スポンサーサイト


おまけ

無事、甲信越支部長としての役割も終わり
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
まだ、お土産編が、あるじゃ~あ~りませんか!

まず、例の車内で、偽modebu(* ̄m ̄)として受け取ったのが
東京土産「東京ばな奈黒べエ」
20060925235617.jpg

本当はmodebuさんに渡す物・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、返さなかった!(笑)美味しく頂きましたm(__)m
上に乗ってる青いケツ実は((=゜エ゜=)) 「ひとくち梅酒~」
青梅(地名)と青梅がシャレらしい・・・これはもつ鍋屋さんで
よしりんがお土産を渡す時、σ(-_-)は予定外なので、人数分あるか心配して聞いてた
なんて、気配りのある人だろう(゜・゜* ホレボレ
ryoちゃんは、ちゃんとあると心配させないように答えてた
この時点で、2人の好感度UP!!

ひろりんからは手作りのお菓子!
「黒糖くるみ餅」「アップルケーキ」「水羊羹」
20060925235657.jpg

体調のすぐれないなか、作ってくれたかと思うと
感激!!水羊羹はめっちゃクリーミーで私が作るのと大違い
水羊羹はホテルで冷やして食べました!美味しかった!
他のお菓子は、諸事情により「サ」の口の中~( ̄w ̄) ぷっ

本物のmodebuさんからは素敵な小物入れと
可愛い小さなベビーシューズ
私が以前ひろりんがプレゼントされた時に
いいなぁ~光線を発してたのを覚えていてくれたo(*^▽^*)oあはっ♪
20060925235754.jpg

もう、大感激!一人一人にイニシャルの刺繍入り!!
偽modebuと大違いで、素敵な本物のmodebuさん
ゆっくり話も出来なかったけど、ありがとうございました
それから、改めて名乗ってごめんなさいでしたm(__)m

そして、あのSAでひろりんから買ってもらった
20060925235725.jpg

「筑紫もち」と九州限定・明太子プリッツ!でかっ!
今の時点でまだ食べていないので感想は、また後でポリポリ f  ̄. ̄*)

そしてさっこちんからは、前に書いた他に明太子!それも2パック!
20060925235827.jpg

帰って来てから、毎日が「明太子祭りじゃ~~」

そして、福岡から帰ってすぐ、お届け物で~すの声
(@'ω'@)ん?なにかしら?誰から?と思ったら
ryoちゃんとmaoちゃんからです
「地下へ」の「彼氏変態子」!!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
仕返しがキタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

20060926010848.jpg

20060926011025.jpg

表を見ても、裏を見ても、変態子

でやっぱり中身も
16.jpg


♪た~ら~こ~♪た~ら~こ~♪やっぱり♪変態子~♪


お後がよろしいようで、<(_ _)> チャンチャン!!

Comment

明太うまそ!!

ちょっと待った!!!

俺がキューピーに混じってる!!(笑)
いいなぁ、マリリン、明太まみれやん。

予定外に一人多いから、
お土産足らんと思ってね。マリリンが
バナ奈受け取った時、ヤバイとおもった(笑)

そうそう、マリリン、modebuちゃんにお礼言ってるけど
裏事情は俺がウップしといたからね。

最後の最後はマリリンでおとします(笑)

↑だから…

変態子だったのかプププッ (*^m^)o==3
でも、ほんとに入ってたらよしりん真っ先に食べるでしょう?(* ̄m ̄)プッ
明太子美味しいよね~♪
明太子祭り参加希望!(笑)

東京バナナのくろべぇって初めてみた~!
これ普通の大好きだから、興味津々(*^m^*) ムフッ

ひろりんのお菓子美味しいもんね♪
でも半分以上、さの人が食べたのね(* ̄m ̄)プッ

modebuさん作品も素敵で浦山氏!
あ~!福岡ってすごい!(すごいまとめ方だけど本気・笑)

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

あはははははははははははははははは!!

お目覚めもよろしいようで
Good Job !!!!!!! (o^-')b

(私も偽modebuちゃまになりたかった^^v)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あなたもわたしも、そういう運命よ
いじられて、なんぼのσ( ̄。 ̄) オイラ達!

本物が現れた時、ちゃんとryoちゃんに
東京ばな奈、返したら。いやあるからって
それをまともに受けて貰っておいたヽ(ω・` o)

裏事情?それは行かなくては!
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [よしりん家]

おはよ!

東京黒バナナ!これきになってたの~。
何味?何味?

プリンプリンのお尻梅酒もおいしそう~。
modebuちゃんの手作りも、ひろちゃんのも、うらやまし!
それに明太祭!!!
ごっつ!うらやまし!

会長明太はちょっとスパイシーかも(笑)

わはりん

祭りの後は寂しいものです
この写真をみながら、美味しかったな...( = =) トオイメ

黒ベエは開けた時真っ黒でびっくりした
まぁ黒ベエつうくらいだから(笑)
今度食べてみてうふふっ(*゜v゜*)

ひろりんといい、modebuさんといい
福岡の女は凄かぁ~よか女たい!

ゆいちゃま

Good Job ?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

連日の夜更しが今頃、効いてきたみたいで
頭がまわらなくて、このうっぷはどうだろうと思ってたけど
褒められた\(^o^)/

壁|m`)ムフッゆいちゃま。こんど計画しようね

挟んだ!

まるおちゃん、中はバナナのクリーム
黒いのは・・・なんだろう?
ふわふわ、しっとりしてて、美味しかったのは覚えてる
アハハ…(ФДФ;)ゞ
役に立たんね

会長明太は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

(゜∇゜ ;)エッ!?

マリちゃま黒バナナ返そうとしたの?記憶なし!(笑)
でも「あるからいいよ!」って言った記憶はある(笑)
まぁその辺の詳細は会長の掲示板にウップ!(爆)

明太子はね、サプライズ!!
まさか同じところを旅してて送ってくるとは思わないベ?
いやぁ~俺って好青年!((*'艸`).:*。ブッ

そうそう、わはり~ん!黒べえは羽田空港にしかないとよ!
他のお店は普通の東京バナナのみっ!( p_q)エ-ン
で、黒べえって言うとスターボーリングを思い出すのは俺だけ?
黒べぇとゆっこ!あっ!テレビ東京だからめっさローカル?(笑)
ゆいさぁ~ん!!知ってるって手を上げて~(笑)

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

燃え尽き症候群よヽ(● ´ ー ` ●)/

東京バナナも美味しかったぁ~
黒いのがココアとは気が付かないで食べてたけど
胸に抱きしめて奪い取った甲斐があったってぇもんだ!

それに、まじ、明太子びっくりした!
美味しかったよん!
喉が痛いのも忘れてmaoちゃんにお礼の
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
maoちゃんともまた話せたしうふふっ(*゜v゜*)
ほんとうにありがとう!

でもね、黒ベエ東京駅にも売ってるってサイトに書いてあるよ
あれは嘘?(*′艸`*)ムププ

で、一応v-222あげときます

( ̄∇ ̄|||)ガーン

ほんとだ・・いつから限定解除?
今年の初め頃は羽田限定だったんだよぉ・・
またポヤやん!( p_q)エ-ン

あっ!スタボしっとうと?さすが同級生!ダッタヨウナ・・ソウジャナイヨウナ(笑)

∵ゞ(´ε`●) ブ!
地下への
明太キューピーが並んでる~(大笑)
modebuちんのすごいでしょ~
裏見てもすごい綺麗なんす!!
んで・・・
可愛いブタちゃんは・・ワザとやろ!?(笑)
だって、ダシとらないといかんから(大笑)

見た ̄∀ ̄*)イヒッ

配送も可になってたよo(^▽^)oキャハハハ
ryoちゃん、ポヤポヤで可愛い路線狙っとうと?
(こんな感じだよね?・笑)

人気があるから限定解除で売り上げUP作戦なんじゃない?(*^m^*) ムフッ
でもおいしそー・・・(^¬^)
食いてぇ~! ̄∀ ̄*)イヒッ

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ

ポヤ!ポヤ!ポヤ!
連呼、懐かしいべ?(*′艸`*)ムププ

スタバスタボって日曜日の朝
新潟では放送してたよ
確か、私が小さい頃・・・アナタ、ネンレイサショウシテナイ?(笑)

がじちゃま

(⌒^⌒)b うんmodebuさんってすごい!
丁寧な仕事してる!!
私。チクチク苦手だから、とっても嬉しいよ
ただ、ちょっと、ボディブローが効いてきたけど
ダウン寸前よ!(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ?

郵送も可?
全然、レアじゃないじゃん(≧m≦)ぷっ!
可哀想な路線,狙っとうと?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おはよ(*゚ー゚*)デス。

昨日は実家で親戚のおばちゃん(マリエルちゃまじゃないよん^m^プッ)相手してたら、
帰ってきて、バタンキュー(部活?)でソファーと一体化してしまったゆいダス(長っ!)

東京バナ奈も稚加榮の明太子もこんなに話題にしてもらって社長から感謝状がくるでしょう(笑)

今日あたり東京駅で黒ベエバナ奈あるか確認してる、怪しい熟女は私かも…(≧∇≦)/ ハハハ

え?スタボ?黒べえ?
知らないなぁ♪~(゜ε゜( )  (v-222
黒べえがスタ誕で「あっちむいてホイ!」やってたなんて、
知らないなぁ~♪~(゜ε゜( )   (v-222
東京タワーの芝ボウルなんて知らないなぁ~♪~(゜ε゜( )   (v-222
そこで当時ボーリングしてたなんて言えないなぁ~(;゚⊿゚)ノマジ?

こんにちわ

マリエルさん こちらこそいろんなお土産頂いて
ありがとうございました!
お餅とっても美味しかったです(o^-^o)
ほんとにあまりお話できなかったのが残念ですが
次はしっかり腕をつかんで離しませんから(笑)
覚悟してくださいね(* ̄ー ̄)ウフ

ゆいちゃま

東京駅になにしに行くと?
さては、みんなが噂してるから、食べたくなった?
私の住所知ってる?
黒べエがなかったら、普通バージョンでもOK牧場!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ゆいちゃま~私ボーリング場で初めて
瓶に入ったコカ・コーラ飲んで、大人の味をしりましたv-266

('0')/ハイ!

modebuさん
こちらこそ、本当にステキなお土産を頂いて
感激してます!
小物入れは勿体無くて、ベビーシューズと一緒に飾ってあります!
イニシャル入りなんて、すごく感激!!
ありがとうですチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

次回は絶対に腕を放さないでねv-218
頑張ってv-275付いていきます(笑)

こんちわ~♪

マリエルさん、こんにちわ♪
なんだか、ずっとお邪魔できなくて・・・スミマセヌ(-人-)
でも、旅行記 ゲラゲラ笑いながら読んでたんだよ~(ほんと)

すごく楽しいんだけど、なんだかしんみりしてみたり・・・
でも、また、絶対みんなで遊びたいね!!!
激しく希望!!!

黒ベエ 羽田限定じゃなくなってたんだね~(* ̄□ ̄*;
地下への明太子も我が家の近くで買えるみたいだし、
便利な世の中だけど、ちょっとショックだったりして・・・(笑)

maoはね、黒ベエっていうと・・・チェッカーズ!!!(笑)

maoちゃん

全然、気にしないでね!

ほんと、あの楽しくって賑やかな後って
なんだか、寂しいよね
あの時は朝から晩まで笑いっぱなしだったし
うん!(^^)絶対にまた遊んでね!

今度会うときは誰に変身してmaoちゃんを
びっくりさせようかなぁ
(*'ω'*)......ん?もうバレバレ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう!地域のお土産が
ネットでも買えると思うと、美味しい物が食べられるのはいいけど
ちょっと寂しいね、
その土地に行かなきゃ食べれないつうのがいいのにね~

σ( ̄。 ̄) オイラ、クロベイ・・・ヤッターマンの
あっ!あれは「ドクロベイ」だった(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
