スポンサーサイト


チョコまみれ~

今日は午後から歯医者に行く予定なのに雨です
それも土砂降り
原因は分かっています
昨日、次男がなにを思ったのか、裏庭の草を刈って
さっぱり!すっきり!
きっと嵐になるなと思ったら案の定(T▽T)アハハ!

雨を振らせる息子の好きなチョコプリンとワッフルです




丁度いい大きさでしょ?
最初にワッフルメーカーの説明書を読んだお陰です
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

20061024084513.jpg


( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
簡単に出来るけど、濃厚で美味しいよん

おまけの画像、ちょびのお気に入りの場所PCの上
でも画面の上に手や足、はたまたしっぽなどが
ぶらさがり、邪魔ぁぁぁ~~~

20061024084605.jpg

Comment

チョコ~!

これこれ、ちょびちゃん。
そんなところにのっちゃいかんよ(^▽^)
テレビの上とか、炊飯器の上とかも、ニャンコすきだよね~。やっぱり暖かいからかな~。
昨日久しぶりに実家に帰ったんだけど、
すでにコタツの中に入り浸りだったよ(笑)

チョコチョコセットおいしそう!
しかも、プリンのそのいれものすごいかわいい!
ワッフルの上にもチョコプリン?チョコムースかな?
チョコ好きにはたまりまへん~。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

NO SUBJECT

きゃははっ、ちょびちゃん~(笑)
ほんわか暖かくて、いいのでしょうね。

今日、そちらは雨ですか~
こちらはいいお天気、少し涼しい朝でした。
チョコプリンとワッフル、おいしそ~~~~ぅ!
入れ物もかわいい~☆
ワッフルにチョコ、あうよね。

まるおちゃん

おはよう~
桃ちゃん見つかってよかったね~
今読んできてホッとしたよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
PCの上が暖かいの知ってるからね
もう大きくなって、狭いのに気付くと乗ってるの(笑)

ワッフルの上にはチョコの生クリームです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆すんげ甘いぞぉ~~

ハッチさん

おはよう~
ハッチさんのとこにコメント欄があったから
またおしゃべりが出来ると
すんごく嬉しかったぁ~
そして、今日も一緒って( *´艸`)∴ブ・・・
ワッフルにはチョコよね~

入れ物はプリンが入っていたもので~す

NO SUBJECT

う~今日は寒いね。
歯医者痛くなかった?
ワッフルにプリンなんて贅沢おやつなんでしよう。
こんなのがカフェにあったら絶対オーダーしちゃうわi-178


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
チョコプリン&ワッフル、超~おいしそうーーーっ!!
ワッフルの上にも生チョコクリームが乗ってるなんて、贅沢チョコセットだねっe-267e-267e-267
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 食べたい~~~

オオーw(゚o゚*)w旦那さまの釣ったアオリイカ、でっか~い!!すごいね~っ!!
一緒に釣れたタコっちがカワイイ(*≧▽≦*)

どひゃぁ~

ちょっ ちょこぷりん。。めちゃくちゃ美味しそう!!
こりゃぁ よしりんさんが見たら..惚れるよね(笑)
容器も可愛いね♪
ワッフルって作り出すとはまっちゃうでしょ?
ひろり マリリンとハッチさんとこで見たから
もう 食べたくてたまらん!(笑)

福岡は今日から急に冬になりました!
寒い~半袖半ズボンはそろそろ卒業かも(笑)


きたこさん

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
雨降りは嫌だよね~
新潟は10度だって、寒いはずだよ

歯医者は、定期健診だから
歯垢を取ってもらうだけだから、痛くないよ
でも痛くないと分かっていても、握る手に力がはいる
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

satoちゃん

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
satoちゃんもチョコ好き?
チョコプリン簡単で美味しいから、また作るよん
ワッフルもはまってます(⌒▽⌒)アハハ!

イカね、大きすぎて、あまり美味しくないの
やっぱり、適度な大きさがいいみたいだよ
釣るには楽しかったみたいだけど(笑)


ひろりん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これでもかっ!つうくらいチョコだべ?
よしりん、忙しそうだね!
疲れた体にチョコ、どうぞ~ってまた惚れる?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ワッフル!食べたい時に食べれて幸せ~
ひろりんが火付け役だよ~(≧ω≦。)プププ
maoちゃんが言ってた
これで、みんなワッフルメーカー持ってるねって(爆)

あっ!柚葉ちゃんをくれるらしいから(笑)
こっちに送る時は、長袖長ズボンも一緒にね
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

チョコおいしそ~

マリエルさん、こんばんわ♪
ウチの方も昨日から土砂降りで、すっごく寒いの。
今日は おもわず、暖房つけちゃった~

チョコチョコセットおいしそう~(゜¬゜)
ワッフルも大きすぎず(大笑)ちょうどいい大きさで
おいしそうだよ~!!
チョコプリンいいな~(●^o^●)
ワッフルの上のクリームもチョコなんだね~♪♪♪

いただきま~すくっ!!

maoちゃん

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
今日は寒かったね~
そうそう風も強いって聞いたよ
飛ばされなかった?(笑)

チョコとワッフルとっても相性がいいよね
美味しくて食べ過ぎるのが欠点だけど
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

今度1口サイズのワッフル焼いてみようかなぁ
(*゜・゜)ンッ?もっと危険か?

サンキュ!

会長の件ありがとね~!v(。・ω・。)ィェィ♪

そっかぁ~今日寒いのはジネディーヌ次男の
所為だったのかぁ~!(゜×゜*)プッ!!
それにしても完璧なワッフラーだねぇ~。
やっぱ説明書は大事だよね~!
だって読まないと横からデロデロでちゃうもんね!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

おぉ~!プリンも魅力的ぃ~!!
お米もいいけどプリンもくいてぇ~!(笑)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨夜はご苦労様~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次男、ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード でしょ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
説明書が大切なのは
あたり前田のクラッカー(ブカチュ)
これって、今までの失敗の上から学んだ結果よ
年の功とも言う
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

東京には冥土プリンがあるじゃん(笑)
あれも美味しかったよ(ほんと)

おはよう

昨日は訪問ありがとう。

これも俺の人望・・・・・いや、広報部長のおかげです(笑)

ワッフルもプリンもすんげうまそう。
俺も息子にしてくれ~!
弟の位置はいまいち微妙(笑)

ちょび可愛いね。
ムギュ~ってしたい(笑)

ここもチョコだぁ~(*^m^*) ムフッ

maoちゃん所寄ってきたの(* ̄m ̄)プッ
やっぱ涼しくなってきたら、チョコだよね~♪

で!ワッフルって、少なめに入れるの?
端までいっぱいに入れてたよσ( ̄∇ ̄;)わて?
だからブジューってなった(* ̄m ̄)プッ
説明書と作り方のビデオまで付いてるんだけど…
面倒臭くて見なかったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

プリンもすんげ可愛くて売り物みたいよd(゚-^*) ナイス♪

εε(・_・)ゞオッス!

昨夜はオツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)
携帯からだとレスが大変だね
だから、レスはいいよ~(ほんと)

(*゜・゜)ンッ?弟は微妙?
息子も微妙なんだけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
じゃ~息子だから介護頼むよ!

わはりん

↑でよしりんの名前打つの忘れたアハハ…(ФДФ;)ゞ
でも書かなくても分かるよね?

今日は、昨日より寒くないから
パン仕込んで、チラシが入ってたから
「しまむら」に行ってきた
布団カバーなど買ってきたよ
どこかで「しまむら」って聞くと田舎だぁって言ってた
けど、σ( ̄。 ̄) 御用達∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
