スポンサーサイト


台風に遭遇

使命を果たし、うっぷしたら力尽き果て
日にちが経つと、記憶の方もヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなかあさん
ねえさんです(・Ω・)ノ チワー!!

えーと、TVのニュースでは、台風が九州を直撃!言うとりますがな
宮崎では電車がひっくり返り、佐賀では車が流され・・・
そんな大変な日に、
会長「よ~し!長崎にちゃんぽん食べに行くぞ!」
よつばちゃん「わーい!ちゃんぽん!ちゃんぽん!」
よつばちゃん、連呼するのが好きです(⌒▽⌒)アハハ!
この後、この連呼に悩まされます癒されます。

でも、空を見ると、黒い雲が向こうから押し寄せてきます
ryoちゃんが心配して、「大丈夫?ほんとに長崎まで行くの?」と聞くと
「だって、ちゃんぽん、食べたいもん!」のひろりんの一言で決定しました(* ̄m ̄)プッ

途中、SAに寄り、ちょっとだけ休憩
ここのSA、ここで焼いて売っているパン屋さんもありました!
それも、パンを作る工程がガラス越しに見られるの
で、ガラスにピターッと引っ付いて見る、ひろりん、maoちゃん&σ( ̄。 ̄)
店員さん(||゜Д゜)仕事やりずれぇ~~
出来る事なら、3人で中に入って、パンをコネコネしたかった!
あぁぁ~こんなお店が出来たらなぁ~
「天然酵母パンの店 マスクの会」(; ̄ー ̄)...ン?名前が不味そう?

で、その横に焼き鳥のお店が!
なぜかそこにも吸い寄せられる、美女3人(*′艸`*)ムププ
そして、ジャンボ焼き鳥を持って記念撮影!
ここで、ボヤコ発見!!
maoちゃん、美味しそうって言って食べる振りして
ポーズするのは良いけど、その焼き鳥、自分の方に美味しく出来てる
表の方向けて、どうすんねん!
カメラの方に向けやな、汚い裏が写るよ!
(o・。・o)あっ!そっか。って可愛い(*´ェ`*)ポッ
mao.jpg


無事美味しそうに撮れました(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!

そんな和やかな時間を過していたら、暴風雨・・・

これは長崎行きは無理と言うことで、福岡にUターンです
帰り道、退屈になったよつばちゃん
ryoちゃんをもてあそんでいました( *´艸`)∴ブ・・・
ほんとのこと言ったら、朝、車に乗り込んでからず~~~とだけど
ryo.jpg

maoちゃんが喜んでカメラに収めている!( ̄w ̄) ぷっ

お昼は市内の「チカエ」
(@'ω'@)ん?「地下へ?」何も情報を仕入れないで来てる私は
「地下へ」「地下へ」って聞こえて
地下で何食べるんだろうって思っていたら、お店の名前だった

・・・・・・・続く・・・・

Comment

遊ばれる男(笑)

母さ・・姉さん!!(笑)
ウチのが迷惑をかけたみたいで・・・初耳です(笑)
一昨日もどんだけポヤッてんねん!ひろちんの
お株奪ってる場合やないやろ!!って詰め寄ったら・・
本人ポヤッた自覚なし!(ほんと)
3つくらい例を挙げたんだけど・・・そんなもんじゃん!
って開き直る始末!!母さ・・姉さん!(笑)
ガンガンにポヤを暴露してください!!
あっ!俺のは良いからね?(笑)

ではウチのブログも地下へ行きますか!(`ー´)イヒヒ

♪ここかっゆ~い~♪

(⌒▽⌒)アハハ!初耳だった?
でも、maoちゃん可愛いからなんでも許されるよ
開き直ったmaoちゃんも可愛いべ?

今回ひろりんのボヤぶりを生で見られなくて
残念だよ( *´艸`)∴ブ・・・

maoちゃんにryoちゃんがぐぐっ~~と
親近感が沸いて、・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ボヤボヤばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

はやおき!!

おはよう!
寝坊せずに起きれましたよ(笑)

まぁ、会社に来てしまえば・・・・後は寝るだけ(笑)

そうそう、ryoちゃんもうズタボロになり始めてたね(笑)

マリリンは、後ろで寝てるかと思った(笑)
あんなに賑やかやったら寝られへんけどね(笑)

よしりんぱぱ!早っ!

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
台風、大変だったね。
晴れ女パワーあげたかったな♪~(゜ε゜( )

あああああ~チカエって稚加栄じゃあ、あ~りませんか(部活)リッチだわ~(⌒ー⌒)
ここの明太子、だぁいしゅき^^

o(^▽^)oキャハハハ

mao&ryo夫婦めっちゃ良い味出してるよね~♪
家も2人の大ファンだよ(*^m^*) ムフッ
台風の中でもこれだけ楽しんでたみんなは偉い!
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

そうそう、ヘンタイコ開けた?(* ̄m ̄)プッ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨夜、遅くに現れてたからびっくりした!

会社にきた?うっそ~
ryoちゃんと一緒で無職と違うん?(大笑)
二人の奥さんは働き者なのに~
しっかりせ~よ~(*′艸`*)ムププ

今でも「僕の名前はっ♪○○!~~♪」とか
色々、頭の中をぐるぐる回ってるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ゆいちゃま~

ほんと、σ( ̄。 ̄) オイラ晴れ女なんだけど
東京のパワーに負けちゃった!
台風の話は、また後でうっぷする
まだ、続いてるめんそ~れ、ボンジュール に続け!v-19

本籍、福岡のゆいちゃまは地下へ稚加栄を知ってたのね
びっくり、くりくりくりっくり(部活?)

(  ・ _ ・  )ジー

そういう、(‐_‐)σアナタ達夫婦もいい味出してます
それに、わはりんがガクちゃんにベタ惚れつう意見が満場一致で可決されました!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

へんたいこ!抹茶旨かった!!

おはよ!(@ ̄∇ ̄@)ノ

暴風雨の中大変だったね(笑)
マスクの会が嵐を呼んだか?起こしたか?ってところだね!

あの夜中の会長は本物?ププッ ( ̄m ̄*)
偽者かと思ってたよ。

チカエ、いきたい!もうチカエに恋して5年(笑)
店の前にいったのが、3年前でお店が臨時休業で食べれなかった!o(;△;)o エーン
いいないんな♪明太子ほんとおいし!

(o゜◇゜)ノあぃ

まるおちゃん!会長の夜中の出現には
ビックリよ
あっ!疑わなかった!
やばい!やばい!
なんでも疑って、用心しないと・・・
目ひん剥いて、固まるはめになるからね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

( ̄д ̄) エーお店の前まで行って臨時休業?
(/・_・\)アチャ-・・
とっても豪華な美味しいランチだったよ~
今度はまるおちゃんも一緒に行こうね!!
来月の連休だっけ?(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
