スポンサーサイト


また逢える日まで

朝早くから、福岡空港まで付き合い、妹さんまで迷惑をかけて
本当にお世話になった、さっこちん!ありがとう!
冷蔵庫の中に、σ( ̄。 ̄) にあげる予定だったお土産を忘れても
そんなこと、全然よかと(゜m゜*)プッ
それも私から言われるまで( ̄_________ ̄)シラー
ほんと、お世話になりました
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

荷物を預けて、さぁ搭乗口に向かう私を、能面のように表情も変えない
ANAのお姉さんが呼び止めた!
「瓶は機内にお持ちください」とアハハ…(ФДФ;)ゞ分からないかと思ったら
レントゲンみたいなものに、バッチリ写っていました!
20060923081013.jpg

これがっ!!
さっこちんからのお土産・・・ポン酢と刺身醤油
トランクの中から、ゴソゴソ出してANAの紙袋の中に移し変え
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

そんなこんなで、最後までヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
その上伊丹までの飛行機が、なんとプロペラ機!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ大丈夫か?今時プロペラ機ってぇ~
20060925130744.jpg

定員30人位だぞ、来る時130人乗りで来たって言ったら
さっこちんに笑われた、そんな小さいの乗ったこと無いって(¬_¬)
どうだ!もっとちぃせぇ~ぞぉ~~

でも無事に伊丹に着いたときは、ほんと安心しました
新潟行きは大きい飛行機(さっこちんが乗ったことが無い130人乗り)
20060925131254.jpg


20060925131321.jpg


無事にryoちゃん達が福岡空港を離陸したころ
新潟に到着!
これで、うれし、たのし。マスク会慰安旅行の巻は終わりです!


よしりん、ひろりん、
四つ葉ちゃん+1
ryoちゃん、maoちゃん
本当に楽しい旅行でした!ありがとう!またね~
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
鶏がら 忘れてたホジホジ σ(‥ ̄* )

さっこちん


ありがとう!(・ω´・ )ノ゙またのぅ♪

Comment

ほんとに「よか旅たい!」

マリエルちゃま、一気UPお疲れ~!
素敵なご縁に乾杯やね~(ウチの九州男児義父風)

もう、抱腹絶倒!
そして…見え隠れ(笑)するマリエルちゃまの実態がっ!
とても他人に見えないわんv-286

まず先に!

まりりん!よりしんになってる~!
早く直して!ryo損が来るよ(笑)

改めて(笑)

ほんと楽しい会で良かったね~♪
最期のオチも完璧d(゚-^*) ナイス♪
お笑い体質だから、なんか決まらないと寂しいし(* ̄m ̄)プッ

ほんとまた逢う日までだよね。
絶対また逢えるよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

まりりん お疲れ様。

沢山の写真と楽しい記事ですごく楽しく
最後まで 読ませてもらったよ!!

最後のお見送りが出来なかったのが
ほんと心残り。。台風の奴には今回
参りました(笑)

今度は屋台でラーメン食べたり
長崎でちゃんぽん食べたり...って
食べる事ばかりだけど(笑)

そうそう!!それで...
今度はサプライズに誰を仕込む?(笑)

ゆいちゃま

何をおっしゃる!うさぎさん(部活?)
ゆいちゃまはマダム~
σ( ̄。 ̄) オイラはオデブ~
こらっ!そこで笑った、YとR( >_[・]) ロックオン
笑いすぎ!

いい年してお上品に出来ないけど
これが私です(。-_-。 )ノハイ
生まれも育ちもガサツだからさぁアハハ…(ФДФ;)ゞ

でも、ほんと!とっても素敵な縁だよね!
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
みなさんに感謝!!

(≧∇≦)ъ ナイス!

早速、直したよ!!
トウモコロシと同じようになったね(*′艸`*)ムププ

改めて

コメントが消せて、何事も無かったようにするために
分けて書いたんでしょ?
わはりんって優しい!!そうゆうとこ
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

そうそう、お笑い体質だからさって
どんな体質じゃ~( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
でも、湿っぽいのは柄じゃないしね

(⌒^⌒)b うん九州は飛行機で1時間40分!
東京は新幹線で1時間50分!
(@'ω'@)ん?九州の方が近い?( ̄w ̄) ぷっ
また、絶対に会いに行く!!嫌だと言っても行く(大笑)

ひろりん!

うん!(^^)楽しかった!ひろりんの所に行けただけでも
満足よ!それに計画も大成功だったし
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それに全部、見たり食べたりすると
次回のお楽しみがないじゃん
まぁ。その意味台風もありかなって(⌒▽⌒)アハハ!

( ̄m ̄* )ムフッ♪また東京カップルを
固めますく?
誰を仕込もうかなぁ~
また、楽しみが増えたねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

はじめまして、よりしんです。

マリリンお疲れ様。
帰ってもウップ完了までは大変やったやろ?
えらいぞ、姉さん。

飛行機大変やったみたいね。
ほんとお見送りにいけなくて残念・・・

だからね、俺、仕事辞める!!
今度はお迎えもお見送りも行けるよ(笑)

だからまた遊ぼうね!

お疲れ!

30人のりプロペラ機・・・。
急遽用意したんだろうね…。おそろしや…。
でもね、伊丹⇔九州は意外と多いのよ(笑)
関空めぇぇぇ!(笑)
階段でタラップ上り下り?それ、ちょっとやってみたいかも~。
次回はプロペラ機でいって派手に登場してみる?大統領かはたまた、ビートルズ並に!

マリちゃんの記事は、さっこちんの大活躍が目立つ記事が多かったね!
最後のポヤはそれで帳消し…(笑)
で、今度誰を仕込むの?ププッ ( ̄m ̄*)
楽しみ…でもあり、なんだか怖い…。(笑)

醤油一気飲み?(笑)

はじめまして!りちょんです!(>3<)ブッ
いやぁ~よりしんさん最高!!(大笑)
で、醤油は無事持ち込めてよかったね!
開封済みだったら飲んでくださいって言われたかな?
死んじゃうっつーの!(笑)←笑えない(>∀<)クスクス

マリねぇちゃんウップご苦労様でした!
なんか時間にしたら半日程度しかあってないの!
なのにず~っと昔からの友達みたいだったねぇ~。

今回の旅、騙されたのは悔しいけど(笑)
マリちゃまに会えると思ってなかったから、
会えてすんげすんげうれしくって楽しかった!

で次は・・・顔知らないまるるが狙い目じゃない?
あっ!ここに書いたらバレテェ~ラ!(笑)

マリちゃま、また会おうね~!(^_^)v
と・・最後は好青年風に・・・(笑)

(=^m^)プププ

ひゃ!私がマダム~?
大変じゃ!全身ネコをかぶって
変身しましょうじ歌江(部活?)

( ´ ▽ ` )ノ タダマァ

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
さ。。。さんじゅう?30人乗り?
嘘よね?うそて言って
そんなん乗ってよく帰ったねヽ(;´Д`)ノ
maoちゃんryoちゃんは東京やからきっと500人乗りとかよ
ちっちゃいのでも250人乗りとかちっちゃいのでも250人x・)ぷっ
新潟行く時羽田経由にしようかな(真剣!)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
能面お姉さんに荷物「開けてみそ」って言われたね
一升瓶┻o(T_T )出さなきゃ( ;_;)o┯ 酒(ぽんずのフリして酒)
いっしょにパンツでてきたらo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ って思いよった
今度こそ間違いなく他人のふりやったけど
パンチュでてこんでよかった(´▽`) ホッ
σ( ̄。 ̄)まりりんと画像おんなしだもんなぁ~って考えよったら!そうだ!
思い出したぞ!!
2日目カメラトランクに入れてホテルに預けて忘れてきてた(‐_‐)σアナタ
σ(▼▼;)のカメラで撮ったんじゃんっ!
よりしんにチクろっかなぁ~ryoちゃんとどっちがいい?
究極の選択ヤネ話しが30倍になってウップされるよね(*Φ皿Φ*)

(。-_-。 )ノハイ

はじめまして!より新之助さん

もうウップ大変だったよ!
旦那が出張じゃなかったら、書けなかったよ
1日中、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
家事もしないで、家の中、散らかって
ご飯もおかずは明太子のみ!(笑)

仕事はやめんで!
しっかり働いて、今度は新潟に来て!
新発田にも連れて行くけん
↑これ読めたよしりん、すげぇ~って思った

うん!(^^)また遊んでね~v-207


まるおちゃん

(。_。)ウンん十年ぶりにプロペラ機乗った
新潟⇔名古屋も昔はプロペラだったよ
でも、30人じゃなかったような・・・
ターミナルからすんげ離れたところに止まってて
バスで行ったんだよ

そっか!今度は自家用ジェットで行こうかなぁ
それまでに整備しとかな(笑)

そういえば、まるおちゃん・・・
気をつけてね[壁]・m・) プププ

('0')/ハイ!

ニーハオ!李朝さん
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

なんか、運命を感じるよね
今まで、電話でも話さなかったし
会わなかったし、
このサプライズは、きっとず~~~と前から
決まっていたんだよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

私も、ryoちゃん、maoちゃんと過した時間が
とっても嬉しかった!
また、遊んでね~きっとよんv-238

今度は来月?(≧m≦)ぷっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆいちゃま~
猫かぶらなくても十分マダムよ~
それも、とっても素敵だっちゅうの!(部活)


才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

降りて、バスに乗った時、数えただ
そしたら、あーた!!もしかしたら
30人いなかったかも(;゜(エ)゜) アセアセ
プロペラでもびっくりしたのに、
人数にもびっくらこいた!

σ( ̄。 ̄)パンツ押さえつつ、瓶だした
もう少しで[鞄]。-_-。)ノ⌒ ∽ブラジャー出るとこだったよ

羽田経由だと新潟までは新幹線になりますことよ、お客さん!
(o・。・o)あっ!ryoちゃん経由で新潟に来る?
好青年だから、愛車のフェラーリで送ってくれるかも(*′艸`*)ムププ

( ‥) ン?そんなこと思いださんでよろし
もっと、大事な事思い出せ~~
例えば、冷蔵庫の中とか、冷蔵庫の中とか

そうそう、あの二人、オチを打ち合わせしてたらしい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
σ( ̄。 ̄) オイラ達、いい見せもんになっとるがな・・・
なんか゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪よねって
嬉しいんかいっ!!

これからもあの二人には注意しようね
(  ̄ー)db(ー ̄ )
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
