スポンサーサイト


ミニ食パン?

ネットをフラフラと見ていたとき
ある本を見つけて、どんな本だろうとクリック
( ̄▽ ̄;)!!ガーンクリックした所が
1clikで今、すぐ買うの所を□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
パソコンの画面は「お買い上げありがとうございます」
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まぁ~パンの本だから良いけどね

さぁ!気を取り直して今日のパン!
ミニ食パンが焼きたい!と思いつつ、型がねぇ~よ
で、普通のパウンド型で焼いてみた
ガクッ_| ̄|○lll


可愛くねぇ~~ε=(。・`ω´・。)
やっぱ、ミニ食パンの型が欲しい~~~

20060929071223.jpg


最強力粉で焼きました。
この配合だと。少し硬いかな、でも
全粒粉入りなので、パカッと割ったら香ばしい香り♪

20060929071238.jpg


姿は可愛くないけど、味はバッチグー(部活)




Comment

おはよ~。(^▽^)

おっ!今日も美味しい画像だぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノ さっき、食べたばっかなのに、
お腹が・・・ぐぅぅ。(笑)
最近写真だけで反応するようになったよ(笑)

食パンって、サンドイッチにするのが、一番おいしいよね~。

おはよう~(^◇^)

マリエルさん、おはよう♪

パソコンって、怖いよね~(゜O゜;
怪しいリンクのところは、押さないようにしてるけど、
でも、パンの本だったら・・・maoも押しちゃうかもo(;-_-;)o

パウンド型で焼いてあっても、
かわいいよ~ヽ(^◇^*)
具だくさんのサンドイッチ、
いただきますく♪(⌒□⌒*)あーん!

で、いつ???
合羽橋にミニ食パン型を買いに来るの???(笑)

きゃぁ!!

なんか車がついてきてるよぉ

しかも3回来てるとか言ってるし(笑)
あ!おらんなった!!

こわぁ~、ストーカー?(笑)

で、クリックしたの?
怖いよね、あっ!って言ってももうカチンしてるしね(笑)
でもパンの本やからいいか?
いいの?(笑)

まるおちゃん

いやはや、美味しい画像だんなて
言われたら、おばちゃん張り切っちゃうよん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

シンプルなパンは、サンドにして食事になったり
甘くしておやつになったりで
どちらでもOKだから、好きなのσ( ̄。 ̄)
でも、パンはなんでも好き~~~

名古屋はねトーストしたパンにアンコとバターを塗って食べるのよ
それも旨かった(⌒▽⌒)アハハ!

maoちゃん

そうなの(=゜ω゜)ボーとして
あらぬ、ボタンを押しちゃったアハハ…(ФДФ;)ゞ
それもアマゾンに登録してるから
否応なしに、銀行から引き落とし(T▽T)
気をつけなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもねパンの本だからいいの!
今、届いたけど・・・まぁまぁかな

( ‥) ン?合羽橋?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
行きたい!!行きたい!!
どこでもドアが欲しいよ~~((=゜エ゜=))

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆面白い?
ちょっとε-(_- )・・ウザイ?・・・

暇だと色んな所行って、駄目よね~ポリポリ f  ̄. ̄*)

うん!(^^)パンの本とかお菓子の本は見てるだけでも
楽しいからいいの・・・
これが何回もってぇと、ヤバイよねσ( ̄。 ̄)

パンくれぇ~!

マリちゃま!これ食べたい!!
今むっちゃハレヘリヘリハラ!(ブ、ブカチュ?)
あれ?粉まだあったの?もしかして魅惑の粉?(笑)

で、車が付いてきやがるけど・・・
クリックしたらお買い上げとかじゃないよね?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!

ryoちゃん

車、クリックしてみ~
|Д゚`)))))ガクガクガク
画面に「お買い上げありがとうございます」って
でたら大当たり!!( ̄w ̄) ぷっ
2,3日後にあなたの元に宅配便で車が・・
(@'ω'@)ん?宅配便?ミニカーかっ!?

もうお腹空いてない?
何か食べた?
私はk小腹が減ってきたぁ~
何か探してこよ~っと【冷蔵庫】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

めっちゃ 美味しそうなぱん 発見!!

サンドが超美味しそうなんだけど~!!!!
何 挟んであるのかな~?
この時間はお腹が空いてしにそ~(笑)

でも..帰ったら ひろりは
豆腐とこんにゃくなの(笑)

早く 酵母育たないかな~。
めっちゃたのしみ!!

ひろりん

もう豆腐とコンニャク食べたかなぁ
めっちゃ、ヘルシーなんですけど
それで、大丈夫?肉食え!肉!!

これはローストビーフ挟んでおります
昨夜、タイムサービスで半額だったのよ
ъ( ゜ー^)イェー♪
で、朝挟んで食べましたぁ~~

(σ′д`*)ぁたちの酵母も早く育たないかなぁ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
