スポンサーサイト


ワッフル(レーズン酵母)

前から欲しかった、ワッフルメーカー
ひろりんから美味しいワッフルを送ってもらってから
益々欲しくなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも、いろんなメーカーの物を見て悩んで
優柔不断なんです(σ′д`*)ぁたち

今日ハッチさんのブログを見たら
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ワッフル!!
もう駄目!食べたい!!我慢できん!(笑)
こうなりゃ、どこのメーカーでもいいや!
近くの大型電気店に行って買って来ましたぁ~
ワッフルメーカー!・・・
本当は鯛焼きとか薄焼きクッキーが焼けるのが欲しかったけど
悲しいかな、近くには売ってません(;_q))クスン

でもワッフルが焼ければ、よしとしよう!



ハッチさんの真似をして、チョコとメープルシロップをかけてみました

20061020224023.jpg


レシピはfumiさんの「はつみつわっふる」♪

Comment

ワッフルワッフル

くいてぇ~~
 「さっこ宅で一日パン作る」
今度来る時は↑日程に入れてくれ!!!
(○`人´○) タノンマスーッ!
一日でいいよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お水のオーブン使っていいよ
なんなら持って帰る?(∀*)エヘヘヘ
( ̄0 ̄;アッ あの30人乗りヘリコプターの方がジェットより安全らしいよ
(-ω-;)ウーン ヘリコプターで新潟行こうかなぁ
エンジン止まっても自然滑走できるんだって≧(´▽`)≦アハハハ
そんなことより明日はイカの日なんだぁ~
(*фωф)フフフゥゥ♪
マヨネーズと甘露醤油←コレ重要 と 一味
まぜまぜ~~まぜまぜ~~してツケテ食べるのだ°+(*´∀`)b°+°
明日届かなかったら~~(/>_<)oシ・シヌー σ( ̄。 ̄)

ワッフルワッフルワッフル(笑)

ええっ~その時は~一緒にいれて!(^▽^)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お水のオーブンもってるの!?
すんげ!
ワッフルおいしそ~。メープル大好き~。
チョコとの組み合わせ最高だよね!

たべたいよ~。
今すぐ雷鳥にのって・・・・(´;ω;`)ウッ…
また終電終わってる・・・(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

一緒にパン作る~!σ( ̄∇ ̄;)わて?
って…(‐_‐)σアナタHBさんは?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ワッフルメーカーついに購入したんだね~。
焼きたてのアツアツは、やっぱ一味違う?(*^m^*) ムフッ
家のワッフルメーカー使われてません…
( ̄O ̄;アッ!↑の人の事いえないやプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さっこちん

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
お水のオーブン持って帰ってもよかったのか?
「(≧ロ≦) アイヤーこの前、担いで30人乗りの
ヘリコブターに乗ればよかった・・・
ってヽ(`Д´)ノヘリコプタージャネェッダ!!

ワッフル、焼き立て旨かったぁ~
夜中に食った(σ′д`*)ぁたち
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

(ΦωΦ)ふふふ・・・・イカ、今日食えるかなぁ?

まるおちゃん

そうなの、さっこちんお水のオーブン持ってます
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
宝の持ち腐れ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

まるおちゃん、これも上手に焼けたから
メニューに入れるv(*'-^*)bぶいっ♪

わはりん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪わはりんが居れば
鬼に金棒!わはりんにカイザー粉?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

焼き立て、抹茶旨い!!
早く買えばよかったよ~
(o・。・o)あっ!わはりんも棚から出しなはれ!
酵母のワッフルうまいぞ~~

なまってるよ!

昨日は夜分に写メありがとう!
おかげさまで、夜食が進みました(笑)

ワッフルメーカーついにゲットかぁ・・
これでしばらくはワッフラーだね!(・∀・)
しばらくだけだけど・・・
ダッテ マオプー サイキン ツクラナイヨ。プッ( ̄m ̄*)

ところで・・マリちゃま方言でてるよ!
「はつみつ」・・・(o_ _)oドテ(笑)
はつみつの方がうまそうずらっ!(笑)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なまってた?「はつみつ」って言わないの?
標準語かと思った(-_-;)ホントカ・・・オイ

もうね、綺麗に焼けたし、美味しかったから
誰かに見てもらいたかったの
ほんでもって、迷惑かけても良い人
夜食を食べる人って(‐_‐)σアナタが浮んだ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ワッフラーってわっはらー見たいで
パンバカと同じレベル?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NO SUBJECT

お久しぶりです。。わ~~ここにも・・ワッフルある
うっふっふ。。伝染しちゃってるし。。美味しそうよ
チョコレートがけ・・・

(。・ω・。)ノぁぃ♪

ワッフル感染してしまいましたぁ
しろきちさんも美味しいワッフル食べてる?うふふっ(*゜v゜*)
ひろりんのとこで読んで、しろきちさんの所に確認にいった
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
