スポンサーサイト


カンパーニュッ!!

ヨーグルト酵母で焼きました!!


maoちゃんひろりんわはりんに続けぇぇ~
初めての本格的ハードパン♪
中々いい感じに焼けましたぁ~~

って言いたいけどΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

パンバカ社員は呪われている?
20061025155923.jpg


キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

なんなのよ~マルメア
丸め方が悪いの?
ヮヵラ冫....〆(・ω´・ ●)

誰かおせぇ~てぇ~・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!

Comment

おこんばんは

マリエルちゃま、おひさ~^^
(=^m^)プッ タルト♪口撃に応えてくれて
ありがト~なら、いもむしゃハタチ(ブカチュ)

カンパーNEW、すご出来!v-425
お尻モーレツ!(ブカチュ2)は社員のお約束でしょ?(笑)

カンパーニュ、穴掘ってサンドイッチ、憧れだわ~^^

~(^◇^)/ ウホホホ

ボンバヘッ!♪ボンバヘッ!♪
MCAT風に歌ってみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのね~ボン婆になるのは生地のヨワッチイ
お尻からおならがプーらしいよ!(わけわかめ・笑)
発酵籠の底の部分とそれ以外の周りとの
乾燥度合いが違うのが・・・
とかどっかのサイトに書いてあった!・・かも?(゜m゜*)プッ

まぁ、おならは出すべきよ!(意味不明・笑)
( + )=Эボン!! ゲイジュツワ(゜ロ゜ノ)ノ バクハツダ!(ブカチュ)

ぐふふっ

マリエルさん、こんばんは。
美味しそうなカンパーニュ
でもでも~
底まで、まねっこしなくても~(笑)
クープが入ったと思えば、全然問題ありませんよ~

ゆいちゃま

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
タルトね、どこかでリンゴ乗せて焼いてたよ
それも感染しそう!
丁度りんごもあるし( *´艸`)∴ブ・・・

[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)部活
社員の約束だからいいのね
“〆(゜_゜*)フムフム

ryoちゃん

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
お歌上手ね(≧ω≦。)プププ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
底の綴じ目と周りの生地の湿度の差みたいなぁ
なんたらかんたら・・・って書いてあったね
2次発酵する時,濡れ布巾の掛け方の問題か?
サ~ッパリ└(-ω-;)┘ワカンナィ...

ハッチさん

底です!そこが問題なんです(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ
クープが入ったと思えば問題ナッシング(部活)
味はバッチグー(今夜は快調?)

でも綺麗に焼きたいなぁ~

おそろ~♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんで、みんなお尻爆発?!(笑)

でも、すっごくおいしそう~(^¬^)
カンパーニュ 香ばしくてとってもいい香りだよね~♪
最近、パンを見るとクンクン( ̄∞ ̄)しちゃうんだ~(笑)
マリエルさんのカンパーニュもクンクン( ̄●● ̄)したいわ~!!

わっ!

マリちゃままで・・・。
マルメアの所為?(笑)濡れ衣だぁ~ってさけんでるよ(笑)

いろいろ爆発するにも理由があるんだね。
でも、おいしそうだからよしとするべ?(^▼^)
やっとお片づけなんとか落ち着いて遊びにきたよん!
モノが多いから全然かたづかないけどね~。

マルメアの仕業?

やるな!マルメア(笑)

オシリ爆発かぁ・・・・なんかほんとお揃いで素晴らしいね(笑)
発酵に問題あり?
なかなかむずかしいね。
こりゃ発酵マスゥイ~ン買うしかないね(笑)

あ!俺閃いた!
さかさまに置いて発酵させたらどうよ?(ほんき)

maoちゃん

予定では、ちゃんと焼けて、どお?( ̄ε=‥=з ̄) って
自慢したかったけど、オソロになったよ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やはり底の生地が周りと水分の差があると
爆発するようだよ
今度は綺麗に焼けるように頑張る!

(⌒^⌒)b うんカンパーニュいい香り
( ̄●● ̄)クンカクンカ...ゆのじの顔になるよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まるおちゃん

オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)

そう!濡れ衣のせいよ( *´艸`)∴ブ・・・
布巾が底にあたってて水分を吸ったと思われる
って真面目に答えちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

爆発しても味は変わらないから
大目に見てねv(*'-^*)bぶいっ♪

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

コメントが消えてる!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あれ?

上にレスがあった?なんでだ?
サ~ッパリ└(-ω-;)┘ワカンナィ...

よしりん!
発酵マスゥイ~ンこれからの季節重要よ!
月亭八方スッチーでσ( ̄。 ̄) も作る!
設計図ヽ(`Д´)ノクレヨ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

ちょっと出遅れ(* ̄m ̄)プッ
そだ!↓のしまむらね、家の近く最近やっと出来たの~。
それまではベイシアとかサンキ(知ってる?)しかなかったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
家ね、プリンのティッシュカバー買った(* ̄m ̄)プッ

で!カンパーニュ、乾燥具合が違うとなるの?
なんか違うこと書いちゃったσ( ̄∇ ̄;)わて?
まぁ、ポヤだから良いか(* ̄m ̄)プッ

ハード系難しいよね~。
上手く焼けるようになりてぇ~!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
