スポンサーサイト


後ろに気をつけろ!

視線を感じ、振り向いた所に、な・な・なんとっ!!
見覚えのある
好青年がっ!!
(。-_-。 )ノハイもうd( ̄  ̄) オワカリ?
そうです!そこにはニコニコしたryoちゃんとmaoちゃんが立ってたのです。

σ( ̄。 ̄) とさっこちん、ランチのプレートに釘付けで回りが
見えてませんでした。
声を掛けられた時、心臓が止まるかと思った(゜O゜)バクバク
動転して、さっこちんを紹介するの忘れて
ryoちゃんの方から「さっこちん?」って聞かれて
うなずくのが精一杯だった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしている間に
あれよあれよという間に、4人で記念撮影


さっこちんが、そこらへんの人をひっ捕まえてシャッターを押して貰ったので、4人で写る事が出来ました

今度こそ、ここでryoちゃんmaoちゃんと別れを告げ(;_q))クスン
ryoちゃんとmaoちゃんは会長命令でラーメンを食べに
私達は、かぶりついていたおされ~なカフェに
20060924234444.jpg

20060921104525.jpg

色々迷ったあげく、ハンバーガーと山葡萄ソーダ、さっこちんはオレンジジュース

窓側に座って、眺めの良いところへ、
ラーメンを食べ終わったryoちゃんとmaoちゃんが私達を見つけて
撮ってくれたのが↓これ(マリエルとさっこを探せ!笑)
18123109.jpg

maoちゃんに手を振って、すぐにメールが・・・
(@'ω'@)ん?誰?なに?画像付きのメール
わはりんへ?(^・ω・^).....ンニュニュ?
「マ」の字の付く人と「サ」の字の付く人?

18123346.jpg


一瞬、理解不能!ハッΣ(゜ロ゜〃)後ろ?!!
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
後ろの席に座っているのかと思ったけど、いない!
Σ('◇'*)エェェェェェェェッ!?どこへ?
一緒にコーシーでも飲もうと思ったけど、もうどこにも姿がなかった
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

泣きながら、空港へと向かったのでありました

。。。つづく。。。まだ続くのか?

Comment

((*'艸`).:*。ブッ

マリちゃま最高!!
好青年っつーのがウソ臭さ満点だけど!(笑)

それにしてもあのさっこちんの機敏な動き!
噴水を見てる人を拉致する早業!(笑)
もうね、おでかけには欠かせない人だな~って
そればっかり考えてさっこちんをジロジロみた!(笑)

最後お別れしようと思ったんだけど、あんまりも
楽しそうな背中を見ちゃって、maoちゃんと
邪魔しないであげようよ!会ったら絶対に
マリちゃま気を使うから!ってことで・・・
こっちが気を使いました!(大笑)

おかげでラブラブできたでしょ?
柱| ̄m ̄) ウププッ

おはよう

いよいよラスト?
俺はもう終わったよ(やっと終わった・笑)

ほんとさっこちんがいてくれてよかったよ。
本物の福岡人やから(笑)

あっ!ひろちゃんも本物やった!(笑)

でもこのあたりの写真ね、見せてもらったけど
めっちゃおもしろかったよ。

マリリン油断しすぎ!!(笑)
でもまさか・・・ねぇ(笑)

(o゜◇゜)ノあぃ

ryoちん!臭さ満点でしょ?
だってσ( ̄。 ̄) スープの中で半身浴
臭いけど旨い?くせになる美味しさ
それに鶏がらが加わって、
お笑いの宝石箱や~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

体型から言っても凸凹コンビで、羨ましい?
(‐_‐)σアナタと会長みたいなもの?(*′艸`*)ムププ
とっても、さっこちんは頼りになりますく!
ハンドル握ると怖いけど(≧m≦)ぷっ!

海外で別れたから、寂しいと思ったけど
よく考えたら、同じ東地区じゃん!
新幹線でビューと行けますがな!
その間なら、メロンパン、護摩壇後食べに
車でもビューって行けますです(大笑)

ヽ(● ´ ー ` ●)/

よしりん!お疲れさま~~
私は、あと1回?2回?

(゜ー゜)(。_。)ウンウンさっこちんがいて
助かったぁ~
でもね、ここだけの話し、ジョイフルに行こうって話しになって・・・
でも見つけられず、この辺(ホテルの近く)には
無いと結論に達したけど
その次の日に、あったよ、チョコパ食べたけどって
教えてあげた(*′艸`*)ムププ
さっこちんでも知らない所があるだぁ~よ~

ウ・・ ウン(・_・;)油断大敵火がぼーぼー(部活)

ジョイフル・・・。

なんだっけ?もの凄く聞き覚えのある名前(笑)
わっ!気になりはじめた!

キャナルで偶然であうのってすごいよね~。
あそこひろいし人多いし・・・。
運命?ププッ ( ̄m ̄*)
ジャジャジャジャ~ン♪
マリちゃん、油断してたのね。
なんかほんわかオーラが一杯!
でも、あえてよかったね!
さっこちんの機敏な行動にも驚き!

まるおちゃん

あのねジョイフルってファミレス?だよ
http://www.joyfull.co.jp/
店舗情報見ると、群馬もあるのに
新潟にないよ(;_q))クスン
ちょこはげ、とっても甘くて美味しかった(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
普通、中々広いから会わないよね?
赤い糸で結ばれているんだよね、きっと
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それとも前世から恋敵だったからしら?
私の密会の邪魔するんだもん(≧m≦)ぷっ!

ジョイフルあるよ~。

家からは離れてるけど、友達の家に近いから行った事あるよ~。
新潟にはないんだね。
群馬もデニーズが一番多いかも~。

あ…ちなみに70kmは出すよ~。
トラックの前なんて走ろうもんなら、それでもあおられるし(* ̄m ̄)プッ

( ̄- ̄)フーン

デニーズもあるのかぁ~
新潟にはないよカナシイ~
やっぱ、新潟は田舎だね

(@'ω'@)ん?70キロ?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(‐_‐)σアナタの後ろから走った経験ありますσ( ̄。 ̄)
とっても付いていけませんでした
(‐_‐)σアナタもハンドルを持つと変わるタイプ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

4人で映ってる写真 マリエルさんは 何処だろう??

(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

fumiさん
一番背の高い人じゃないことは確かよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
