スポンサーサイト


白いパン?

酵母も明日には使えそうだですv(*'-^*)bぶいっ♪

で、今日はイーストでパンを焼きました。
世間で有名な「ハイジの白いパン」に挑戦!




どこが白いパン?キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
ちょっと健康的なパンに焼きあがりました

それでも、「パンパカ・ベーカリー」のシールを貼ったら
あら!不思議!!中々いいんでねぇのぉ~♪

20.jpg



ちょっと~中々やるじゃん!ryoちゃん!!(≧ω≦。)プププ

いやいや、真面目に、お礼を言わせて~
制作して頂いてどうもありがとうございますく♪

さぁ~パンバカ社員の方~どんどん焼いてくださいませ~♪

Comment

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ホントに貼ってるし!(笑)
せっかくのパンの品位がおちるんでねえか?
ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(○'ω'○)ん?パンバカ社員?
もしかして社長は・・よのじ?
でもよしりんさんは専務がお似合い!!

だって・・・

・・・なんにも専務っ!((*'艸`).:*。ブッ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

シールになってる~!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いい感じだよね~♪
私も作って貼ろうと思ったんだけど、
やり方が良くわかんなくて、説明書見なきゃ(* ̄m ̄)プッ

白パン、色つくよね~!
でもちゃんと割れ目が残ってるから凄いよ~!
おいしそー・・・(^¬^)

社員焼きます!(今日は休むけど・笑)

v(。・ω・。)ィェィ♪

りょうちゃぁ~ん!りょちゃぁ~ん!
抹茶かっちょえぇぇでしょ?
このシール!!シール貼っただけで
カイザー氏にも負けない・・・イイスギ?
腹の肉揺らして走ってくる天使が見えるでしょ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんにも専務って
完全なる部活!!
そうそう、よのじは専務、社長はひのじ!
もしかした、はのじ?1番しっかりしてるよね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(。・ω・。)ノぁぃ♪

シール貼りました ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
わはりんもシール貼る?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もうね、ワンランク上がった感じよ~
ちょっと褒めすぎ?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンいやいや
ほんと、抹茶シールが出来て嬉しいよね~

そうそう、白いパン・・・
夏バージョンですアハハ…(ФДФ;)ゞ
わはりんも色付く?ε=Σ( ̄ )ホッ

かわいい~。

シールはると全然ちがうね!
ほんとにお店のパンみたい!
ハイジの白いパンすき!
近所のお店でもつくってあるんだよ~。(^▽^)
今日はおうちで制作作業(^▽^)
和葉ちゃんの荷物が届くらしくて、
今ワクワクしてまってます~。
早くこないかな~。

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

まるおちゃん、今日はお家なのね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
水曜日に届くようにって、頑張ってたからね
楽しみだね~メロンパンだよ~
あのメロンパン!!
美味しいよ~浦山氏!!

白いパンも近所に売ってるの?
へぇ~~ふわふわで美味しいよね(o^-^o) ウフッ

で、届いたかなぁ~(  ・ _ ・  )ジー
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
