スポンサーサイト


地下へご案内!

絶対、初めて聞く人は「ちかへ(え)」って聞いて「地下へ」って
思うってっ!!まさか「稚加栄」つう店があるなんて知らないも~ん

「地下へ、ランチ食べ行こう」ってひろりんが言えば
ryoちゃん達、「やったー!!」って
よつばちゃんがマックを見つけた以上に大喜び
まぁ~いい大人だから、さすがに「ちかえ!ちかえ!」って
連呼はしてなかったけど(* ̄m ̄)プッ
( ;¬_)ジーーーッ東京の人は地下で食べるのが好きなん?
あっ!そういえば、ryoちゃん高所恐怖症だから?・・・
新潟では地下にレストランないしなぁ~
今度ryoちゃん達が新潟に来たら、どこへ連れて行けば
喜ぶかしらって真剣に考えてた。

で、到着したら普通の駐車場へ・・お店は真ん前・・・アハハ…(ФДФ;)ゞ

後から聞けば、有名なお店とか
中に入ったら目に飛び込んできたのがイカ!!


みんな、これは撮ってたのね(*′艸`*)ムププ

真ん中の生け簀には伊勢海老も居た!
で、ランチはお刺身が美味しいそうだったので、9人揃って
20060922150041.jpg

お刺身も美味しかったけど、蟹の味噌汁も旨い!

はるちゃんが蟹は嫌いだけど味噌汁は美味しかったぁって言うほど
ほんと、美味しかった!
蟹の好きな私は身をガジガジ!チューチュー吸ったよ

でもね、心残りが1つ・・・
ゆーちゃんが、明太子をご飯にまぶして、そりゃ~もう美味しそうに
食べてたの、お茶碗の中は綺麗なピンク一色!!
あぁぁ~私もやりてぇ~~たっぷし明太子を入れ混ぜ混ぜしてぇ~
でも、ここは大人の私、ぐっと我慢した
我慢してないのはよしりん・・・ゆーちゃんの茶碗取り上げて
「めっちゃ!うまそうやん!」って食べてた!いいなぁ~(笑)

fuku-me.jpg

ゆーちゃんが誇らしげに聖火ランナーのように掲げ
この後、ご飯の上にムニュ~~~と明太子を搾り出す(笑)

ここでは、ryoちゃんの優しい一面も発見できたし壁|m`)ムフッ
えっ?なにがって?気になる?まぁ~よいよぃ

いろんな意味で、ご馳走さまでしたぁ~~m(__)m

Comment

ププッ ( ̄m ̄*)

「地下へ」…ププッ ( ̄m ̄*)
でも、知らないと思うよね~。
私は、明太子との出会いが最初で、そんときに読み方がわからなくて、「ようち?」とか「ちくわええ」って読んでたよ(笑)
だって読めないよねヾ(@^▽^@)ノ

イカの大群すごい~。みんなのところの画像、イカばっかで笑える(笑)
きっと他に季節の魚がいたはずなのに(笑)
カウンター席だとすぐ目の前だったからね。遠慮なく写真もとれたかな?

ランチもおいしそう!カニジルたべたい!
りょうちゃんとこにも書いたけど、ツブ明太はテーブル備付?それとも4人で1個とか配布?
それは知らなかった~。
そのツブ明太まるお大好きなんだよ!
いつもまとめ買いして、お料理に使うの!
物産展でも、売ってるからまたチャレンジしてみてね!
ご飯に混ぜる時にマヨネーズも一緒にのせるとバリウマ!!!超オススメ!

写真だだかぶり(笑)

みんな同じ写真ばっかだね~(笑)
しかもマリちゃま写真少ないしぃ~(>∀<)ウッヒヒー

蟹の味噌汁うまかったよね?身もうまかった!
俺出がらしかとおもって・・・でもホジってみたよ!(笑)
そしたら甘くてうまかったぁ~(●^o^●)

ゆーちゃんの明太子ご飯うまそうだったよね~
おれも同じ!あれやりたかったけど関東もんだから
気取っててできんかった!(大笑)

で?俺なんかしましたか?(笑)
そこ好感度ウップの重要ポイントじゃない?
今ポヤまっさかりだからギブミーフォロー!(笑)
マリちゃまが「ポヤ」と「ボヤ」をいつまでたっても
直さないって話を暴露しない代わりにお願い!

あっ!しまったぁ~喋っチョンチョン(/ロ゜)/

(笑)

そうね、俺はすごくおかしな場所に座ってたからね。
あれって、通路やんね(笑)

マリリンがいつも隣にいてくれるから嬉しかったよ(ほんと)
まぁ、あまり者同士ラブラブしたって事で!

明日の記事がね、やっと完成したよ。
ほんとすんげ大変やったよ。
一気に2日目終了!

ゆーちゃんのめんたい御飯美味しかったよ。
マリリンもしたらよかったのにぃ。
足らなかったら俺が店員さんに言ってやる!!(笑)

でしょ?でしょ?

初めて聞いいたり、見たりしたのって分からないよね~
みんなイカに感動してたよ!
手を伸ばせば、捕まえる事が出来そうだった
でもガラスが邪魔だったよ
ガラスがなければ、かぶりついてたかも
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
つぶ明太ね1テーブルに1つ付いてるの
食べ放題みたいだよ(⌒▽⌒)アハハ!
(@'ω'@)ん?マヨネーズ?そりゃまた
カロリー高そうだなぁ~でも食べるけど
今度試してみるね!!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

カメラで、撮るより、この目でしっかりとみんなを
見ていたかったの!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しくて楽しくて、カメラ撮ってる暇もなかったし
でも、今度は、パチパチパチ /■\_・) カメラ 撮るよ!

(・・。)ん?好感度アップに協力しろとな?
どうしようかなぁ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
みんなryoちゃんがmaoちゃんにラブラブつうことは知ってるし
私は、それをこの目で見ただけだから
あえて言わない(笑)
クヤシイカラ・・・ワタシダケヒトリ・・・がじちゃま風?

(ゝ_ξ) ゴシゴシここの字、小せぇ~んだよ~
でも打つ時、えれ~離れてるのに
ポとボ・・・どうやって間違う?自分が怖いww

ソレニ ドコヲナオセバイイカ ワカラナイ

いやいや

気を使って、あそこに座った、よしりんが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ひろりんも気を使って、よしりんを貸してくれたし
(^人^)感謝♪感謝♪
まぁ~親孝行だと思って、また遊んでよ

ゆーちゃんみたいにしたかったけど
気取った東京もんが隣だったから(大笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
