スポンサーサイト


全敗

20060930100555.jpg

犬の散歩をして、ふと見上げたら、虹が掛かっていました
半分だけど、今日1日良い事がありそうで
なんか゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
ちょっと曇りで残念だけど・・・

今日のパンは、朝の虹の幸運をも、跳ね飛ばす
バターロール!

20060929065916.jpg

ξ:D)| ̄|_ ...ン?どれがバターロール?
よ~~~~く見てください、ぜ~~~~~んぶバターロールノツモリ
1コナニカニニテルノガアルケド、キニシナイデネ

ロールパンの成形って難しい(;д;) ヒック
2次発酵の時、ヤバイと思ったのよ
でも、直せるはずもなく、そのまま焼いたアハハ…(ФДФ;)ゞ

保険の為に作って置いた、丸いパン

20060929065934.jpg


これだけうっぷしておけば、
σ( ̄。 ̄) の好感度もUP(ノω`*)んふふ♪

でもね、やっぱ、正直に失敗も書かなきゃね
まだまだ、修行はつづく・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(σ′д`*)ぁたち

Comment

虹だぁ!

虹なんてもう何年みてないか(^▽^)
キレイだね~。

パン・・・ロールパン?
たしかに渦はまいている・・・・。
でも、ふっくらしておいしそうよ!
ツヤツヤしてるし~。(^▽^)♪

でも、巻くだけじゃだめなんだね~。
なんだかコツがあるのかな?
ドンクのクロワッサンとかって、バイトがくるくる
巻いてるだけなのに・・・。
ちゃんと形そろってるもんね~。
マルパンは、いいかんじ!

ただいまっ!

マリちゃま今日は楽しかったねぇ~!
また遊びに行っ・・・( ̄_J ̄)ん?
・・行ってる時にメールするねっ!( ゜艸゜).:.:.* ブッ

いやぁ~だって誘おうにもウチも今朝情報ゲットよ!
いま社員社員むかってる!ってメールが朝あった!(笑)
で、昼に駆けつけてあんな感じだったのよ!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ!!

まぁ詳しくは月曜ウップするからね~O(≧∇≦)O
それにしても虹綺麗だね~(´▽`)ウットリ♪

パンは・・・1コヤバクネ?(笑)
でもうまそうじゃん!ハムとか卵破産で←(゜×゜*)プッ
たべたいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

まるおちゃん

そうでしょ?私も久々に見たよ
散歩から帰って、慌ててカメラ持って外にでたよ
消えないか心配だったけど、角度かなぁ
半分消えてたね

今日の私のようだよ
パンは全滅だし
昼過ぎから浦山氏画像がどんどん、来るし
ああぁ~餃子食べたい(わけわけめ?笑)

おかえりぃ♪(^-^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しかったね~また行っ
行ったら、メール頂戴( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

沖縄の餃子は旨かったべ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
海老が丸々1本入ってる餃子食べた?
あれ、美味しかったぁ~(ほんと)
今度は横浜の中華街にも行ってみたいなぁ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
1コヤバイです@○ン○
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ
♪むすんで~破産んで~♪
手を打ったら~~(≧ω≦。)プププ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

エビ丸まるの食べたよ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ほんと朝突然決めたのよ(笑)
「これないかもだよね~」って言いながらメールしたら…
2人が現れました(* ̄m ̄)プッ
まりりんも行くなら誘う~!
事前計画が必要だね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

で…バターロール巻き巻きむずいよね!
酵母のやつなんて、全然上手く行かん!( ̄‥ ̄)=3 フン
でもまりりん器用だから、すぐ慣れると思うよ~。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ふわふわ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わはりん

10月おめでとう!!
海老まるごとの餃子うまかったべ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あれ好き~~
でも黒酢は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

ロール・・・難しいよ~~
もっと伸ばして長くして巻く?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

全敗?

え?ダメだしなの?どこどこ?
大丈夫でしょ?
だってブターロールって言えばいいんだもの(≧∇≦)/ ハハハ

ゆいちゃま

寒豚1枚(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

でもそのネーミングだと不味そうだよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
