スポンサーサイト


チョコチップマフィン




作ってみたいのが沢山あって、悩んでいる内に時間が過ぎていく
で、何も作れないで1日が終わる
時間の使い方が下手な私です
PCの前に座ってしまうと、動かないしアハハ…(ФДФ;)ゞ

ヾ(_ _。)ハンセイ…しつつ

夜になって焼いたのがマフィン
ブサイクに焼けてしまった・・・
もっと綺麗に焼けるように゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

生地を半分に分けて焼いたのがチーズマフィン
30.jpg


温度が高かったのかなぁ~色が付き過ぎた
でも良い香りクンクン( ̄●● ̄)フンガ~
ここは食べたいのを我慢して、寝るぞ!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

Comment

おはよ~!

よっしゃ!一番!!
今日は早いよ~(笑)

マフィン美味しそう♪
ひろりこないだ夜仕込む時
ワッフルかマフィンか..悩んだよ~。
まりりんとこでみたら マフィンにすれば良かった
とか 思ってきちゃった(笑)

さて今日も一日がんばろ~!

おはよう

これって・・・・レシピはガジ姉??

まるで、あれっぽいよ(笑)
でも食べたら美味しいよね?(笑)

チーズマフィンは見るからに美味しそう。
朝から見たらダメやなぁ、腹減ったぁ。

今日は朝パンなし、ひろちゃんさぼり。
まさか・・・・俺には内緒か?(笑)

おめでとう!

1番!ひろりん!
そうそう、台所立つと何作ろうか迷うよね
で、人の見ると尚更∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はりんごのジャム作ってるよ~
それにゆいちゃまのまねっこして
タルトもねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひろりんは何作るんだろう?
ハロウィンで忙しいかな?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ω・ )ゝ なんだって?
がじちゃまのレシピ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
温度が高かったのか色は濃いし
形もいびつでアハハ…(ФДФ;)ゞ
(⌒^⌒)b うん味はいいよ
なんせチョコチップたっぷし入れたもん
ソレガゲンインカ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

もうすぐお昼だね、今日のお弁当は何かなぁ~
(  ・ _ ・  )ジー

おはよ~。

今昼ごはん終了!
最近ご飯たべてから、美味しい組ブログをみることにした!(笑)
だって、ついつい食べたくなって・・・
チョコつまみぐいしたら、太った!(笑)

チョコマフィンどこをがじっても・・・(違っ)
かじっても「(^^;)チョコがたくさんありそう~。
チーズのカリカリ大好きだよ!両方とも食べたい~。

NO SUBJECT

わかる~っ。それ。作る時間X5倍くらいは
何作ろうかと悩んでいる気がする。
そしてまた今日が一日終わる・・・が~ん。
でも何気にネットで美味しそうなもの
を眺めているのも楽しい時間だったりするよね。
ぷっくりと膨らんだマフィン。
全然ぶさいくなんかじゃないよ~。
かえって魅力的よi-175

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

何作ろうか悩むよね~!
それにPCの前座ったら動かない!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
酵母のパンなんてちょっと遅くなったら何時に焼き上げる気だ?みたいになるし(* ̄m ̄)プッ

マフィンも良いよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みんなの所まわると、ほんとお腹空く(* ̄m ̄)プッ

(゜∇゜ ;)エッ!?

ガジパンなの!?(笑)
俺には蒸しパンに見えてそそるわぁ~(≧m≦)ぷっ!

はぁ~さっきおやつ食べたんだけど
今の時間だったら・・・まだ夜食いけるよね?
だってお腹空いちゃったんだもんねぇ~(笑)

つーことで・・・チーズマフィンをください!
m( ̄○ ̄)mアーン♪

まるおちゃん

レスが遅れましたm(__)m

そうそうお腹すいてるときは
みんなのブログは危険よね( *´艸`)∴ブ・・・
このマフィンは、もう少し練習してみるね

きたこさん

レスが遅れましたm(__)m

そうなのよん!わかる?
何か作りたいと思いつつ、バタバタして
あっと言う間に時間が立つのよ
今日も、掃除の前にPCの前に座っちゃった

もうちょっと頑張ってお菓子作りに励みます!

わはりん

レスが遅れましたm(__)m

また今週も頑張ります!
昨日は雷が鳴ってPC開かなかったのだ!
さっさぁ~と体が動くといいのだけどアハハ…(ФДФ;)ゞ

ryoちゃん

レスが遅れましたm(__)m

そんなぁ~がじちゃまに失礼よ
σ( ̄。 ̄) のマフィン、すんげブサイク
また。課題が増えたわ
なんで上手にならないのよヽ(`Д´)ノモウ!!
エッ?ヤツアタリ?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
