スポンサーサイト


焼きあがりましたぁ~

今日のお薦めのパンは「かぼちゃパン」

18.jpg


小さいエンゼル型に入れて、ちぎりパン風に焼いてみました
ちょっと膨らみ過ぎ?
まぁ~大目に見てちょ・・・
味は、ほんのりかぼちゃの甘みが
(次男は味がしないと、そんな味オンチはε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!)
これも袋に入れてシールを貼ったら
バッチグー♪!!

(@'ω'@)ん?この小さいおサルさんが気になる?
(ノω`*)んふふ♪実はね秋さんが作ってくれたのぉ~
ちょ~~~~きゃわえぇぇぇぇ~~
17.jpg


秋さんは本当に丁寧に編んでるわ~
私とえらい違いじゃ~~~~

なお、写真のおサルさんの編み図の著作権は、ケセラセラ的生活様にあります。

Comment

さるさる。

おさるさんかわいい~。
ほんと丁寧だね~。
私も目があらいから、よく言われる(笑)

パン、かぼちゃパンなんだね~。
おいしそ~。中は餡とかはいってるの~?
普通に練りこんでるの?今ご飯食べたのに、
よだれが・・・

ヽ@(o・ェ・)@ノ

d(゜ー゜*)ネッ!可愛いよね~
おさるさん、大好き!!σ( ̄。 ̄) の干支なのよ
それに、小さいのよ
編んでたら指がツルちゅうねん!!(笑)

カボチャは練りこんであるよ
だから、割ると綺麗な黄色なの~~
そのうち、誰かか、パカッと割って見せてくれるかも
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さるるるる

かぼちゃパン流行?
写真で見ても黄色く色づいて綺麗だね~
ちぎっては食べちぎっては食べ・・・あぁ
早くウチに届かないかなぁ~(^m^)イーヒッヒッヒッ!

もぉぉぉ~すんげ腹減った!!くわせろぉ~!!
って、本当にこれ届かないの?(T_T)ガビンチョッチョ!

さるは抹茶かわいいねぇ~。
悪巧みしてる雰囲気がとっても気になるけど!
サプライズの打ち合わせ?(笑)
ちょ~かわえぇぇぇ~~っ!!

やっとここまでたどり着いた(笑)

今日は道のりが過酷で、時間がかかったわ(* ̄m ̄)プッ
↓読んだ~!まるおちゃんのとこ、午前中いけるかと思ったらまだなんだね~。
お待たせしてますと!(ここで書くなって?(* ̄m ̄)プッ)

メールチェック完了!(・・。)ん?りょう?(ー_ー )ノ" パス
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かぼちゃ~♪それにそれに~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

編みぐるみも作れる人尊敬するよ~。
歌が上手、絵が上手い、手先が器用、整理整頓お掃除が上手…
もうみんな酢薔薇氏!
全部駄目なσ( ̄∇ ̄;)わて?

おぉぉっ!

かぼちゃぱん おいしそぉ♪
つやつやで 食欲をそそるわ~(*´∀`*)
まりりん ちゃんと焼いててえらいなぁ..。

ひろりはね 実は梨酵母が
お亡くなりになったので(笑)ヨーグルトを
始めたの♪温度が低いせいか中々発酵
しなかったんだけど..今朝 泡が少しだけ
ぶくぶく....って!!

これはかなり期待できるなぁ~。
ひろり ぱん 食べたくて死にそうだわ(笑)

まりりん!パンバカ社員としてひろりも
ばんばん 焼きたいと思っています(笑)

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

体当たり艶女の間ではかぼちゃが流行なのよ~
秋になれば、芋、栗、かぼちゃ~
(@'ω'@)ん?確か朝の連続テレビ小説も
似た様な題名だったなぁ(笑)

3時ごろって小腹が空く時間よね
お気の毒に(。-ω-)ノΩチー-ン!!
これは関東地方に行くけど東京までは
どうだろう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さるる
ちょーかわぇぇぇ?σ( ̄。 ̄) オイラみたいに?

(。・ω・。)ノぁぃ♪

茶レンジャーさんいらっしゃい!!
まるおちゃんの所にどんな美味しい物が
届いたのかなぁ~
楽しみだなぁ~o(^o^)o ワクワク

完ryo!(ー_ー )ノ" パス?......((((*。_。)_ ヒロットコ
捨てる神あれば、拾う神あり (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おさるさん、可愛いでしょ?秋さんはとっても上手なの
わはりん、パン上手じゃん、整理整頓も
歌は聴いたことないけど・・・こんどカラオケ行く?
σ( ̄。 ̄) オイラの歌で味噌が腐りますがよろしくって?

(o゜◇゜)ノあぃ社長!

しっかり、頑張って焼いておりマスク!!
エライ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ褒められちゃったぁ~
ボーナス弾んでくだされ~(笑)

(/・_・\)アチャ-・・梨さんがご臨終 (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
今はヨーグルト?ちゃんと育ちますように!
これから、新潟も寒くなるから、発酵も難しいかも
その前にドンドン焼くよ~~

(⌒^⌒)b うんひろりんも、体調の良い時に
ドンドン、焼いてちょ~~
ひろりんのパンを楽しみにしてるよ~~

艶女、おっそろ~

どすっ!(なんかぶつかった?)
マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
ぐふっいい香りだよね~
ぜひ一握りジャナクテ一切れいただきたいo(*´○`)oプリーズ

モンキーかわゆ。内緒話聞いてみよ~( ̄^ ̄ゞ フムフム
え?私と犬猿の仲?.....((((*^o^)ノノゴナイミツニー

おひさどぅぇす。

マリエルさん相当おひさです。
しばらくお休みいただいてました。
相変わらず美味しそうなパン焼いてますね~。
やっぱ秋は「栗・サツマイモ・カボチャ」の3大王よね。
10月2日のぶーくん&ちょびちゃんの画像には笑わせてもらいましたわ。
動物ネタUP今後も楽しみにしてます♪

壁☆ミ┗┐(・`ω・)

あら、ぶつかったかしら?
ごめんあそばせ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆいちゃま~おはようです!!
かぼちゃパン交換する?
一握りづつでいい?

ξ:D)| ̄|_ ...ン?v-522v-526
私の方がお姉さんじゃん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(*'▽'*)わぁ♪

きたこさん!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引っ越されたって、落ち着いた?
きたこさんのおされなスイーツも復活?
お邪魔しなきゃ~~
o(^o^)o ワクワク

秋は美味しい物が沢山あって、迷うけど
3大王は外せないよね?(≧ω≦。)プププ

(o゜◇゜)ノあぃまた、ブーとチョビのナイスな
姿をお見せしますぅ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
