スポンサーサイト


月見れば・・・

)20061110221056.jpg


我が家の裏・・・
すんげ田舎∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
月も綺麗に見えたけど、デジカメでは限界がある
20061110221111.jpg



(* ̄。 ̄*)ウットリ

(綺麗な丸だネ♪* )Oo.(*´ω`*)

と思いついて焼いたのがこれ!
20061110221039.jpg


とってもロマンチックな(σ′д`*)ぁたち
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><

Comment

食欲の秋!

つき見てピザなんて(ノ´∀`*)
マリちゃまおもしろい~。
食欲の秋にはかてないよね~。

私も今日もたくさん食べたよ~~~。

ほんと体重計乗るのが恐い~。

うまそー・・・(゜¬゜)

これって月見ピザ?マック(マクド)のパクリ!?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

いやぁ~でも月も綺麗でいいけど・・・
このピザうまそうだね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
なんかとってもアメリカンな感じだよ!
(・-・)・・・ん?ピザカッター持ってるの!?
いいなぁ~サイゼリヤからパクってこようかな?
( #` ¬´#) ノコラ!! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

P.S.
最初の写真の左側にある「閉じカッコ」が
すんげ気になるよ!介護してやろうか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

↑介護は4男(実は好青年)が担当するみたいよ(* ̄m ̄)プッ

でもって、きれいな月~♪
でもって、ピザ食いてぇ~!!!プププッ (*^m^)o==3
なんか食欲にはかてないよね~。
月見とかも、お団子食べながらが良いな~とか思うσ( ̄∇ ̄;)わて?

最近月が綺麗ですね~!
ちなみに私は新潟に隣接する県民です♪

前回の、発酵マシーンすごいですね!
パン作り一年生の私は始めて迎える冬なので
どうしようかと思っていました。
本格的に寒くなる前に、似たようなもの作ってみようかな???と思ってみました

まるおちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、すんげ発想でしょ?
食べ物しか頭にないよ

冬眠の為にお肉をつけておくσ( ̄。 ̄) オイラ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

ryoちゃん

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
マクドで月見バーガー食べた事無いよ
モスの方が好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このピザカッターね100均でかったー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

PS,おめでとう!よく気がついた
これであなたも一流介護士!

ナンデ、アルンダロウ?アハハ・・・

|( ̄ー ̄)|ナハナハ

(*゜ー゜)vオハヨ♪
(⌒^⌒)b うん介護は↑に任せて
私達は食欲に走ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おっ!お団子もいいね~
そういえば、レンコン餅つうやつ作ってみようかなぁ~
なんか無性に餅が食べたい!(≧ω≦。)プププ

スィートジュリエット さん

Σ('◇'*)エェッ!?お隣の県?
すご~い!どこらへんの隣だろ?(笑)

私もパンは2年になるか、ならないかの
未熟者なの、あっお菓子も
年だけは熟してるけど(⌒▽⌒)アハハ!

冬場の天然酵母の発酵を助けてくれるかなって
周りの人のアイデアを頂戴して
今、改良中~
スィートジュリエット さんも是非、トライしてみて~
そして良いアイデアがあったら教えてくださいませ♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
