄。 ̄)シソジュース作って送る!!
ひろりんもいるのねσ( ̄。 ̄)作ったシソジュース
和葉ちゃんもねσ( ̄。 ̄)が作ったヤツね_¢(ーーメ)メモメモメモメモ

次の話題は何かななにかな~ワックo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワック
「焼酎はロックたい」の次は何かな♪なにかなぁ~~♪
ひろりとmaoちゃんがなにかしでかしたとかないの?(*фωф)フフフゥゥ♪
ryoちゃんは例の件でお腹いっぱい死ぬほど笑ったし(ΦωΦ)

ヽ(*'0'*)ツ ワッ!!出た!

また、一寝入りしてたアセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、昨日より1時間早い(そんな問題じゃない?)

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
さっこちんの作ったシソジュース・・・ 
どうか、ショッページュースになりませんように!
(′∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃タノンマスワアアアアアア

それが、あ~た!ひろりん、今回頑張ったよ
全然しでかさんかったチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
ryoちゃんはある意味死んでた(≧m≦)ぷっ!
これから、うっぷ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

おいしそ~。

ほんと元気!
お片づけもろもろも終わった?(^▽^)

始祖ジュース(変換したらこうなった)
↑おもしろいので、このまま
おいしそうだね!まるるは飲んだことないよ~。
疲れもふっとびそう!

まるおちゃん

始祖ってあ~た!!(*′艸`*)ムププ
なんか、ありがたいジュースみたいだね

このジュース美味しいよ!
まるおちゃんも飲みたいとメモメモ...φ(._.*)y-。o0
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
