スポンサーサイト


激しく暴風雨

よしりん一家御用達の「巨大ショッピングモール」にやってきました。
外は暴風雨だと言うのに、駐車場は満車状態
そこで、入り口に私達を降ろして、よしりんは遠い場所まで止めに
あぁぁ~なんて優しい!雨の中、戻ってきた時、
胸(*ё_ё*)きゅん・・(笑)

その上、なんと人混みの中で、こんなことも!!(*ノノ)キャ
fukuoka1.jpg

ひろりん!ごめん!!

って思ったら

fukuoka2.jpg

33番!ryoちゃんと愛しのよしりんだった!
(*`д´)ノ チキショ!!!

と憤慨していたら、店内放送で「本日は台風の為、午後5時で閉店させて頂きます」と
(; ̄Д ̄)なんじゃと?あと1時間だよ
普通、常識ある大人なら、ここで帰るけど普通じゃないマスク会員
スタバで休憩!ってことにo(*^▽^*)oあはっ♪
ここで、やっと少し、ひろりんと、maoちゃんとおしゃべりが出来ました

で、ryoちゃん、maoちゃんをゴージャスなホテルに送り
ここは、外に出なくてもお買い物も食事も出来るし、いいなぁ~
と思っていたら、甘かった!
午後3時には閉店ってTVのニュースで見て、(+。+)あちゃ-
でも、ルームサービスもあるしね~ってさっこちんと話してたの
しかし、後から聞いたら、悲惨だったらしい(。-ω-)ノΩチー-ン!!
(ヒミツにて公開中?)

と東京カップルの話は(/д・)/オイトイテって言うか
ここでryoちゃん、maoちゃんとはお別れ(ノд-。)クスン

私をさっこちん宅に送ってくれる為、よしりん暴風雨の中車を
走らせてくれ(^人^)感謝♪
でも、ほんと怖かったね~枝が折れて、道の真ん中に落ちてたり
救急車や消防車が走るし・・・風で車は横揺れするし
四つ葉ちゃん達は、こわ~~い!おとうさぁ~ん!スピード落として!
怖い目にあわせたね~ごめんよ~~
途中までさっこちんが迎えに来てくれて、ほんとホッとしたよ

ここで、ひろりん、よしりん、よつばちゃんともお別れ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もっともっと
一緒にいたかったなぁ~福岡に住みたいって思った!!

今度、旦那と喧嘩したら家出してくるから、よろしく!(大笑)

Comment

家出せんで!(笑)

いやぁ、ほんと怖かった!

マリリンが降りてからもっとゆれ出したってものじが言ってた(笑)

えっと・・・守り神がいなくなったって事で(笑)

ほんとさっこちんには悪い事したよ。
あれから家までも恐怖の連続(笑)

さっこちん、ありがとうね。

で、俺はマリリンと手を繋ぎたかった!
ほんとか?
ほんとよ!(たぶん・・ほんと)

家出して!(笑)

家出したらいつでもうちに来て!!
そしたら俺が福岡送ってあげるから!!
口実口実( ゜艸゜).:.:.* ブッ

台風すごかったよね~!
会長がマリリンがおりたらすんげ揺れ始めた!
って言ってた!!きっとマリちゃまには
子供の所為にして伝えると思うけど!(笑)

さっこ神はここでも大活躍?すんげ!!
きっと豪雨の中70キロで車とばしたり
するんだろうね~(゜m゜*)プッ

会長ホントはマリちゃまと・・・
じゃぁ俺はそれを写真に収めるよ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

パパリン!お疲れなのね~
ryoちんとこで3回も連呼してたね(*′艸`*)ムププ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?ものじが?
かわいいやっちゃ!!今度舐め回してやる!

さっこちんも、ちゃんとよしりんに挨拶できなかったって悔やんでたから
σ( ̄。 ̄) の事お世話かけましたって、
だから、よしりんは器の大きい男やけん
気にしてないって言って置いた。あはっ!

(¬¬)ホント?????手を繋ぎたかった?
ryoちんと繋いでた時、今までで1番嬉しそうだったよ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ここで、ryoちんに負けたガクッ_| ̄|○lll と思った


ryoちん←いつからちん?

まじ?送ってくれるの?
クロネコ?佐川?ナマモノでお願いね!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?よのじが?
やっぱ、ロックかけて食べておけばよかった

|д゚)カンサツ神って。触れた方がいいの
それとも、なに?わな?(笑)
(‐_‐)σアナタなにか知ってるね70キロって

会長とσ( ̄∇ ̄;)わて?
全部モザイクがいるやん!
色々、苦労亀鱒(打ち間違い・でもおもろいからこのまま)

家出して!!

集団マスクとこのホモップル写真でノックアウト
されたんだけど・・・
出来れば・・
会長を挟んで三人で手をつなぐ写真が欲しかった~(笑)
ほら、昔の話で、二人の親が子供をひっぱりあうよな・・(=^m^)クスクス

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

集団マスク、楽しかった!
みんなで渡れば怖くない方式?

でもね、ショッピングモールの中で繋ぐのは
(ー_ー )ノ" パス
よく、やったよね~あの二人、冗談じゃないかもよ
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

おはよ!

234円・・・だと思った。ryoちゃんとこで何言われたんかよくわからんくて、再びみにきたら234メートルってかいてた(笑)
でもね、一番ちっこい黒い字が「円」にみえたんだよ(笑)

・・・といいわけはココまでにして(笑)
ラブラブホモップルのお手手おツナギ写真おもしろいね!マリリン余裕なのかとおもったけど、ジェラシーだったんだね。
で、あのりょうちゃんの勝ち誇った顔だったわけか・・・。(笑)
台風大変だったね。ご苦労様~。無事に帰還できてほんと良かった(^▽^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そうだよね、ちっこい字ってよくわからないよね
私も今まで、ポとボを間違ってたもん
アハハ…(ФДФ;)ゞ

二人は、もう時間がなかったんだろうね( ̄w ̄) ぷっ
ここで繋いで置かなきゃって
で、私が真ん中に入りたかったよ
両手に花でしょ(*′艸`*)ムププ
今回の旅で、ryoちゃんの好感度もアップして
よしりんの次に(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
