スポンサーサイト


あんぱん

昨日のバターロールの生地で(ヨーグルト酵母)
あんぱんを作ってみましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

20061010093104.jpg


アンコ少なっ!!
包んでいる時は、丁度いいつうか、多いかなと思うぐらいだったのに
次回は、もっとたっぷりと入れるぞ~
あんぱん大好き!!

もちもちして美味しかったぁ~

Comment

(*´Å`)ノ ヤポー♪

酵母のアンパン!?
美味しそう~
なんだか、涼しくなってきて、皆さん
エンジン全開になってきたね~
あんこ少な目好き!!
もう、お腹すいた!!
熱い日本茶でたべたい!!

ロールパン綺麗にまいてる~@
私は・・・いつも、ロールコッペパンになっちゃうよ~
巻く意味なし・・
エ!?シッテル?(( p_q)エ-ン
シカモ・・コウボノカミサマカラモ・・ミハナサレタッポイ(笑)

お腹すいた(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
餡子とかいっぱいが良いよね~♪
アタシσ(゜-^*)も包めるのか?って位欲張っちゃうから
出来上がったパンが重いの(* ̄m ̄)プッ

で…もう一個って何頼んだの~?
興味津々(*^m^*) ムフッ

あんぱん!

大好き!
酵母のアンパンってどんな感じ?
食べたい食べたい(^▽^)
まるおもあんこそのくらいがGOODだよ!
あんぱんやっていうアンパンの専門店が大阪にあるの!
まるおはそこのあんぱんがとっても大好き!
こんなにも、あんぱんだけで、バリエーションがあるのかって感じだよ!
名古屋にもあったんで、もしかしたらチェーン店かな?一度見かけたら食べてみて!

あんぱんだ!

マリエルさんこんばんわ♪

バターロールの生地って
おいしいからどんなパンにも合うんだろうな~(^¬^)

maoもこれからは中に入れたり、
巻いたり・・・挑戦したいな~!!
でも、パン種がセメダイン臭くなったの( ̄▽ ̄;)ガビンチョッチョ!!
ってことで、お別れしました(笑)

酵母液はあるから、また、最初から作り直してみマスク♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

がぶっ!▽・w・▽

マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
あんぱん、あんこ少なめ、好みざます。
がっつり行ってよろしくて?
え?もう無いの?
暴れてやる~ψ(*`▽´*)ψ

20時というのに、まだ夕飯食べてない人…σ(・・*)

v-159ブタバターロール、リベンジ、お見事!

がじちゃま

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
酵母のパンだと生地が美味しいから
あんこ少なめでも美味しかったよ
σ( ̄。 ̄) アンコ好きだからたっぷりの方が良いと
思ったけど、少なめでもありかなぁって思ったよん

がじちゃまも酵母駄目になったの?
(。-ω-)ノΩチー-ン!!マタガンバッテネ
がじちゃまのパンを楽しみにしてるよ~

わはりん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アンコ好き~
そうそう、いっぱい包んでもいいけど
パンクしそうで怖いよ(⌒▽⌒)アハハ!
ずっしりと重いパンを目指して頑張る!

(@'ω'@)ん?もう1つ(ノω`*)んふふ♪
それはね、ママパンのスリムパン型
でも、よく読んだら1個が小さいのよ
2個注文すればよかったヾ(_ _。)ハンセイ…

まるおちゃん

(^・ω・^).....ンニュニュ?
あんこは平気?小豆も豆だけど大丈夫?
大丈夫ならメニューに入れるよ

あんぱん専門店があるの?
(+・`ω´)ヘぇ~☆
名古屋に行ったら探してみるよ
新潟にはないよ・・・つくづく田舎だなぁと
思う今日この頃・・・(⌒▽⌒)アハハ!

maoちゃん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

maoちゃんはアンコ駄目だったよね?(≧ω≦。)プププ
チョコとか、チーズとかもいいよね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いろんなパンに挑戦したくなるよね
その中から定番が見つかると思うしね

( ゚Д゚)アライヤダ!!
maoちゃんまで、酵母が駄目になったの?
どうしたのかなぁ?(@@;)
微妙な季節だからかなぁ
うん!(^^)また、パン種作って焼いて~
ゴマパン、めっちゃ美味しそうだったもの

(((゜▽^*)~☆イテッ!!

ゆいちゃまにかじられた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ここにもアンコ少な目派がいたのねん
たっぷり入れようよ~~

(゜O゜;アッ!早く夕飯食べて~~
お腹すいてると、人ってイライラするらしいから!
暴れないで!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

いよぅ!('ε'*)

マリちゃま!率直に言う!!
あのね・・・ナボナかと思った!((*'艸`).:*。ブッ
まぁホームラン王ってことで勘弁!( ̄∀ ̄*)イヒッ

なぁ~んて、餡子の量を少なくしてお上品に
仕上げたんでしょ?(* ̄m ̄)プッ
もしかして気取ってるのか?東京病感染??
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ryoちゃん、ナボナってなんだろうとググッてみたよ
新潟では王さんのCMも流れてないから
知らなかったよ~ホントイナカダナァ~

俗に言う「ブッセ」?だな
ブッセも旨いぞうん!(^^)

あら?私がお上品なのどうしてわかった?
気取ってなくてよ、ごめんあそばせ~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
