スポンサーサイト


チョコパン

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
チョコシートの賞味期限がぁぁぁぁ~~
あと2日!!買ってすぐ冷凍しておけばよかったヾ(_ _。)ハンセイ…

慌てて作ったので、折込の回数も何回折り込んだか忘れ(要介護?)
伸ばすのも綺麗に伸ばしてなくて・・・イイワケデス・・・




大きい画像じゃないから、誤魔化せる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、こんな画像で、またまた誤魔化しますブイ V(=^‥^=)v ブイ
同じ格好で寝ているのでパチ /■\_・)

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

20061017094624.jpg

Comment

ヽ(*'0'*)コレクダサイ

抹茶うまそうぢゃん!( ̄~; ̄)
ポチッと拡大したらチョコもきれいにスパイラルだし
焼き色も食欲そそる美しさ!!
まるでマリちゃまみたいぃぃ (*ノノ)キャ

(〟-_・)ン?パンに似てるって褒め言葉か?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

でもこのパンがこうやってお店で売られてたら
俺絶対トングでつまんでるよ!!
( ̄◇ ̄;)エッ つまむだけかって?(笑)

はぁ・・・腹減った!食べたいなぁ~(ほんと)
でももう完食でしょ?もち丸呑みで!(笑)

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

トングで挟んで~σ( ^ー゜)うっふん♪
って、トング壊れるぞぉ~~

( ̄ェ ̄;) エッ?挟むのはパン?

お昼食べた?今日は家は焼きそばだったよ
チョコパンは即日完売!
息子がチョコ好きなのさぁ~

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

シートのパンも美味しいよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
シートまだ買ったことないσ( ̄∇ ̄;)わて?
コーヒーとチョコのシート作ったことあるけど…
いろいろ試してみたいけどぉ~~~!!!
(購買意欲の固まり・笑)

NO SUBJECT

おぉ、いいねぇ、チョコパン。おやつにバクバク食べれそう。
そして今日も2匹仲良くだね。
最初からこんなに仲良しなの???
家は犬2匹飼ってた事あるけど、すごい仲悪かったよ。

わはりん

あのね、ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
折込用のバターも買っちゃったアハハ…(ФДФ;)ゞ
デ二ッシュ系のパンが食べたくて~
また、オーブンがバターの海になるかと思うと
不安なんだけど、食欲に負けた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつ作るかは未定・・・ショウミキゲンガ キレナイウチニ

きたこさん

今度、チョコチップ入れようと思ってま~す
チョコ好きなのよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブー(犬)が来た時に、猫がいて
その猫が、怒らずに受け入れてくれたのよ
で、その猫が死んで、ちょび(猫)を次男が拾って来た時
ブーも怒らず、ちょびも怒らず、
拾ってきてから1年だけど、喧嘩はしないよ
不思議でしょ?うふふっ(*゜v゜*)

チョコシート・・・

我が家にもある・・・(^▽^;)
ずっと前に買って、冷凍庫で熟成させてた!!ガビンチョッチョ!
ってことで、今日なんとかしようと思ってるの。
うまくいくのかっ~???って感じだけど、
なんとかしてみる(笑)

マリエルさんのチョコパン、
すっごくおいしそう~♪
maoも同じように作れるといいけど・・・どだろ?(笑)

NO SUBJECT

チョコのはさんだパン大好き~。
おいしそ~。食べたい~。(^▽^)

ワンコとニャンコほんとそっくり!
かわいい~。
マリちゃまも同じ格好で隣で寝てたら面白かったのに・・・。(^▽^)
うちのも時々ママンと同じ格好でニャゴロウたちが寝てるのみると面白いよ(笑)

NO SUBJECT

今・maoちゃんの所でカンパーニュ見て
買ってこよう!!と思っていたが・・
甘い系のパンもいいなぁ~
どっちにしよう(笑)

ちょびとぶー・可愛い!!
もう、かぶりつきたい(笑)
うるる@ってくるわぁ~

maoちゃん

(ω・ )ゝ なんだって?
チョコシートが冷凍庫で熟成してるの?
冷凍庫だから大丈夫だよ
熟成して、まったりと美味しくなってるよ( *´艸`)∴ブ・・・

シートパン作ったかなぁ?
今日、なんとかしたかなぁ見てこようっと
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

まるおちゃん

風邪の具合はどお?
辛そうだったけど、治った?

チョコパン好き?
甘いのは苦手でも、チョコは好きなのねうふふっ(*゜v゜*)

同じ格好で寝てるのは、旦那だよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前の猫とブーと旦那で同じ格好で寝てる
画像はあるけど、すんげ格好なの
18禁よ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

がじちゃま

パン、どっち買って来た?
σ( ̄。 ̄) なら両方買ってくるよ
お腹すいてる時パン屋に行くと、
あれも、これもって欲張って買ってしまう(笑)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...かぶりついても美味しくないよ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
