スポンサーサイト


欠航決定!

欠航と分かっていたが、5時に起きて、空港へ・・・
ANAのカウンターで、航空券引換証を見せて
(今回、ホテルと航空券のパックで来ました@σ( ̄。 ̄) 貧乏人)
σ(^_^)「欠航ですよね?」
ANA「いえ、普通通りに飛びます」
マとサ「Σ('◇'*)エェッ!?飛ぶぅぅ?荷物車の中だ!もうすぐ
飛ぶぞぉぉぉ~~」アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ANA「あっ!申し訳ございません!欠航でした」
マとサ「ε=Σ( ̄ )ホッ、もう欠航だと思って、朝ご飯食べにいく
段取りしてたのに、飛ぶって聞いてびっくりした」

(; ̄ー ̄)...ン?この二人、飛ぶ事より食べ物の事しか
考えてないぞ

で、キャンセル待ちと言われつつ
一応搭乗手続きを別のカウンターへ
そこで、午後3時の伊丹経由で新潟へ帰れる便が取れた
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
羽田もあったけど、羽田だとそこから新幹線だって
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ乗り換えは面倒くせぇ~~
伊丹なら空港内だから迷子にもならなし、d(。ゝω・ )グッ!

帰れる段取りが出来て、(´▽`) ホッとしたとたん
お腹が空いたぁぁぁって事で、駅で朝食を食べ、
プラプラとキャナルへ
まだ9時、お店もオープンしてませんアハハ…(ФДФ;)ゞ
キャナルと言えば、あのカップルが泊まって居る所
豪華な部屋も見て見たいと思いつつ
12時チェックアウトって言ってたから
まだ、寝てるだろうなぁとさっこちんと話していたら
ベーカリー・かフェが開いていました!
ご飯を食べた後だから、コーヒーだけでいいねと言いながら
メニューを見て、チーズクロワッサンのモーニングを頼む2人・・・
ここで、マシンガントークを繰り広げている内に10時過ぎ

次は記念にとプリクラを撮る事に
pu.jpg


むか~~し撮ったプリクラと違って、面白いものが作れて
楽しかった!この他にも撮って、騒いでいたら
もう、お昼!
じゃ~何か食べようと意見が一致!
でも、これで、3食目よね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっこちんも細いのに、良く食べる!
もう!!・・・((* ・・*)だいちゅき
よく、食べられるのに残す人がいるでしょ?
あれは、嫌いだ!食の細い人は体質だから仕方ないけど
太っても居ないのに、ダイエットですって言うやつは嫌いだぁぁぁ

ってσ( ̄。 ̄) オイラのひがみ?
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

さっこちんお薦めのおされ~なカフェに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店の前には、今日のランチプレートが何種類か並んで
どれに、しようかなぁ~♪とかぶりついて見ていると
背後になにやら、気配が・・・
振り向くとヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!なんと!!

・・・・・つづく・・・・



Comment

Σ(゜□゜(゜□゜*)イッタイ ナニガッ!!

どうしたの!?後ろに何があったの!?
もしかして・・・超有名人に会った話!?(笑)
それとも食品サンプルをたいらげちゃって
お店の人にお説教!?((*'艸`).:*。ブッ

わけわかめだけど、この先を楽しみにしてるね!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ε-(ーдー)ハァ

コレコレ ( -_-)┌りょうちゃんわけわかめって。。。
この先の全ては(;"ε")σ アナタ方夫婦のせいですがなヽ(;¬_¬)丿
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
「飛びます」って言ったよね
もうびっくらこきまくりよ!
でもね
『飛びませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン』って
まりりんにバレないようにお祈りしてたσ( ̄。 ̄)
そのかいあって飛ばなかった!o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
だってぇモーニング食べたかったし(; ̄ー ̄)
いやいや本当はまりチャマと離れたくなかったのだよ(´∀`*)エヘ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あされなカフェで叫んでたよね某妖怪護様
そら喉チンコも痛くなる
ヤレヤレ( -ω-)y─┛~~~~~
PSさっき編集して(言い足りないことがあった( ̄w ̄)ぷ)送信したら全部消えた( ̄ェ ̄;)
まぁその話は追々(*фωф)フフフゥゥ♪

有名人?

りょうちゃんところでもいってる有名人ってもしや・・・。(笑)

飛行機飛ばないっていって飛ぶって言われてとばないじゃ・・・混乱するよね(^^)
でも、そのかいあってなんかあったようで、楽しみ!
よしりんが伊丹経由っていってたから、会いに行くか?とか思ったよ~。でも、お顔わかんなかったし、乗り継ぎ時間なかったらどうしようとか悩んで伊丹の空を眺めてたよ(笑)
伊丹まですぐいけるからね(^^)v30分くらいかな~。
食品サンプル食べた???
なんか気になるけど・・・むちゃくちゃ気になるよ
何食べたの?(笑)

マリリン~後ろ~!

何?マリリンもチョー有名人に出会ったの?(笑)
そうそう、ryoちゃんが出会ったチョー有名人はね、
今にも食品サンプルにかぶりつきそうだったらしいよ(笑)
で、画像を手に入れてんけど
ラーメンの中に浸かってて・・・・・あれ?
マリリンもよく似たプリクラ紹介してたよね?
これって偶然かしら?(笑)

ウ・・ ウン(・_・;)

すんげ、びっくりした!!
あの広さで、あの時間!
もう絶対!他人じゃないよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お待たせしました、今夜、うっぷしますく!

さっこちん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
びっくらこいただよね~
いろいろとさぁ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ( ̄。 ̄) の旦那ももっと早くゆっくりして来い
って言ってくれたら
あと1週間はいたのにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
空港で電話すればよかったね
そうしたらもっといたぞ
(@'ω'@)ん?迷惑か?(大笑)

まるおちゃん

そうなのよ~伊丹経由って聞いて
1番にまるおちゃんが浮んだんだけど・・・
携帯のアドレス知らないしアハハ…(ФДФ;)ゞ
空港まで来てもらって、はい、さようなら~じゃね~

乗り継ぎの時間まで漫画本読んだり、コーシー飲んだりして時間を潰した
大阪も遊びに行きたいなぁ~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

後ろ恐怖症だよ
あのメールをもたっらとき
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
新潟空港についても
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
今も
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
どこで撮られているか、気が抜けない
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(@'ω'@)ん?プリクラ?魔除けの?
偶然だね(≧m≦)ぷっ!

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

意外と好青年は、
いたずらっ子でもあるからねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもほんとの有名人の人って、くつろがないだろうねー。
いつも見られてる感じだもんね^_^;
凡人でよかったσ( ̄∇ ̄;)わて?

そんで、まりりんとさっこちんのプリクラ~!!!
d(゚-^*) ナイス♪だよ~~~!!!

食べれなくても許す?σ( ̄∇ ̄;)わて?
アイスなら何個でもいけるんだけどヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あぁ~見えても実は好青年(≧m≦)ぷっ!
どうにかして皮を引ん剥いてやろうとしたけど
最後まで好青年だったよ~

今度、わはりんも、プリクラしようね
抹茶、楽しいよ~
今の技術って進んでるんだね
昔は、ただの小さい写真しか出来なかったのに

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
わはりんは食が細いのだ、許す!許すって
食が細かったっけ?(* ̄m ̄)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
