スポンサーサイト


オニオンブレッド

20050626114914s.jpg

今日も暑い!梅雨はどこいったぁぁぁ~
でも食欲は落ちない(⌒▽⌒)アハハ!
フライドオニオンとグラハム粉を使ったパンです
はじめて使ったパンを焼いたけど
美味しい!!いくつでも食べられそう
レシピでは4個分割だったけど6個に
手軽に食べられていい感じ♪

Comment

こんばんは。
上海も今日は35度と強烈な暑さでしたよ~バテバテです(泣)
フライドオニオンブレット美味しいそうですね!フライドオニオンは自家製ですか?
生で練りこむより香ばしそうでGOODですね~♪

こんばんは
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!上海は35度ですか?
日本も暑い日が続いています
私は新潟ですが、30度越しましたよ
フライドオニオンはネッ友さんが
市販で売ってるから楽だよって
教えてくれたので買って来ました(^▽^)
香ばしくて美味しかったですよ

マリエルさん、レシピ試してくれてありがとう~!!
焼きたてすごく美味しかったでしょ!!
フライドオニオン、そのままでも食べなかった?(笑)
癖になるよ~~ん。

あっ!まるちゃん同じ時間にPCタイム!!(⌒▽⌒)アハハ!
(⌒^⌒)b うん!とっても美味しいかったよ~
お気に入りのNO1だよ
フライドオニオンをそのまま食べるのはグッと我慢したよ
1瓶全部食べると悪いでしょ?(≧m≦)ぷっ!

最近 暑くてパンの発酵も結構スムーズにいってます^^昨日は久々にパン焼きましたが,暑くて死にそうでした~。マリエルさんも汗だくでやってる?(笑)

ほんと、暑いね~。
でも、私も今年はまだ全然食欲落ちてません。
昨日は神戸スイーツハーバーに行ってきました。
見てうっとり、食べて満足~の贅沢な時間を過ごしてきたよ~。
幸せ幸せ。。。

ひろりんこさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
発酵はうまく行くけど暑いね~
汗だくだよ~
でも美味しい物のためにがんばってるよ~


なおみんさん
(*'▽'*)わぁ♪神戸スイーツハーバー?
なおみんさんは関西なの?
関西には知り合いが沢山いるよん♪

そうそう、実は、兵庫なのよん。
でも、神戸からはとっても離れてる田舎のほうなんだけどね。
姫路城の方なの。って言ったら、姫路の人に怒られるかも・・・。
姫路から、まだまだ田舎に向かったほうです。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
