スポンサーサイト


マフィン?

11月ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
今年も後2ヶ月!!
気温の低さにも負けず(早く発酵マスィ~ンを作らねば)
頑張ってパンを焼きませう!!

って言っても私は12月からまたバイトです
つうことは残された時間は1ヶ月!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(σ′д`*)ぁたち


34.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆2次発酵で膨らみが足りず
綺麗な形に焼きあがらなかったマフィン・・・
でも食べたらフワフワで旨い!(自画自賛)
で、送っちゃったぁ~~~~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

次のチーズマフィン(生地をケチった為、容器の半分)
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
正解!これも[ 小包み ]ェ・^)ノ入れた!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
33.jpg


あっ!胃腸薬入れるの忘れた!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

Comment

よっしゃ~!!

もしかして、一番ゲット!!??
ゴマのめちゃ可愛い~♪
ふわふわ感ありあり~
色白美人ちゃん、お嫁入り~!?
ちっちゃいマフィンも(笑)美味しそうだよ~

あら!?
12月からまたバイト!?
ん!?また海外遠征の積み立て!?(=^m^)クスクス
時間が過ぎるのめちゃ早いね~
もう、お歳暮の時期なのね~
あぁ~またひとつ年取っちゃう(泣)

二番ゲット~!!

マフィン、形がかわいいね~♪
つるっとしてて、おまんじゅうみたい~(笑)
ちいさいヤツもかわいい!
まるおちゃんにお嫁入りだよね~?
↓のチョコパイもおいしそうだった~(^¬^)

もうね、ホント作りたいもの多すぎて、
作れてない・・・(大笑)

12月からまたバイトなんだね~
maoも週2日 カチンカチンのバイトしてるぅ~
ぜんぜん、儲からないけど(涙・笑)

ありがとう!!!

さっきの電話たのしかった~。
ちょっとお互いキンチョウして・・・ (。・x・)ゝ
お声が素敵で驚きました!(^▼^)

どうやって食べよう~ってそればっかり考えてる!あっという間になくなりそうです!
今夜はシチューにして、一緒に食べるね!

maoちゃんのカチンカチンバイトって何?(笑)

才才-!!w(゜o゜*)w

がじちゃま!1番おめでとう!!
では景品のチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
( ̄ェ ̄;) エッ?いらんかった?

これさぁイメージはイングリッシュマフィンなの
まぁ全部味見して送ったけどね
なんか心配アセアセ...A=´、`=)ゞ

ゆいちゃまが言ってたよ
年を1つ取って、若くなるのよん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

maoちゃん

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
なんかね、送るって決めて
作り出すと、失敗するのよね~
でも、ほらドンドン焼いてしまうから
つい、そのまま送るの
(。・ω・。)ノぁぃ♪犠牲者はまるおちゃんです
ご愁傷さま(。-ω-)ノΩチー-ン!!

maoちゃんのバイト・・・
悲しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってカチンカチンしてね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まるおちゃん!

(o゜◇゜)ノあぃ岩下志摩です
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

電話ありがとう!!
なんかσ( ̄。 ̄) オイラ支離滅裂な話ばかりしちゃったよね
まるおちゃんは可愛い声で(*^^*)ポッ
またおしゃべりしようねん

お口に合うといいのだけど・・・
私の実力はこんなもんじゃないぞ
(-_-;)ホントカ・・・オイ

maoちゃんのバイトは
( ̄b ̄) シーーッ!!なんか騙されてるらしいよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

まるるの所で全制覇したから・・・もうだめ!(笑)
マリちゃまへの感想もたくさん書いたから
そっちで確認してください(ほんと・笑)

んじゃ!ヾ(=・ω・=)o☆ばいちゃ!

(o゜◇゜)ノあぃ

りょうちゃん!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さっきまるおちゃんのコメント欄の
ryoちゃんの後を追っかけてたよ
【電柱】/ー ̄) すとーかぁかっ?みたいに
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
