スポンサーサイト


練乳食パン

いつまでも楽しい思い出に浸っていたい気持ちを抑えつつ
パンも焼きたい!

しかし、酵母を育てる事も忘れ、うっぷしてたので
今回はイーストで焼いてみました
久々のイースト、発酵が早くて、膨らみも気持ちいいほど

5.jpg


ふわふわで美味しいのだ!!
これと一緒にお嫁に出たのが、得意のレーズンパン

20060927003902.jpg


久々だったので、味は良いけど、成形がねぇ~アハハ…(ФДФ;)ゞ

まっいっか(σ( ̄。 ̄) の座右の銘)

レシピは「manmaruhause」まるちゃん

Comment

おいしそ!

りょうちゃんとこといい、連続で美味しい画面はつらいよ?(笑)

よだれがでてきそう~。
すっごくおいしそうに膨らんでるんだもん。

成形いまいち?よくわからないよ!
おいしいなら、それで十分!
レーズンパン食べたい・・・・。

まるるに同じ!(笑)

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
自分の所で自爆してきたのに・・・
ここでも地雷を踏んでしまいました!!
めっさウマそう!やっと本業再開?(笑)

すっかりバイト代はたいちゃったんだから
あとは残金で魅惑の粉買って来年まで耐えなきゃね!(笑)

あぁ~レーズンパン懐かしゅうございます・・
俺レーズン苦手だったのに、マリちゃまのは
全然食えるよ!何でだろう??

う~ん・・・わからないからまた今度食べさせてね!
(*'ω'*)......ん?催促?まぁそうとも言う!(笑)
何なら、わはりんに着払いで送って・・・((*'艸`).:*。ブッ

食べさせてね

めっちゃうまそう!

ブドウパンって俺、大好き!
(*'ω'*)......ん?催促?まぁそうとも言う!(笑)
何なら、ryoちゃんに着払いで送って・・・((*'艸`).:*。ブッ

あ、いやいかん!!
ryoちゃんに全部食べられてしまうがな(笑)


本業復活おめでとう(笑)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この二つ、抹茶ふわふわなんだよね~♪
着払い?OK!OK!
でも、家で消費しちゃうよん( ̄ー+ ̄)ニヤッ
決して渡さん!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

成形、全然わかんないよ~。
味が良ければOKさ~!(*^m^*) ムフッ

まるおちゃん

夜中に見るのは辛いよね~
ryoちゃんとこに、わはりんとこ
もう~我慢できんって、1口パンかじって
寝たアハハ…(ФДФ;)ゞ

まるちゃんレーズンパン好き?
...ψ(。。)メモメモ...
わはりんの次に送ろうか?
あっ・・・わはりんの後だと差がわかって不利だなぁ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いわし明太、めっちゃくいてぇ~~
小耳に挟んだけど、「稚加栄」がちかくに
あるらしいじゃなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*'ω'*)......ん?催促?まぁそうとも言う!(笑)
何なら、わはりんに着払いで送って・・・((*'艸`).:*。ブッ

ってなんで、わはりん?(≧m≦)ぷっ!

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そうだ!
へそくりがもう、ねぇぞ~~
年末にまたバイトに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



よりしん(まだ言うかっ)

レーズンはフルーツだよ
それでも食べれるの?

あっ、そうそう、あの炭酸珈琲
次男が、「まずっ!!」と言いながら2本飲んだ
σ( ̄。 ̄) 1口で「うげぇぇぇ…(T┰T )」
残さないのは次男の良いところ(親ばか)

わはりん

パン焼くの、めっちゃ久し振りだから
ほんと、自信がないよ
焼いて焼いて回数こなしても
上達しないσ( ̄。 ̄) オイラガクッ_| ̄|○lll

わはりんの家がもっと近かったらなあ
習いにいくのにな

ヽ(´ー`)ノわ~い♪

たべるたべる!
やった~。ヽ(´ー`)ノ今、
このレーズンパンで遅い朝食(笑)
だって・・・無性に食べたくなって・・・。
ヤマザキのレーズンパン(笑)

えっ!マリちゃまって次男がいるの!!!!
子ども1人かと思ってたよ!

( *・ω・)ノヤァ

何だか福岡旅行が余りにも楽しそうだったから、
思わず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと傍観してしまいました(笑)

で、気がついたら、どのブログも旅行記がウップ終わってて、
一人あたふたしております……orz

それにしても次男君偉いね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
私はまずかったら、絶対に(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッってするもん。
てか、マリエルさんとこって何人家族なの?
何か見るたびに家族が増えてる気がする……。

は~イ・・こんにちわ
フワフワして。。おいしそう

まるおちゃん

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
わはりんはいつ送るんだろう?
後で聞いてもみよ~っと
まるおちゃん、あとで、メールしマスクv-238

子供は2人だよ、男が2人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
男の子の親だからガサツです!(。-_-。 )
( ‥) ン?子供に関係ないか?元々の性格でし

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ハルちゃんアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてたの?
そうだよね、3元中継で、読むだけでも疲れるよね
書くほうも疲れた
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

我が家は、旦那様と長男と次男プーと犬と猫
以上、マリリン一家でございますくe-343

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これはふわふわで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

レーズンも大好きです(o^-^o) ウフッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
