スポンサーサイト


チョコレートケーキ

チョコケーキかモンブランかチーズケーキが
食べたいと言うリクエストに応えて、チョコケーキを焼きました

絞り口金がどこを探してもない!
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
あったのは丸だけ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

デコレーションもヘタな上、センスもないので
オモヽ(ω・` o)ノヽ(o´・ω・`o)ノヽ(o´・ω)ノロイ
チョコケーキの出来上がり~




でも「旨かった」の一言で、心の中でガッツポーズ!

そして、ケーキの回転台も欲しくなった(σ′д`*)ぁたち

Comment

カワイイケーキですね。

お菓子は頻繁に作られるのですか?
お上手ですね。
クリームの先をとんがらせるのって難しいのに、キレイにとんがってますね♪

ちょこっとね

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
ちょー美味しそう(ジャナクテ美味しいんだよね^^)

丸の口金デコもバッチグv-218(ブカチュ)
アンリ シャルパンティエやTAKANOのケーキも
デコは丸の口金でしょ?
最高じゃ~ぁ、あ~りませんか?

ケーキ台持ってるのに、使ってないσ(・・*)わ・た・しっ(≧∇≦)/ ハハハ

マチ子さん

初めまして~
可愛いケーキだなんて" "(/*^^*)/ハズカシ
40の手習いと言うか(ギリで)
この1,2年でお菓子つくりやパン作りに
目覚めてしまったのですぅ~

だから大目に見てくださいね(o^-^o) ウフッ


ゆいちゃま

(*゜ー゜)vオハヨ♪(お昼だけど)

今回ね、粉も奮発したんだよ
以前はスーパーの特価品で焼いてたけど
今回はしっとりして旨いって言われて(*´ェ`*)ポッ
気を良くしている単純な母ですv-315

なにやら、高級そうなお店と一緒?
知らないって怖いでしょ?アハハ…(ФДФ;)ゞ

うにょぉぉぉぉ!

チョコケーキ大好き!
何よりも好き!
甘いもの苦手だけど、これだけはまるまる食べれる!(笑)

ホイップはまるお得意だよ(笑)
ファミレスで2年間修行つんだからね(笑)
毎日パヘryo産してたからププッ ( ̄m ̄*)
でも、今出来るかは微妙だけど・・・。

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

まるおちゃんはチョコは大丈夫なのね
スポンジも軽くて半分は軽くいくかも~
でも、我が家の息子達もチョコ好きだから
私はほんの2cmぐらいしか口に入らなかった

そうそうまるおちゃん、デコレーション得意って言ってたよね~
今度スポンジだけ送ろうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ うまそっ!

今さっきチーズケーキを食ってきたんだけど
これもまたいいねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
できればこれもマンホール食べたいなぁ~
(* ̄m ̄)プッ・・1ホールだってばよ!(笑)

そうそう、絞るやつも回転するやつも、もちろん
カッパ産が良いんでしょ?いつ来るの??
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それとも俺プレゼントしようか!?
絞るのは・・・マヨネーズの空きパックがあるし
回転するのは・・・中華屋のでかいテーブルでいいよね?
( ゜艸゜).:.:.* ブッフーン!!

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

りょうちゃぁ~ん、りょうちゃぁ~ん
絞るやつも回転するやつもプレゼントしてくれるの?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
マヨネーズの容器は破れずに半永久的に
使えるね・・・デモマヨネーズクサイヨ
中華屋のでかいテーブルは、すんげ大きなスポンジでも
対応できるねってオイッ!!
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ


ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

チョコケーキだぁ~!おいしそー・・・(^¬^)
私はスポンジ焼けないし、デコレーションなんて問題外なので(笑)
そんけーよ(*^m^*) ムフッ
(・・。)ん?プレゼント?
ryoちゃん!私はね~、まな板が欲しい(って…なんで?(* ̄m ̄)プッ)

(*゜ο゜)ゞ おっす!

息子が食べるから、失敗してもいいやって
開き直って焼いてるよ
そのうち、上手になるかなぁ~
そのためにも回転台と口金ゲットしなきゃ~
(⌒▽⌒)アハハ!

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
りょうちゃぁ~ん!りょうちゃぁ~ん!
わはりんはまな板だってぇ~
かまぼこの板って言うなよ
古いぞ(≧ω≦。)プププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
