スポンサーサイト


ポテマヨ

PCが調子が悪かったので
パンを焼いていましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪

まずは「ポテマヨ」

39.jpg


次は「クリームチーズ」
38.jpg


ほんでもって「林檎パン」

20061107145346.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
同じ生地を8等分して、焼いたちゅうわけです

で、知っている人は知っていますが
日曜日に小包みが届きました
20061107150855.jpg

しっかり、我が家ではブーのチェックが!
ちょびはどこに行ったんだろう?(≧ω≦。)プププ

中身はこれ!!
20061107144601.jpg

泥付きの幻のレンコン!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイレンコン☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
根菜類!すき!!!

あめふらしまるおさんフルネームで書いてみた(*′艸`*)ムププ
どうもありがとう!!
お正月用に買い求めようとしても買えないとか
料亭にしか出ないとか聞いたよ
もう~恐れ多くて、私の腕で大丈夫かなぁ?
頑張って色々作ってみようと思いマスク!!

Comment

お腹すいたよ~

すごく 刺激的な画像(笑)
妊婦には..つらすぎる~!!

ポテマヨにクリームチーズに....。
林檎ぱん!!!すごーい!!

林檎ぱんの中身はジャムなんかな~?
めっちゃ綺麗な色で美味しそう♪
あつあつをぱくりっといきたいなぁ
\(o ̄▽ ̄o)/ あーん

おいしそ~。

ほんとどれもパンおいしそ~。
不安定ながらPC復活おめでとう~。

今の時間一番おなかすくってば~。
マリちゃまからもらった、お菓子で食いつないでます(笑)

εε(・_・)ゞオッス!

ひろりん!お腹空く、時間だね(*′艸`*)ムププ
ポテマヨね、私にしちゃ~大成功!
旨かった!

林檎はね、ジャムじゃなくて
なつmamaレシピのプリザーブ
甘さ控えめで、りんごの味がして
紅玉買うと、毎年作るの
お菓子にもいいし、パンにもいいのよん
それに簡単だしね(⌒▽⌒)アハハ!

まるおちゃん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お腹空いてると、辛い画像?
よかったぁ~美味しそうに見える?

(@'ω'@)ん?まだお菓子ってあるの?
腐ってない?大丈夫?

今日はレンコンの料理作ったよ!
レンコンが良い品物だから、美味しく
出来上がりましたぁ~~~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

ナイトモードわはりんです(* ̄m ̄)プッ
ガクちゃんが遅いので、夜間徘徊中~!
もうちょっとしたらぷっすま見るど~! ̄∀ ̄*)イヒッ

でもって、パンおいしそー・・・(^¬^)
1つの生地で何種類も焼けると嬉しいよね
つい沢山食べちゃうけど(*^m^*) ムフッ

才才-!!w(゜o゜*)w

ナイトモードのわはりん!ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
ガクちゃん遅いのね
わはりんもガクチャンも
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
私だったら、先に寝てるな(≧ω≦。)プププ
あっ、徘徊はしてるかも
なんせ妖怪護だから

中身の好き嫌いがあるから
みんなの意見聞くと、こうなります
私は林檎、次男はポテマヨ
長男はチョコ
(o・。・o)あっ!チョコの画像がない(6 ̄  ̄)ポリポリ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すんげうまそう!!(ほんと)
いやぁ~これ検査前に写メられてたら・・・
完全に夜食か朝飯食ってたね!(笑)

それにしても・・・俺この写真みたいなパン、
パン屋さんで見たことあるよ!!
買ってきたべ?ウリウリ( ´Д`)σ)Д`ミ))エヘヘ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いやでもそのくらい上手!!
やっぱ人に送らないと成型のウマさ倍増だね!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!俺失礼!(笑)

えっと・・・レンコンは次に書くぞ!(゜m゜*)プッ

(o゜◇゜)ノあぃ

ryoちゃん!今度からは焼きあがったら
写メ送ることにする(≧ω≦。)プププ
それがたとえ夜中であろうが
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
(*゜・゜)ンッ?頑張らなくてもいい?

そんなぁ~白いうさぎさんのイジワル~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんで人に送るときって
失敗するんだろう?
不思議だ
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
1日で、なんでも焼いてしまおうって
力が入りすぎるんだな!
今度は失敗作、ryoちゃんにも送るね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
