スポンサーサイト


リベンジ!

バターロールの巻き巻きの練習に、焼いてみました
今回は、これでもかってぐらい、ビロ~~ンと伸ばして
巻いてみたら・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪以前よりロールになってる




まだまだだけど、以前のに比べたら、もう月とスッポンでしょ
見てみる?以前の○ン○パン
20060929065916.jpg

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

自己流は苦労しますです(。-_-。 )

Comment

おそよう!

ロールパン上達!おめでとう!
全然違うね!

前のはクロワッサンみたいで、それも良かった
のは良かったよ!
今日はお仕事休んだ!(笑)
ズルやすみ!たまにはこういう日も必要だ(笑)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

まるおちゃん!時にはいいよ~!
だって今日元々体育の日だし(改正になる前(* ̄m ̄)プッ)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
巻き巻き上手になってる~!
酵母のパンて、巻き目出にくくない?
私だけかな?^_^;
長さはkakoさんの所で見るとすんげ長くて巻きも多いけど
3回位のもあるし、いろいろだよね。

何センチくらい?

ビロ~~ンって、何センチくらい???
mao ロールパンつくるの下手っぴで、
いつも ただの丸いパンにしちゃうの``r(^^;)エヘヘ

何センチくらい伸ばせば、綺麗に巻けるの~?
ぜひ、教えてください!!!

ベーグルもツルツルピカピカで
とってもおいしそう~♪
感染しそうだわ(●^o^●)

まるおちゃん

(*゜ο゜)ゞ おっす!
たまにはズル休みも必要さっ!d(。ゝω・ )

ロール上手く巻けたでしょ
味もね、こうみえても美味しいよ^^

以前のはイーストで焼いた物で
軽くてふわふわ~
これは、もっちり、もちもち~
どちらも美味しいよ

わはりん

そうそう、10月10日は体育の日だ!!
だから一瞬、10月9日ってなんの日?なんて思っただアハハ…(ФДФ;)ゞ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン酵母だと
巻き目が出にくいよね
(  ・ _ ・  )ジーかすかな跡が・・・みたいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

maoちゃん

ヽ(^^)ノ やっほー♪元気だった?(*′艸`*)ムププ
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!してが
目に焼きついて、夢に見ます(笑)

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
20cm以上は伸ばしたと思うよ
前は15cmぐらいで1回くるんと巻くぐらいだけど
2~3回巻いた方がいいみたい
ロールって難しいよね~
(⌒^⌒)b うんベーグル焼いて~~
酵母のあの本のレシピだよ
粉は「はるゆたか」にしたけどね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
