スポンサーサイト


さつまいもタルト

食いしん坊のσ( ̄。 ̄) はすぐに感染します
今日はゆいちゃまの「タルト」と言う文字に反応(*′艸`*)ムププ
画像はフルーツケーキでしたが、「タルト」の文字に釘付け

それと四角いタルトの型を使ってみたかったのぉ(o^-^o) ウフッ




地味な画像だけど・・・食べると美味しいのよ♪

そして、おかん(親ではない、HNなのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)から
美味しいお土産が届いたぁ~
20061021192801.jpg

黒の文字が気になる?
ではでは、
20061021192820.jpg

お風呂セットにきな粉餅の餅が黒いのこれが旨い!
葦原温泉の宮内庁御用達のお菓子も入ってた♪
なんかね、カルメラをお上品にしたような、優しい甘さのお菓子
いつも元気を貰ったり、あげたり(ノω`*)んふふ♪
同じような年代だと、悩みも色々あるのが分かるから
忙しくしてても、お互い気になるのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

熟女は頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comment

タルタル。

四角いタルトもいい感じだね~。
丸しか食べたことないけど、
四角いのってなんかアメリカンな感じでGOOD!(笑)

お風呂セットかわいい~。それで、湯治の旅へ!!(笑)
宮内庁御用達・・いいね~。
御用達、間違いないもんね~。美味しい!のが多くていい!

ワッフル~じゃなかったタルト~

マリエルさん、こんばんは。
ワッフルメーカーゲットおめでとう!
自家製酵母のワッフル、美味しいでしょう?
絶対はまりますよ~これでマリエルさんも、ワッフラー?ですね。(笑)

タルト、うふふっ、私も自家製酵母で仕込んでます~
あれだけタルトタルトと連呼されたら~食べたくなりますよね。

今頃お風呂で、熟女に磨きをかけているんでしょうね~(笑)

おはよう

四角のタルトもいいでしょ?
食べるときも一口サイズに切ると食べやすいのよん
半分はσ( ̄。 ̄) 食べた(笑)

送ってくれたお菓子もほとんど私が食べた
(⌒▽⌒)アハハ!ワラッテルバアイカ?
お風呂入ってカロリーを消化しなさいつう意味も
あるのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもスク水は勘弁してぇ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ハッチさん

そうそう、ゆいちゃまやハッチさんの画像は
罪作りよん♪
ワッフルも簡単に焼けてバッチグー!
いろんなバリエーションを試したくなりましたぁ~

(*゜・゜)ンッ?タルトも仕込んでるの?
どんなタルトになるのかなぁ
o(^o^)o ワクワク楽しみ~

(o・。・o)あっ!殺人事件の犯人にグッとこらえたのは
さすがです!私なら爆発してたわ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

おいしそっ!

クッキーのドアップかと思った!(笑)

わぁ~贈り物いいねぇ~。
なんか突然届くとうれしいよね~!
今日はその気持ち俺には良くわかるの!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

♪マリちゃまの部屋へ~電話をかけた~♪
って誰が『悪女』やねん!
(*´艸`*):・.:・ブッ・・カチュ(笑)

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・からあがったぁ~

今日はひさびしゃに、好青年の声が聞けて
嬉しかったわん(*´ェ`*)ポッ

声が聞きたくてσ( ̄。 ̄) 送った
そう、maoちゃんの声が聞きたくて
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
maoちゃんって可愛いなぁ(///o///)

(@'ω'@)ん?その歌を知ってるって
絶対に年齢詐称してるよね?
言ったんさいっ!本当の年齢を!!
もしかして、兄貴より上?   ガビンチョッチョ!

ありがと~♪

マリエルさん、昨日はどうもありがとう~♪
すっごくおいしくて 感激したー!!
久しぶりに声が聞けてうれしかったしね( '∇^*)^☆うふっ♪

サツマイモ、昨日我が家にも掘りたてがとどいたの(●^o^●)
スイートポテトを作ろうかなって思ったんだけど、
タルトも捨てがたい!!(笑)

贈り物、うれしよね~♪(≧▽≦)
黒いきなこ餅、きになりますく!

道の駅で待ってる!

って…何処の?(* ̄m ̄)プッ
群馬で待ち合わせって言うから、参加しようと思って(笑)

黒いきな粉餅、私も気になる~!
きな粉好きなの(*^m^*) ムフッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
まりりんは今のまま、かっ飛ばして~!
頑張ってついていくわ(笑)

maoちゃん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日はありがとう!
久々に声が聞けて嬉しかったわ
二人とも元気そうで(≧ω≦。)プププ
話し足りなかったけど、我慢して
(o´-ω-`o)ノ~ ばぁいばぁいしたよ

スイートポテトもいいよね~
この前某放送局でスイートポテトを作ってたのを
見てから、すんげ食べたい!!

きな粉モチね、ひろりんはお土産でくれた筑紫餅の
黒蜜がないやつみたいだよ~

わはりん

(*゜ο゜)ゞ おっす!
どこの道の駅にする?
どこでもかっ飛ばして行くよ~(笑)
新潟と東京の真ん中って群馬?って話になったけど
魚を食べに新潟に来るのつう話もあるよん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

NO SUBJECT

ちっ!!
ここも、タルトか!!
って、ゆいちゃまの所は、ケーキだったけど(大笑)
お芋のタルト!?
美味しそう~・・もう・・
近くに美味しいケーキ屋サンがないのが悔やまれるわん!!

でも・・私は、お風呂セットのツボ押し!?
にもそそられる~~!!
はぁ~湯治に行きたい(ほんと・笑)

がじちゃま

おはよう~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆みんなの所回ると
お腹が空くよね~
私は昨夜は鳥1羽が目に焼きついて
中々眠れ無かったよ(≧ω≦。)プププ

家の近くにも美味しいケーキ屋さんがないよ
あっ今日は歯医者に行くからどこかに寄ってこようかなぁ~
こんな雨の日はカエルのゴム長長靴
履いて出かけたい!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
