スポンサーサイト


欠航!?

さっこちんの白い車に乗り込んで(青と違うよ~Hさん!笑)
バイパスを走らせていても、(; ̄ー ̄)...ン?さっきまでの
風は?雨は?って感じ。。。
で普通に、スピード出しているっす!

途中でコンビニにも寄ったよ
ここでは豚足なかった・・・普通にコンビニに売ってるって
ひろりんが小さい頃から食べてるから、おやつ感覚だって
へぇ~~
デモ ウッテテモ カワナイケド・・・

初めてのお家にいきなり、お泊りでも暖かく迎えてくれた
妹さん家族、特に姪っ子ちゃんの「まみちゃん」
これがσ( ̄。 ̄) オイラの姪と同じ名前、漢字は違うけど奇遇!
まみちゃんが可愛いの!
朝から、セッセと何か作ってたらしい、さっこちんが可愛いねって言ったら
いつもだったら、「お姉ちゃん、いる?」って言うのが無言・・・

なんと!私の為に作ってくれてたんだって!それがこれ
20060923080950.jpg

偶然にも四つ葉の模様!!まみちゃんは全然知らないのよ
刺繍も上手だし、縫い目も丁寧に縫ってる
大切に使うね!ありがとう!!
それを見ていたさっこちんヽ(`Д´)ノお姉ちゃんにも作ってっ!って
大人げないε- (´ー`*) フッ

妹さんの手作りのシソジュースを堪能して
旦那様の手作りのカルーアを頂き
この二つはお土産としても、頂きました!レシピもゲット!
( ̄0 ̄;アッカルーアは聞かなかった・・・

念願の生ちょび、生ちょろとご対面
可愛いうふふっ(*゜v゜*)。我が家の猫と同じ名前のちょび
なにかしら、おしゃべりしています

20060923080320.jpg


そんな、まったりした時間を過していると
ニュースで、明日の午前の新潟便が欠航と流れた
(・へ・;;)うーむ・・・・どうするべ?
まずは、どうなるか、欠航と言っても、朝、空港に行ってみることに

次は波乱な1日に・・・

Comment

テレビ見て・・・・

びっくらこいたよ(笑)
九州各地、すんげ被害が出てたもんね。

心の底から『長崎行かなくてよかったぁ』って思ったよ(笑)

さっこちんにはちゃんとあいさつしてなくって
今度ひろちゃんと遊ぶ時に俺もついて行こう(笑)

飛行機はね・・・こりゃあダメや。
マリリン帰られへんわ!ってドキドキしたよ(笑)

そして翌日、豚骨ラーメンになるのね?(笑)

豚足??

福岡もコンビニで売ってるんだね~
沖縄はおでんとして売ってるよ~
俺苦手だから食べないけど(笑)

マリちゃままたモテてるね~(^ー^)
子供って可愛いね~でもさ!きっと俺等が
素敵だからよってくるんだよ!
ね?そうしておこう!!(大笑)

台風すんげかったね~!
おかげでまたもや出会いが!!
さっこ神に感謝感謝!(わざとよ!・笑)

【 TV 】    ( ̄ *)

ほんと、今日も今週の出来事って台風の爪あとを
放送してるけど、凄いときに慰安旅行だったね

うん!(^^)今度さっこちんとも遊んで
めっちゃおもしろいけん!
一通を逆走する恐れあり!(笑)

(@'ω'@)ん?そのドキドキはなに?
詳しく作文にして提出するように!

なんかσ(-_-)ワタシオチ作ったかしら?



(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も苦手かも、モロ形があるのは駄目~
共食いとも言うブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

子供は純粋だから、良い人を直感で分かるんだね!
動物でも怪しい人にはなつかないもの!
(; ̄ー ̄)...ン?子供と動物一緒にするか?σ( ̄∇ ̄;)わて?

ryoちんのとこのコメントで分かった!(遅っ!)
段々注意散漫になってきたよ
顔にエロって書かれても
ひろりんが2人いても、突っ込む気力なしだもん
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

(・д・)ノ はーい大人げないで~~す
デズニ行ったらもっと大人気なくなるけど
いいもんね!まりりんだから( -_-)
油断してたらいっぱいウピされててコメントついていけてないじゃん(;´Д`A ```
σ( ̄。 ̄)もさウピしようと思ってんだけどマリエルっちとほぼ画像おんなし( ̄w ̄)ぷ
(o・。・o) あっ!まりりんの寝相でも盗撮(どこぞやの夫婦みたいに)
しとけばよかった!!!しまった!(まじ後悔)
てか・・・あの日70K普通に走ったってなんでりょうちゃんが知ってんのヒィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
でもさ・・・我が家からお迎えの駐車場まで
普通の雨風だったよね?(。・_・。)

(。-_-。 )ノハイ

聞き役のさっこちん、いらっしゃい!
1週間立つけど、まだ喉痛いヽ(ω・` o)ノ

楽しくってパチ /■\_・) カメラ で撮るの忘れて
画像、めっちゃ少ないσ( ̄。 ̄)
よりしんとどこぞやの夫婦の夫の方に
笑われてる、可哀想なσ( ̄∇ ̄;)

で、もっと明日かあさってには(‐_‐)σアナタとσ(-_-)ワタシ
笑われるみたいよ
盗撮ってヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! だよね?

 ̄∇[◎]oパチリ最高(笑)

有名人発見!って言われて、本気で誰だろ?って
芸能人の名前考えたσ( ̄∇ ̄;)わて?
博多方面もいろんな人居そうだもん。
シーナ&ロケッツの鮎川さんとか(*^m^*) ムフッ
(知ってる?・笑)

さっこちんの妹さんと姪御さんは、いろいろ作ったりするんだね
↑意味は無いですが強調してみました ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと楽しい旅で良かったね♪
台風がムカついても(笑)
「あの時台風酷かったね~」って笑い話のなるもんね。
そんな風に過ごせるみんなが素敵だね(*^m^*) ムフッ

ププッ ( ̄m ̄*)

台風がムカつく・・・ってわはりんかわいい~♪

さっこちんさん←へん?まぁいいか。
の、お家にお泊りしたのも、すっごい楽しそう~。
プレゼントもすんげ!かわいくていいな。
70キロ?それくらい普通では??
んっ?(・w・)。
うちの親戚とかも、台風の時でも普通に飛ばしてるよ。のろのろした方が、横風にあおられたら危ないとか・・・ほんとかどうかは不明(笑)
嵐の最終日・・・何があったんだろう。
いまからドキドキ。

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

(⌒^⌒)b うん
シーナ&ロケッツの鮎川さんって知ってるよ!
福岡って有名人が沢山出てるよね

そうそう、台風で困ったけど
それはそれで、楽しかったし
ほんと、どこへも行かなくてもおしゃべりしてるだけで
楽しかったよ!!

今度は絶対にわはりんもねσ( ^ー゜)うっふん♪

まるおちゃん

さっこちんに「さん」は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
さっこさんつう柄でもねぇだよ(≧m≦)ぷっ!

初対面なのに、もう何十年も前からって言うか
ほんと妹みたい、話してても
気を使わないし、楽しいし
なんで、こんなに離れているんだろうと
思うと(/_<) ナケルネェ

まだ、引っ張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
