スポンサーサイト


暴風雨

さて、稚加栄でお昼のランチを済ませ外に出たら
土砂降り!!暴風雨!なんじゃこりゃ!!
でも、なんとか私達をどこかに案内しなきゃと思ってくれる
よしりんとひろりん。

なぜかしら
朝のTVニュースで野球の中止が決まっているドームへ(笑)
私は今回2回目(感激のご対面その3参照・笑)
車内から、見学・・・
そこから、福岡タワーへ
私は今回2回目(感激のご対面その3参照・笑)

福岡タワーの下には、マジンガーZと矢吹ジョーがいるよって
新潟人が案内して(笑)
ツーショット大会!(≧m≦)ぷっ!
きっとその模様は、他のところでうっぷされるでしょう

外を見れば、益々酷くなる雨風
少しベンチに越し掛け休んでいると、もえちゃんが1枚
はるちゃんが1枚と私のところに!゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪


福岡タワーの記念のスタンプが2枚!!
とっても大切な宝物になりました!
もう!!ひろりんの子供達はめっちゃ可愛い!!

そんなこんなのタワーを後に
次は、かの有名な「ダイヤモンドシティ」にレッツラ・ゴー!(部活)

Comment

いよいよ嵐かっ!

そうそう、そうやったね(笑)
ほんま俺、ものすごく狼狽えてたよ。

頭真っ白なってたもん(笑)
そういえばマリリン全部二回目やったよね(笑)
ごめんね、まったく思いつかなかったよ。
その後の例の所は楽しかったね。
あっ!マリリン、コーヒーご馳走様でした!

嵐!

こっから、嵐が突入してくるんだね~。
なおかつマスク会もヒートアップ?(^▽^)

紙の234円がすんごい気になるよ(笑)
何が234円?

続き楽しみ!

そうそう!

どんだけ子供らが可愛かったかは・・・
ヒミツにしたい?ってブログで大公開中!(笑)

で、マリちゃま!すっかりドームとタワー通だべ?
(○'ω'○)ん?つうじゃなくてTWO?((*'艸`).:*。ブッ
2日間で2回!珍記録樹立!(大笑)

あっ!ムッチャフラペチーノ(笑)ご馳走様でした!
あと・・・まるるはすんげポヤだねぇ~(笑)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
行く方は、会えるだけで満足って思うけど
迎える方は、考えちゃうよね~
でも、ほんとどこへも行かなくても
会えただけで楽しかった!!
さっこちんにも、すろみみちゃんにも会えたし
maoちゃんがひろちんに会いに行きたい~(○´ε`○)
って言ってくれなきゃ~実現しなかったし
みんなに感謝!!
みんな大好き!!

イエイエ、こちらこそ、地下へのランチご馳走様でした

ま・まるおちゃん

やっちゃた!(/・_・\)アチャ-・・
[岩蔭|]_・)ソォーッ

そうそう、このタワーの値段が「234円」!やすっ!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

まるおちゃん、「234m」です
タワーの高さだよ( ̄w ̄) ぷっ

ヾ(・ε・。)ォィォィ

ここで、ブログの宣伝ですかっ!?(笑)
来るな!って言われても
行くけどΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

もう~福岡の事ならなんでも聞いて!
地下へも連れて行くよ
あっキャラメルシティもOK!(*′艸`*)ムププ

こちらこそ、チョコットハゲ美味しかった!
アイス大好き!ご馳走様でしたぁ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
