

忘れ物

発情期も収まり、ちょっと落ち着いているちょびです(=´∇`=)にゃん




などと、まったりしていると
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
郵便局のおっさんお兄さんが
「いつもありがとうございま~す」とニコニコ顔で荷物を持ってきた
(@'ω'@)ん?なんか愛想がいいぞ・・・
まさか昨日の件を知っているわけでもあるまいに・・・
(その件は、またのちほど・笑)

 ̄m ̄ ふふ福岡に忘れ物をした物が届きましたぁ~
まぁ~私が忘れたんじゃないけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20061006111152.jpg

(@'ω'@)ん?かわいいカードも一緒に入ってるぞ
じゃーん!!20061006111133.jpg

あら、沢山、忘れ物をしたのね(σ′д`*)ぁたち

20061006111212.jpg


これが入っていた袋
20061006111226.jpg

「アクシス玄海 観光物産館」!!すんげ行きたい!!(ほんと・笑)
美味しい物が沢山ありそうだぁ~~

だって、1キロ500円もする味噌でしょ
20061006111254.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それに、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノうぃん♪のアロマが504円
20061006111241.jpg

不思議な価格・・・消費税でもなし・・・4円ってなんだ?
それぐらい、まけろ~~

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

もう、d( ̄  ̄) オワカリ?ですね
送り主は・・・(○Д○)3そのとおーり!! さっこちん!
もう~大好き!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

(・・。)ん?これはポヤ?それとも???(笑)
沢山忘れ物したんだね~。
それも九州方面で買えるような物が多いけどプププッ (*^m^)o==3

で…昨日何かあったの?(* ̄m ̄)プッ
家に来た人は、愛想良くなかったよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(((((゚∇゚;) ゲゲ

(・_・)∂"チョット来イ
ビシッ!( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!
(○`0´○) フン!! いいもんね
マリエルっちだからヽ(`Д´)ノ
値段剥がすの忘れたヽ(TдT)ノ
でもさ・・・504・・・の・・・4
なんだろね?(@∇@)あはは
それで(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノうぃん♪を
お楽しみ下さい(⌒。⌒)オホホホホ

明日から3連休ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
デスノート12巻読み終えたらブログ更新するんで
|_ ̄))ソォーッ
またあそびに来いってば(・_・ )=C(o_ _)o.....ううう
 

わはりん

(=゚ω゚)ノぃょぅ、これ、さっこポヤ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのお陰で、またまた美味しい物、ゲット!

昨日はねヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
明日のネタだから(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(。-_-。 )ノハイ

どこまで行けばよろしいでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
玄海の裏?裏・裏見たら
貼ってあった(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ね、4円って気になるよね?
4円・・オモヽ(ω・` o)ノヽ(o´・ω・`o)ノヽ(o´・ω)ノロイ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン明日から3連休だね~
デスノート読むの?あらすじ、話そうか?
σ( ̄。 ̄) ジャンプで読んだぞ

わぁ~い!

すんげお土産!これを空港でトランクから
ρ(-ε- )イヂイヂって出すマリちゃまも見たかった!(笑)

ところで「め」ってなに?め組みの人?(≧m≦)ぷっ!
あっ!4円で盛り上がってるけどさぁ~・・・
480円の消費税は504円じゃない?
ヨクアル ネダンデスガ オフタカタ・・・妖怪護?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

(*゜ο゜)ゞ おっす!

すんげ、お土産でしょ?
博多名物、「キレイキレイ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それで、色白の博多美人になれるのだね

(@'ω'@)ん?気になる?「め」(め△め)
めんたいこのせんべい「めんべい」だべぇ~(笑)

( ̄д ̄) エー480円かぁ~よくある数字?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン見たことない

りょうちゃぁ~ん!りょうちゃぁ~ん!
2人の介護、頼むよ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

おひさ~!

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
にゃんこの ちょびちゃん大きくなったね~!
最初はあんなに小さかったのに・・・
ぶーちゃんとも仲が良くていいなぁ~(*^.^*)

(llllll´◇`llllll)ゲッ!

りょうちゃぁ~ん!りょうちゃぁ~ん!
マリちゃまの介護だけ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

でもさ・・・480円の消費税504円だよ
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
そうそうめ組の人( ̄w ̄)ぷ辛いよね

たんに辛いせんべい

( ̄◇ ̄;)エッデスノートも愛読?尊敬( ゜.゜)
(初めて尊敬(▼ω▼)ププッ )
ケロロも愛読(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
(゜O゜;アッ!デスノートただ今9巻目突入
「L」なんで。。。なんで。。。[壁]/_;)シクシク
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

おひさしぶり

そうなの、もう拾っていて1年になるのよ
大きくなったでしょ?
でもダイに比べると、まだ小さいけどね。

2匹は寒くなると、寄り添って寝てるよ(o^-^o) ウフッ

(ω・ )ゝ なんだって?

りょうちゃぁ~ん!りょうちゃぁ~ん!
さっこちんが何か言ってるよ~
私の介護、よろちくび~((((.人.)))ボヨヨーン!!

辛い(からい)と辛い(つらい)は一緒の漢字だよね
「め」も1袋しか入ってないくて辛いわぁ~
もっと食べたかったよ~(ノω・、) ウゥ・・・

ξ:D)| ̄|_ ...ン?尊敬したσ( ̄。 ̄) を
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!
9巻まで読んだのか、あと少しだ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
