スポンサーサイト


ベーグル(ヨーグルト酵母)

酵母が元気に育ってくれましたぁ~
ヨーグルトと相性がいいσ( ̄。 ̄)
酵母復活第一弾は、やっぱりベーグルでしょ!!
それも、私の好きなピンクペッパー!!
香りがいいのよん♪


ツヤツヤのピカピカ!
粉は「はるゆたかブレンド」
もちもちとして(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

23.jpg


ちょっと遊んでみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

ヨーグルト酵母好き好き~♪

発酵も安定してて良いよね~♪
なのでいつもヨーグルト使っちゃうよん(*^m^*) ムフッ

ベーグル、ツルピカで(略すといけない気も(* ̄m ̄)プッ)おいしそー・・・(^¬^)
酵母の軽いけど、美味しく仕上がるよね♪
発酵がしんどくなるからこのまま寒くならないで欲しいと思う今日この頃であります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ベーグル(*фωф)フフフゥゥ♪

ヨーグルト酵母。。。発酸が安定してる
酵母の軽い(=゜ω゜)ボー
σ(・_・)には意味不明な会話じゃが
んなもんどうでもヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあーよいよい
ベーグルじゃっ!ベーグルじゃっっ!!
ベーグルじゃーーーーーっ!!!
ベーグルだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
しかも黒胡椒とまちがいたピンクペッパー
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ベーグルが(σ′д`*)ぁたちを呼んでいる(´ェ`*)ネー
そういえばさぁ~HBサン眠ったままよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いや・・・いつか和葉ちゃんや(・_・)σアナタ見返すときがσ( ̄。 ̄)にも・・・きっと・・・
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 「エミリーローズ」観た?(-.- )々(・o・。)~ ねぇねぇ

(*゜ο゜)ゞ おっす!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ヨーグルトは癖もなくて、失敗も少ないから
それに、年中あるし
季節の酵母も良いけどね

この前のイーストのべーグルより
ツルピカ、ハゲ丸君でしょ?(≧ω≦。)プププ
(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~
去年は、ファンヒーターの上に乗せて発酵させたら
スッペーパンが出来てしまいましたぁ~
寒い季節はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
酵母がどうたら、こうたらは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
ベーグルです!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(*゜・゜)ンッ?黒胡椒と間違ったのか?
( 今度赤唐辛子入れて送るかなぁ♪ )Oo.(*´Д`*)
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...、まだ見てねぇだぁ~~
怖いから一人の時じゃないときにって思ってたら
今日に至るアハハ…(ФДФ;)ゞ
今晩見るよ~睡魔が襲って来なければね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

おいしそ~。

ただいま!一昨日帰ってきて昨日はくたばってた!
チラリと、ツルピカベーグルをみて、
ただただヨダレが・・・(笑)

歩きすぎて、全身筋肉痛!
隠れ老体のまるおです。おはよう(笑)

顔がついててかわいい~。
タベテタベテと、誘惑してるよ~。

(*'▽'*)わぁ♪

ピンクペッパー警部食いたいぞぉ~!!
介護するとこれ食べれる?(笑)
遊んでる顔も口の部分がふさぎ気味で
良い感じに笑い顔になっててイカスっ!

おひさしぶり!

やぁ、母さん・・じゃなくって姉さん!
もういいって?(笑)
ちょっとネタが古いね(笑)

なんだか忙しくってね、ひろちゃんも忙しいよ。
でもなんかパン作って楽しそうにしてる(笑)

ベーグルおいしそうにできたね。
顔にして遊んでる、楽しそうな母さん・・・いや姉さんの顔が想像できて笑っちゃうよ(笑)

まるおちゃん

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
筋肉痛が出るつうことは、若い証拠だよ
σ( ̄。 ̄) 筋肉痛も分からないぐらい
鈍くなっているらしい(笑)

ツルピカが成功したから
ベーグルは、酵母で焼く!!
メニューに入れるよ(ノω`*)んふふ♪

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

(⌒^⌒)b うん介護したら、食べ放題!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(*゜・゜)ンッ?ピンクペッパーのベーグル
食べた事ない?σ( ̄。 ̄) 送らなかったっけ?
...ψ(。。)メモメモ...して置かないと
誰に何を送ったか忘れちゃうねアハハ…(ФДФ;)ゞ

まぁいいか……(-。-) ボソッ

(*`◇´* )ノ ω・゜゜・。

仕事忙しそうだね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ひろりん、パン焼き始めた?
ヽ(^◇^*)/ ワーイどんなパンを焼いたのかなぁ

もう~母さんでいいよ
母さんと呼ぶからにゃ~~老後は頼むよ~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
