スポンサーサイト


( ̄▽ ̄)ノはろーうぃん♪

あぁぁ~やっと出番が来ましたよ~
思い起こせば、いつだっけ?(● ̄  ̄●)ボォ----

念願の合羽橋に行った時に見つけた、かぼちゃのシリコン型
最初、手に取って、でも出番が少ないよなぁ~と思いつつ
20%引きに目がくらみ・・・気が付いたらレジに(≧ω≦。)プププ

焼いてみると、可愛い(*//////////////ー//////////////*)ボッ

パンプキンマドレーヌ



薔薇の型でも焼いたけ・・・
気をつけて、穴が開かないように生地を流したつもりだけど
(/・_・\)アチャ-・・ボコボコです

20061005083538.jpg


レシピは「Sweet Memory」

Comment

かわいい!

かぼちゃの型まであるんだ!
いろんな形のがあるとにぎやかになって
楽しいね。

なんか、顔をかきたくなっちゃうヾ(@^▽^@)ノ
朝ごはん食べそこなって、今会社で、隠れて朝ごはん食べてます(笑)
ううっ~これ食べたい…。

まるおちゃん

そうなのよ~
色んな型があるのには、私もびっくり!
で、見つけてしまってポリポリ f  ̄. ̄*)
思わず買った・・・この時期にしか使えないのにね~

会社で朝ごはん?おやつは忘れずに持ってきた?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
クッキーだっけ?(*′艸`*)ムププ

かわい~い(*≧▽≦*)

マリエルちゃ~ん、( ̄▽ ̄)ノはろーうぃん♪
可愛いからご挨拶マネしちゃった(あはは♪)

わぁ♪かぼちゃさん型かわい~い(*´▽`*)
エレガントな感じの薔薇も素敵~♪♪
いろんな型があるんだね~!!
型見てるだけでも楽しそう♪
satoもこの間、京都のドールハウス展で粘土型買ってみました(*^^)v

それにしても↓のブーちゃんのお鼻♪カワイイ~!!
爆睡してて撮られてる事に全く気づいてないところがまたカワイイ~(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)

じゃぁおれも!

( ̄▽ ̄)ノはろーうぃん♪ |壁|'艸`).:*。ブッ

それにしてもかわいい型だね~!
これあれやろ??ちょうちんブルマー!
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

あっ!バラ型だっ!!
今日まmaoちゃんがケーキ焼いてたよ~
ボッコボコに穴あいて泣いてたけどっ!
(≧m≦)ぷっ!バラシチャッタ!(笑)

マリエルサンニ モラッタ カタナノニ・・・
ウッ(´;ω;`)ガビンチョッチョ・・

ってなってた!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ

はろーうぃん♪

思わず、ウィンクの振り付けをしてしまった。σ(^◇^;)。。。

何?かっぱのかぼちゃがばらばらデビュー?
ヾ(0_0ヽ)))_.....。。。あせっ!
うそうそ!可愛い型だね~
無事デビューおめでとv-315
出来上がりも、抱きしめたくなっちゃうわん▽・w・▽

satoちゃ~ん

(*'▽'*)わぁ♪京都のドールハウス展に行ってきたの?
いいなぁ~近かったら私もドールハウス展に行きたかったな
粘土型?どんなの?興味津々(≧ω≦。)プププ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いろんな型があるよね~
だから、あれもこれもって言ってると
キリがないのよ
色々欲しい物が沢山あって困るよアハハ…(ФДФ;)ゞ

ブーはこの頃、1日中寝てるよ
可笑しいでよ?

ryoちゃぁ~ん

σ( ̄。 ̄) でもちょうちんブルマーじゃなかったよ
それに色からしてヤバイよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
なんつうこと言わせるんじゃ!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

おっ!maoちゃんも焼いてた?
そうそうs、薔薇の型、気をつけても
ボコボコ穴が開くんだよ、どうしてかなぁ
生地を流してから、指でギュッギュって押すか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それにしてもmaoちゃんの失敗を笑うんじゃない
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

ゆいちゃま

思わずe-289って踊った?e-326

抱きしめたくなった(σ′д`*)ぁたちのこと?
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
優しくしてねん♪

あっ!逃げないで~~ゆいちゃま~
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/  
 

かわいい~(≧∇≦)

マリエルさん、( ̄▽ ̄)ノはろーうぃん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘmaoもまねしてみた!(笑)

パンプキンマドレーヌかぁ~( ̄▽ ̄)。o0○
いいね~季節のスウィーツって感じ♪

カボチャの型、すっごくかわいいね~(*´ェ`*)
しかも、とっても綺麗に焼けてるぅ("▽"*)
バラの型も綺麗に焼けてるよー!!

maoのはね、穴が多すぎてなんの形だか
わからなくなったー!!( ̄▽ ̄;)ガビンチョッチョ!
でも、今度は上手に作ってみせるぞ~p(・∩・)q

maoちゃん

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノうぃん♪

この型、やっと出番が来たよ( *´艸`)∴ブ・・・
合羽で買って今まで温めていましたぁ~
色んな型があって、全部欲しかった(ノω・、) ウゥ・・・
また小銭貯めて、行きたいなぁ~

型が細かいと綺麗に焼くのって難しいよね~
やっぱり、指でぎゅぎゅ~~っと押してみるか?

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
