スポンサーサイト


セサミベーグル

このところ、娘の行動に困っています

( ̄ェ ̄;) エッ?娘がいるの?何人家族?って
また言われそう(⌒▽⌒)アハハ!

娘と言うのは、猫のちょびです。
拾って来てから、はや1年が経とうとしています
で、サカリがきてるのです
毎日、毎日、にゃぁ~~~ごぉ~~~おぉぉ~~~ん
((ヘ(=^・・^=)m かもぉーんニャ~~~
でも周りにそれに応える雄ネコがいません・・カナシイ~オトメゴコロ

ここまでなら、我慢できたけど、匂いつけのおしっこを
あっちこっちにし始めた(・o+) アチャー
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
ネコの臭いは強烈なのよ、
今日はカーペットの隅にやってくれました(ノ_-;)ハア…
その前はカーテンだった
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

でも顔見ると怒れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ほんでもって、今日のパンは久々のベーグルです
今までの作り方と違うのでどうかなぁと思いつつ
焼きあがったのを食べたら、旨い!!
20060927223135.jpg

黒ゴマをたっぷり入れました!
粉の中には全粒粉!噛み噛み、ウマウマです
20060927224021.jpg

プレーンもあるよ~
20060927224039.jpg

これは中にラムレーズンを巻き巻き、
20060927224406.jpg

ベーグル祭りじゃ~~

Comment

にゃはは!

メールしてコメ忘れてた!(笑)
いやぁ~季節はすっかりベーグル祭りの
時期になったねぇ~(゜×゜*)プッ

わはりんも作ってたからてっきり・・
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

で、寂しい人妻は一人で食うの?(笑)
うちは2名の腹が空いておりますが
お手伝いしましょうか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

わあ~~!

ゴマ入りだけじゃなかったのね。
ラムレーズン入りていうのもいいな。

↓練乳食パン、贈り物用に焼いたんだね~
いつもレシピ使ってくれて嬉しいよん。
ありがと~~♪

こんばんにゃ

ううう、べーぐるぐるぐるe-263お祭り参加希望!注:食い手で

マリエルちゃま、夜中にきっついわ~!
って、ダイニングでは今帰ってきた長女がお茶漬け食べてるわ、
後ろで次女がバナナ食べてるわ…
v-514OH!NO!ウチって、いったい…

おはよう

今頃運動会の疲れが出たのか、昨日は10時過ぎに寝てた(笑)

おっさん決定?

おかげで腹が減りまくり(笑)
ベーグルおいしそうやん!

え?ほんま?ありがとう!
うち?うちはいつでもいいよ。
すんげ楽しみ!お腹を空かせてまってま~す!(笑)

アタシσ(゜-^*)も~!

ベーグル松井(打ち間違えた(* ̄m ̄)プッ)参加希望!
ラムレーズン巻き巻きも良いね~♪
セサミも好き好き~(*^m^*) ムフッ

( ̄O ̄;アッ!↓読んだ~!
まるおちゃん便、メロンパンのビス生地待ち
(こんな言葉があればだけど・笑)なの~。
詳しくはまた連絡しマスク~。

(@ ̄∇ ̄@)ノアイッ、ウチモ!

ベーグル祭参加希望!
もちろん食い手!ヾ(@^▽^@)ノ

ラムレーズンも気になるし、
ごまも気になるし…
プレーンもいいしな~。って全部やん!(≧∇≦)/☆(.. )

(o゜◇゜)ノあぃ

人妻は、しっかり食べないと
寂しさで死んじゃうから(≧m≦)ぷっ!

祭りはこの後、いろいろ開催される模様
怪しい白い粉を発注中!

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

まるちゃん

うん!(^^)人にプレゼントするときは
まるちゃんのレシピで送ることにしてる
失敗ないし、美味しいって好評だよ
ありがとう!!レーズンパンは8%も好きだよ

また、使わせてもらいま~す!!

ゆいちゃま

そんな遅くに食べたらe-254
でも若いから、いいのか?浦山氏!

この頃、シンプルなパンが好きなの
ベーグルは、大好き!!
ゆいちゃまも好き?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
...ψ(。。)メモメモ...

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

会長!疲れが出るってことは
まだまだ、若い証拠だよ
ゆいちゃまが言ってたべ?
疲れも分からないようじゃ( ̄≠ ̄)ゴニョゴニョ

σ( ̄。 ̄) 疲れも分からず動いておいります

ひろりんもまだ、パン作れないかな?
頑張れ!よしりん!!

わはりん

(o゜◇゜)ノあぃ、これねまた違う配合なのです
発酵も1回だけで、簡単!!
粉がなくなって、来るのが土曜日なの
それまで、なんかの粉で作ろうと思う
( ‥) ン?なんかの粉っていったい?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

連絡乞う(*′艸`*)ムププ

まるおちゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わはりんと結託して( ‥) ン?結託?
次から次と攻めちゃうわよん

覚悟!(* ̄0 ̄)/ !!

祭り参加希望!(`0´)ノ

マリエルさん、おはよ~♪
もう、11時ダケド・・・ヾ(´ε`*)

いろんなベーグル、おいしそう~(^¬^)
昨日は、和葉りんが作ってたし・・・
感染しそうだ~(笑)

黒ゴマいっぱいのベーグルが気になるぅ~
うちに黒ゴマあったかな~?

maoちゃん

おはよう~♪
もう、12時スギダケド・・・ヾ(´ε`*)

これね全粒粉がはいってるから
プレーンでも美味しかった!!
黒ゴマがなかったら白ゴマでもv-218
ひろりんも酵母育ててるし(o^-^o) ウフッ
パンバ会!\(^o^)/

うはぁ~(*≧(エ)≦)q

めっちゃ 美味しそう!
朝から 何回も何回も何回も...もういい?(笑)
見てたんだけど 食欲をそそるわぁ。

ひろりも第一弾はごまベーグルに
しようかな~?香ばしくて美味しいもんね!!

ぱんば会 ほんとみんなで出来ることで
楽しい事出来たらいいなぁ~!!

┌|゜ο゜|┘ヨッ!

ひろりん!もう普通の食欲に戻った?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ひろりんが酵母起したの知ってさ
もう、嬉しくって!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱ、ベーグル美味しいよね
飽きないし、大好き!!

楽しいよね、みんなで何か出来ないかなぁ~
シールも出来たしd(^-^)ネ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
