

イカすタコ♪

アオリイカが釣れる季節ですが
旦那は今回、出張が多い(私は嬉しいが(ノω`*)んふふ♪)
時間を見つけて、釣って来たのが、今までに無い大きさ
欲目で見て65cm?


これぐらい大きいと、あまり美味しくないとか・・・
で、天麩羅にすることに、

それと、イカの仕掛けにこいつが付いてきたと
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
20061019151023.jpg


( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

これは今度は小さすぎて刺身には不向き
で、茹でてみましたぁ~
20061019151034.jpg

オラオラ(# ̄  ̄)σ))足先から、熱いお湯へ~~~
20061019151046.jpg

肩まで入って、ゆっくり温まりましょ~
頭まで赤くなって、いい湯だなぁ~♪
20061019151102.jpg


(。・ω・。)ノぁぃ♪茹でタコの出来上がり~

今夜はこいつで一杯やる?

Comment

やだぁ~

マリエルちゃま、おばんσ(・・*)デス。
 
奥さま、いけませんわ。
旦那さまの出張中にいかす(ブカチュだべ)オトコをひっかけて、釣って、お風呂で撮影?
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

あ!間違えたぁ~!
オトコじゃなくてオタコね!
♪~(゜ε゜( ) アイアムソーリー・ヒゲソーリー(ブカチュ)
反省してお風呂入ってきま~す.....((((*^o^)ノノ

ゆいちゃま

(。・ω・。)ノぁぃ♪おばんですσ( ̄。 ̄)

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
若いオタコでしょ?
ちょっと若すぎて、物足りないけど
1晩のお相手には丁度良い、大きさ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
( 色々の解釈があるレスだなぁ♪ )Oo.(*´Д`*)

まぁいっか(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

私もε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

19女達がそろって風呂タイム!?
Σ(T▽T;) わぁぁ~ん!こわいよぉ~(笑)
ん?19女?そりゃ~じゅうくじょ・・熟・・・
(((#`皿)(#`皿´)/ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

マリちゃまイカ天うまかった?
バンド天国なんてうらやましっ!(ブカツゥー)
しかも・・・たこ八郎も?(゜m゜*)プッ

あぁ・・・めっさ残酷!(*ノェノ)キャー
でもそのシーンが大好きな俺って・・・
(/▽゜\)チラッ・・・(* ̄m ̄)プッ

コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...

( 19女の入浴シーン想像してご覧♪* )Oo.(*´ω`*)
水も弾かず∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヽ(`Д´)ノモウ!ナンテコトイワスンジャ!!

イカ天もe-352
とっても美味しく頂きバッチグーe-287でした!(ブカチュチュ!)

タコ!

タコ!おいしそ!
タコヤキにしたい!イカはイカ焼に!!!(笑)

タコの頭にたくさんご飯詰め込んだ
あの料理なんだっけ?あれも食べたい!
はぁ・・・イカリング・・・(笑)

今日の朝ごはん、ドーナツ1個で腹減った!

o(^▽^)oキャハハハ

↑まるおちゃん、が食欲の固まりになってる(* ̄m ̄)プッ
でも、元気でたって事かな~?
いっぱい食べて復活してね~!

で、良いな~、良いな~♪海の幸~♪
イカもタコも大好き~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
触るのも全然大丈夫~。
だって食欲が勝つから(* ̄m ̄)プッ

まるおちゃん

(⌒▽⌒)アハハ!タコはたこ焼き、イカはイカ焼きかぁ

タコの頭にご飯を詰め込んだやつ?
イカ飯じゃなくて、たこ飯?
('ε') フーンそんなんあるの?

まるおちゃん朝はしっかり食べないと身が持たないよ
風邪も引きやすくなるしね
炊き込みご飯炊いて、おにぎりにして食べなさい
d( ̄  ̄) イイコト?

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

わはりん!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まるおちゃん、食欲が出てきたみたいで
安心したよ!いつも元気な子が風邪でダウンだなんて
ほんと、心配したもん

タコね、塩でモミモミするとアクがでてきて
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
げぇ~~~ってなりながら、モミモミするのだぁ
揉むと身が軟らかくなるしねうふふっ(*゜v゜*)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
