スポンサーサイト


ステック食パン

以前から気になったいた、食パンの型うふ♪(* ̄ー ̄)v
無事ゲットできましたぁ~

よく説明も読まないで、注文してしまったので
1個の粉の量が130gと知らず1個だけ注文ポリポリ f  ̄. ̄*)
粉が少ないので我が家の餅つき機では、どうだろう?
手で捏ねるのもヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

(o・。・o)あっ!フープロがあった!!
で、早速ガァ~~~~~~!!と捏ねた




最初、2次発酵の時、蓋をするタイミングを逃してしまい
仕方なく、山食に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
次は、ちゃんと時間を短くして、蓋をしましたよん♪

スライスした四角い小さいパンうふふっ(*゜v゜*)
朝、オープンサンドを作り、食べました
1口で食べてしまう大きさですξ:D)| ̄|_ ...ン?それって私だけ?

Comment

おはよ~。

そんなに小さいの?ながいせいか
大きく感じるよ(^▽^)

四角も山形もそれぞれすごいかわいいよね!
スライスした画像ウップ希望!(^▽^)

おいしそ~

マリエルさん、おはようございマスク♪
今日は、サクサクパソコンが働いてくれてますので、
サクサクとコメント書きにきました~ヽ(^o^)丿

細長い型 今、はやってるみたいだね~!
はやってるって言い方古い???(笑)

パン屋さんにもこういう型で焼いたパンが並んでたよ~♪
ちょっと形がちがうだけで、とってもかわいいね(●^o^●)
しかも、2本も焼いちゃうなんて・・・すごーい!!
一本、くださいマスク?(笑)

NO SUBJECT

長細い形可愛いね~♪
?(。'(ェ)'。)ん?
長細いの今・・ナウいの!?(部活・笑)

マリちゃま、すんげ色々焼いてるね^^
チョコケーキも綺麗で美味しそうだったよ~@
はぁ~
チョコフレークでも食べて、気分を紛らわそう~(笑)

それって?

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
いい色、いい艶、いい女 ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヒャホー
130gじゃ、あっちゅうま!だったでしょ?

写真ではわからないので(熟女目だからじゃないよん^^)
ソーゾーするに、そのナウイ(笑)型って、チョコチップスティックとか、チーズスティック゚スとか、
上にメロンパン生地乗せて焼いてるパンの型かな?

長くてスリム、なんと魅力的なパンざんしょ(笑)
グルゥゥゥv-286 食べたい!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これが例のすぐ売り切れた奴だよね~。
小さいサンドウィッチ沢山作っても可愛いよね♪
一口サイズでいろいろ挟んだら、パーティーにも素敵ですわ奥様(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私も食べて見たいのでご一緒するざます~。
あ~!喰いて~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

来た!いや、来れた!(笑)

母さん!久しぶりやん!

もうほんと忙しくって(笑)
家にパソあったらええんやけどなぁ・・・ない!(笑)

うまそうに焼けたね。
まりりんまさか・・・2口?(笑)
真ん中にソーセージねじ込みたいなぁ(笑)

まるおちゃん

これね、小さいよ!
蓋したら、なおさらだ!
5cm角かな・・・だから1口サイズ(*′艸`*)ムププ

スライスした画像?
よし!明日をお楽しみに~

maoちゃん

よかったぁ~PCがサクサク動いて
ガリガリいってフリーズすると、めっちゃやる気なくなるよね~

なんか、細長いの流行ってるらしいよ
□_ρ゛(^‥^=)~ プチンとしても買えない人が多かったみたいで
 ̄m ̄ ふふ、手に入れたときは嬉しかったよ

2本とも半分ぐらいしかないよ
半分で普通の食パン2枚も無いと思う
だからすぐ無くなるよ(⌒▽⌒)アハハ!
(o・。・o)あっ!半分と半分で1本だ
いる?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

がじちゃま

チョコフレークは好き!!
でもパヘに入ってるフレークは許されない!(笑)

ナウでヤングな人に細長いのが流行ってるらしいよ
(@'ω'@)ん?流行に逆らってる、σ( ̄。 ̄) オイラの体型

まぁいいや~食欲の秋を堪能しませう!!

ゆいちゃま~

ъ( ゜ー^)イェー♪
燃えろ!いい女!(部活?)

(@'ω'@)ん?(ω・ )ゝ なんだって?
その旨そうなチョコチップスティックとか、チーズスティック゚ス?
今、ナウいの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この型はママパンさんで買ったよ
オリジナルとか書いてあった

わはりん!

そうです!これが、変なおじさんです
じゃなかったポリポリ f  ̄. ̄*)
人気のナウい型です。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
奥様~ご一緒にお上品に一口サイズのサンドウィッチ
を食べマスク?
2人だと足りないと思われマスク!(≧ω≦。)プププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

息子よ~よく来てくれたぁ~(ノ_・。)

忙しいのは良い事だ!!働けぇ~~
4月に生まれる子のミルク代稼げぇ~~
携帯で遊んで夜更しするなぁ~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

パンさぁ~チョコをグイグイッて巻き込んでもいいよね
今度、チョコパン焼こうっとv(*'-^*)bぶいっ♪

(゜ρ゜)ノじゃんぼっ!

ぎゃっ!おいしそうぉ~!!もう胸キュン!(ブカチュ)
あぁ・・・おれも疲れはてんとうむし!( p_q)エ-ン
ここで目を潤して今日の記事に挑むね!

マリちゃまの一口パン・・・(゜-、゜)ジュル
一口って読んで、びっくり人間を想像したよ!
剣を飲む人いるべ?あんな感じで長いパンを
のどにグイグイやってるマリちゃんを思い描いて・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!

オープンサンドのことね?(゜m゜*)プッ
許してちゃぶ台!(ブカtwo!・笑)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ryoちゃん、胸(*ё_ё*)きゅん・・?
ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ

(o・。・o)あっ!パンにか?( ̄s ̄; チェッ

(ω・ )ゝ なんだって?
パンを丸呑み?で一口ってかっ?
そうそう、びっくり人間
でも、剣を飲む人って、剣をまた出すでしょ?
σ( ̄。 ̄) 飲み込んだ先から、消化するもん
びっくり人間も、びっくりよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NO SUBJECT

マリエルさん、お久しぶりです~
私もやっと、ブログのアップだけはするようになったのですが
なかなか遊びにこれなくて~ごめんね。

この型、私もゲットできましたよ。やっと!(笑)
プルマンは130gなんですね~私、きがつかたなっかわ~どこに目がついているのやら・・・
私もこんなカッコイイ、プルマンが焼きた~ぃ、です。
なに~ぃ?一口で・・・おそれいりやした。

(*'▽'*)わぁ♪

ハッチさん!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ブログは覗かせてもらってますよん♪
消火栓の事も知ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、
この型ゲットするの大変だったよ
ハッチさんもゲット出来てよかったね~
そうなの、注文してから、粉が130gって事に
私も気付いたのアハハ…(ФДФ;)ゞ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
