スポンサーサイト


林檎タルト




さぁ~またまた真似っ子のマリエルですボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
タルト、タルトと耳元で囁かれ、ついに
ゆいちゃま
の聖地に足を踏み込んでしまった!

腕が違うので薔薇には見えませんσ( ̄。 ̄) のタルト

でも旨かった!次男も林檎がいいねぇ~って
ゆいちゃまのダーリンも美味しいと言ってたので
男の人が好きな味なのかな?

31.jpg


昨日焼いた物なので、今日はもうありません
さて、今日のおやつは何にしようかなぁ~


Comment

おはよ~!!

マリエルさん、おはようございまっす!
リンゴのタルト、薔薇に見えるよ~♪
とってもきれい~(≧▽≦)
そして、おいしそう~(^¬^)ジュル~リ

あぁ~タルト食べたくなってきたー!!

mao タルト型持ってるけど、まだ使ったことないのぉ(笑)
今年中には・・・なんとか使ってみる!(予定・笑)

今日のおやつ なぁに?(。・ρ・)

maoちゃん

(*゜ー゜)vオハヨ♪
見える?薔薇に見える?
maoちゃん、良い子だぁ~(*^^*)ポッ

この林檎タルト美味しいって言われたから
お薦めよ~たかこさんのレシピだよん
是非、今年中に使ってみてちょ(笑)

今日はアップルパイにしようかと考え中
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

リンゴリラ!

なんかシャングリラみたいなタイトルになっちゃった(笑)
で、これってもちろんナスだべ?(o_ _)ノ ヒイヒイ
マリちゃまのクセにまさか正統派でリンゴ!?
わぁ~ん裏切られた気分!(大笑)

しかもめっさ見た目うまいしよぉ~
味は?まさか味もうまいの????
ちくしょー!(ヤツアタリ返し・笑)

はぁ~19女様たちすんげ~なぁ~
maoちゃん!型コレクターやってる場合じゃないべ!
そろそろ長野から、ふぞろいの林檎たちくるべ?(ブカチュ)
フォゾロイジャナイケド・・・(* ̄m ̄)プッ

バラはバラは~♪

見えるよ~。なんだ!このバラ!が第一声(笑)
そしたら、頭にベルバラソングがププッ ( ̄m ̄*)

リンゴタルトなんだ~。
リンゴなのにバラ、リンゴばらばら・・・。
バラバラのリンゴをバラに・・・って
ウギャーー ((((/*0*;)/
さむぅ=。
わっ!なんか一人でぶっ飛んでしまった!シマクラチヨコ(笑)
おいしそ~。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

マーボー茄子ですって
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
マーボーはわはりんのとこじゃ!

こう見えてもσ( ̄。 ̄) 正統派(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
茄子で作りそうなのはわはりんっ!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

イクイク女(よしりんが言ったの)は隅に置けないでしょ?
やるときゃ~やるたい!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まるおちゃんも良い子だぁ~
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
薔薇に見える?

で、頭の中、りんごでバラバラ?
それは、困った、こまったコマドリシマイ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

タルト~タルト~

マリエルちゃま、呼んだ?
大変!土日のんびりしてたら、下腹ジャナクテ、バラの聖地に影がっ(笑)
なんだ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ19女ナカマじゃん。

すごくいい色^^さすが艶女!
ウデがe-278違うのはマリエルちゃまの方だわんv-286
恥ずかしいけど、TBさせていただきました~^^

ねっねっ?皮付きが正解でしょ?
いただきに走りたいが…
え?ないのか~( ̄ε ̄)

(゚Д゚)ホスィ

( ´ ▽ ` )ノ タダマァ
今帰ってきたですバイ( ̄∇ ̄)ノ♪
ヾ(¬。¬ )ネェネェ
すごくねぇ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いやマジ旨そうなんですが
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
言おうか言うまいか悩んだけど
σ(-_-)ワタシもバラにみえる・・・チッ(・д・)

さっきね本屋さん行ってデスノートのあとの
JR用コミック本まじで探したんやけど・・・・
わからんヾ(*`Д´)ノコミック本多すぎ( ノД`)
(-.- )々(・o・。)~ ねぇねぇホントに「北斗の拳」でええのん?(▼ω▼)ジーー

タルト~

マリエルさん、こんばんは。
ゆいさんと同じりんごのタルトだ~
バラの花びらのようで、やっぱ綺麗~
私も真似した~ぃ
が、アーモンドクリームがねぇ~面倒で
いつもは作って冷凍してあるんだけど、品切れ中
時間のある時に、まずはクリームからですね。

ゆいちゃま

(⌒^⌒)b うん呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン(ブカチュ)
バラバラタルト作れて満足!!満足!
形はどうあれ、美味しかったよ~
皮付きが可愛いよね
でも焼きすぎて、色が(ノω・、) ウゥ・・・
誰かさんはは茄子って言うし

(o・。・o)あっ!TB?わあ~ありがとう!
わたしもさせてねんチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)
(*゜・゜)ンッ?さっこちんも薔薇に見える?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素直でよしろしい!!悩まなんでえぇ~
こっちゃ~こい!“ヘ( ̄ー ̄ )褒めてつかわすぞえぇ

才才-!!w(゜o゜*)wJR用のコミックかぁ~
北斗の拳かぁ~( ̄~ ̄;) ウーン微妙だな
コミックはすぐ読んでしまうから
小説にせいっ!文庫本ならコミックと同じ大きさ
値段も安いし(≧ω≦。)プププ
( ̄0 ̄;アッ文字読むと寝るタイプ?
それだと乗り越すおそれ有り!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ハッチさん

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
ハッチさんも薔薇タルト作る?
(*゜・゜)ンッ?いつから林檎タルトが薔薇タルトに?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アーモンドクリームを作って冷凍?
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
それは便利ですね~
タルト生地も冷凍できるし、
いざと言うときのおやつに準備しておくと便利ですね
私もストックしておこうっと

NO SUBJECT

ちょー美味しそう。
しっかりばらですよ~~。
しかもこの皮つきなのが益々いいかんじだね。
なになに、男の人が好きなお菓子?
よし命名、勝負お菓子一号と名付けよう。
私も今後勝負のときに作ります(笑)

きたこさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
薔薇のタルトが勝負菓子?
それはいい~v-218
林檎はアダムとイブの時代から
禁断の実だもん!
もうバッチグーよv-254

一号があるんだから二号も考えなきゃね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと…

『タルトタルト』(笑)先週金曜日、いつものように実家へ。家に帰ると、首と肩が張ってるし、目の奥も痛い。そういえば一日中眠たかったなぁ~そのまま3日間、寝込んじゃいました。復活して…やっと『タルトな日』にこぎつけました~(*゚ー゚*)...
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
