スポンサーサイト


チョコパイ

37.jpg


(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆チョコパイです!!
パイの実風?そう!
ひろりんの真似~(ノω`*)んふふ♪
パイシートが半額だったので買って来ました!

36.jpg


ほんのり温かい時に食べると中からチョコォォォ~~~~

アップルパイも作ったけど・・・
ちょっとブサイク仕上がったので画像は
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

さて、話は変わって
パソコンのCDを聞くヤツが壊れて・・・数ヶ月
もう古いし、CDも書き込めないので、
買え替える?ブル(・_・ 三・_・)ブル
そう言えば、ryoちゃんが自分で直したら安いと言って直してた!
よし!私も!
○‘s電気に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

直すのはサ~ッパリ└(-ω-;)┘ワカンナィ...から
外付けのDVD-RWを買ってきました(^▽^;)
もう快適!CDは聞けるし、DVDも焼ける
PCの中の画像も整理したし(*´pq`*)ムフッ

また、なつメロ聞いて頑張ろうっと
ちなみに今、聞いてるのは大黒摩希

Comment

マリエルちゃーん、ハッピーハロウィン☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
仮装したぁ~??(*≧▽≦*)
チョコパイ、おいしそう~~~!!
チョコがとろ~り溶けて超おいしそう♪

うちもCDドライブが壊れて外付けの買ったよ~!!
外付けHDDも買ってバックアップもバッチリOK(*^^)v 
マリエルちゃん、今度大黒摩季メドレーカラオケ披露してね~っo(≧▽≦)(≧▽≦)o

懐メロかぁ

マリリン懐メロが流行ってんの?(笑)

CD修理したん?
いや、してないんか(笑)
俺のはDVDだけ故障中。
だからね、映画見れない(笑)
いいなぁ俺も修理しようかなぁ。
たぶんね、中の線が抜けてると思います(笑)

チョコパイ美味しかった?
一個くれ~(笑)

ちょっこぱ~い♪

ここかゆ~い~♪見たいになタイトル・・・
でもそんなCMあったよね?( ̄∀ ̄*)イヒ
チョコパイすんげウマそうだね~。
ウチ今日なんも作ってないよ!(笑)

おっ!CD修理したのかぁ~。
(・-・)・・・ん?外付けUSBでつないだだけか?
柱| ̄m ̄) ウププッ 上出来よん!
懐メロ聞いて生地と記事がんばれ~!
♪夏がくる~
♪チョット待ってよ!
♪ら~ら~ららら~ららら~
♪あなただけみつめてる~
こんなかんじやろ?(`∇´ )にょほほほ

ただいま!

って、今帰ってきたわけじゃないけど・・・。
日付変わる前に帰ってきて・・・。
そのまま寝てたみたいで、さっき起きました(笑)

チョコパイおいしそう~。さくさくホカホカっていいね~。
大黒さんいいね~。
私もたまに聞くよ~。昔何度かコンサート
いったんだけど、パワフルでいいよね!
そういや・・・たしか大黒さんの実家・・・元パン屋さんよね(^▼^)あっは
パンつながり?(〃 ̄ー ̄〃)
付属品の類は外付けの方がきっといいよ~。
パソコンいためないと思うよ。

satoちゃん

仮装しなくて、そのままな姿でσ( ̄。 ̄)十分!

おっ!satoちゃんもCDのヤツ壊れたん?
そうそう外付けのヤツ、安くなったよね
昔は高かったから、買い足すってこと
思い浮かばなかったもん

(*゜・゜)ンッ?カラオケ?
σ( ̄。 ̄) 唄うと酒が腐りますが
それでもいい?(笑)

(⌒^⌒)b うん

今の歌は、中々ついていけません(笑)
少し前ぐらいなら、なんとか
昔は親がなつメロ聞いてたら
バカにしてたもんだけど、
今自分がその年になったよ(⌒▽⌒)アハハ!

でもまだ演歌はええかな(くるしいぃぃ~)

チョコパイは大阪の女のとこにいきました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ryoちゃん!また頭の中で
ぐるぐる回るよ~ここかゆ~い♪って
よしりんのとこではジョイだし
強烈です、要介護でも忘れないよ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

USBでつないだだけだけど
上出来でしょ?とっても快適
もっと早くにこうすればよかった!
実はココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
さっこちんが福岡の写真をDVDに入れてくれたけど
私のPCでは見られなかったの
それに息子の所でみて、送ってって言ったら
大きすぎて、ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
これで自分のとこで見られる!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そう!いい曲だべ?
また週末にレンタルが半額になるから
別な物借りてこようっと(笑)

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

って早起きつうことか?(笑)

(*゜・゜)ンッ?まるおちゃんも大黒さん好き?
コンサートも行ったの?
イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
なに?実家が元パン屋さん?
へぇ~知らなかったぁ~
パン食べると、あんなにパワフルになるのかなぁ~違うか?(⌒▽⌒)アハハ!

PCがいたまないの?(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
まぁ~外付けしか出来ないけどね
家の旦那電気やだけどPCは全然駄目なのさ
っていうか家の事全然しないから
発酵マスィ~ンも自分で作るぞ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ

スピッツがBGM中のゆいダス。
あの頃の歌は、不滅さ!
今の歌は難しくてイカン!(ボヤッキー)

チョコパイ、おいしそーだにゃ~v-283
不細工(=^m^)プッ アップルでもいいから、
Mr.オクレ(ブカチュ)

またまたかわゆいテキストになったね~^^
でも…マリエルちゃま、ボケても、ブーかじっちゃいかんやろ?(≧∇≦)/ ハハハ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は夜更しさんの(σ′д`*)ぁたち
何々?ゆいちゃまはスピッツ?U^ェ^U ワン!
今の歌はみんな同じに聞こえるよ
ラップなんて歌じゃねぇ~だ!
ラップはサランラップだけで結構、結構コケコッコー!(ブカチュ)

このテキストでもクッキーがきかないみたいで
いちいち名前書くのヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
