スポンサーサイト


気になる存在




家の隣の空き地にいつもいる鳩
すぐ脇は車がビュンビュン走る道路
朝、散歩に出るといつも道路まで出て歩いてる
近くまで行くと一定の距離を置くけど
飛んでは行かない・・・
怪我をしてる訳でもない

カメラを向けても平気

( ̄~ ̄;) ウーン鳩って群れてなくてもいいのかなぁ~
とっても気になる

お茶でも飲んで考えるか?
(*゜・゜)ンッ?私って平和?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

35.jpg


スイートポテトでも、いかが?
でも送った所ではカップが潰れていたとか(≧▽≦;)アチャー

Comment

ポッポー

マリリンこんばんは。

鳩ポッポ、巣があるんとちゃう?(-_☆)キラリ

まぁ・・・・・適当やけど(笑)
鳩が気になるあなたは
優しいでしょう(=´▽`=)ノ ウフフフ~
まさか名前つけた?

え~っと、マメ太郎かマメ子でお願いします(笑)
ところでまたガジレシピ?(笑)
美味しそうよ。
一個くれ~ヽ(´▽`)/

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

久々のカキコであります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今、まるおちゃんのところで、見てきたよ~♪
美味しそうなの沢山(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

鳩元気ないのかな?
元気になって飛んで行くと良いね
一人ぼっちは気掛かりだよね^_^;

平和だ~♪

なんだか、のどかな感じですごく平和~♪
maoも一緒にお茶飲んで、スイートポテトをいただきたいなぁ~(●^o^●)

巣があるのかな?
でも、地面にあるの??
木の上とかじゃないのかな~?

しばらくしたら、チビマメ太郎かチビマメ子が誕生するかも♪

よしりん

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

鳩ポッポ、巣があるのかなぁ?
でもその空き地は犬の散歩コースになってて
色んな犬がウ○チしにどかどかと
空き地に入っていくんだよ
とっても安心して巣を作る環境じゃないの
不思議でしょ?

何々、名前、マメ太郎かマメ子?
¢(ーー;メモシトク・・・

+1の名前は、よし太郎かよし子にする?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

わはりん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まるおちゃんにも言ったけど
どうも送るとなると、気合が入りすぎて
失敗するのよね~
実力を発揮できないわ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
鳩ぽっぽ、元気があるような、ないような
どっちやねん!
イメージでは公園とかに団体でいるから
1羽だと気になるのよ~
お節介ババァ?σ( ̄。 ̄)

maoちゃん

もっと、平和な話を(≧ω≦。)プププ
家の裏ね川が流れてるの
この前、対岸を狸が歩いてたよ
で、(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!って呼んだら
立ち止まってこっちを見た!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
旦那と二人で大笑いしたよ
そんな田舎で一緒にお茶のむ?(笑)

チビマメ太郎とかチビマメ子がゾロゾロ歩いてたら
可愛いだろうなぁ~
(*゜・゜)ンッ?鳩ぽっぽって何個卵産むのかなぁ
カルガモみたいに沢山産むのかしら
( ̄~ ̄;) ウーンまた気になる事が増えた
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんばんは

マリエルさん、こんばんは。
鳩さん、一人で寂しくないのかしら?
学校近くの歩道橋には、鳩さんが,いつも整列して並んでいます。
鳩って、なかなか逃げないですよね。

スイートポテト、一緒にお茶したかったです。
ハハッ、潰れたの?
味は変わらないから~(笑)

鳩といえば・・・

ハッとして~ グッときて~ パッと目覚める恋だからぁ~
アハハハハァ~(´ー+`)キラッ たはぁ~とひひほで~す
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!ナマエモイエネー(笑)

で、これから定期的にマメ太郎日記?
柱| ̄m ̄) ウププッ 楽しみやなぁ~(笑)

おっ!マフィンだぁ~!!!
う○こレシピかぁ~(*´艸`*):・.::・ブッ ミギオクガトクニ・・
ごらぁ!ヘ(;゜曲、゜)ノ~ Σ(=∇=ノノ ポッポッポー!!(笑)

ただいま~。

今帰ったよ~。今日はちょっと夜遊びしちゃった(^^)
とても楽しい1日だったよ!
もうなんか人生かわるかも(笑)

ハト君たまに、道のど真ん中で寝てるときとかあるよ。逃げないもんだから、たまにチッってひいちゃうことも・・・。
前から突っ込んでこられたときは痛かった・・・(´;ω;`)ウッ…

あほなやつだけど、憎めないよね~。(^▽^)
一緒にマリちゃまとお茶したいな~。

ハッチさん

そうなの、鳩って1羽で見ることってないでしょ?
せめて2,3羽いれば気にならないんだけど・・・
今朝もいましたよ
早く仲間を見つけて欲しいわぁ

味はいいよ
形は○ンチでもアハハ…(ФДФ;)ゞ
みんなに言われるまで気づかなかったけど
自然とそんな形になったの
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

りょう!

あえて呼び捨て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

鳩っしてd(。ゝω・ )グッ!!として(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

ξ:D)| ̄|_ ...ン?ウ○コレシピ?
(;`O´)oコラー!
コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...
ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

まるおちゃん

今日は二日酔い?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あほなやつほど憎めないよね
特に↑にいるヤツ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
気取ってるようで、そでもないし
憎めないわぁ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

(⌒^⌒)b うん今度お茶しようね~
マシンガントークだぜっ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
