スポンサーサイト


今日の買い物

今日は買っちゃいました
本当はいらなかったんだけど・・・
我が家に体重計の姿が見えなくなってから1年
前の体重計は1000円の安物、
私の体重に耐えられなくなって壊れた
根性なしがっ! エッ?タイジュウケイノセイ?

今回の体重計、体脂肪やら、内臓脂肪など量れるらしい
(" ̄д ̄)けっ!余計なことじゃ!


でも、新しい物は嬉しくて、早速計ってみました
(。-_-。 )ノハイ予想通り。肥満の所でピカピカ
体脂肪も内臓脂肪も肥満の数字を示してる

と、まぁ~コメントしにくい皆様のため(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
もう1品、これはなんでしょ?
20061116001145.jpg


(*´pq`*)ムフッ、ここで分かった人、手、あげて~~~







タイムアップ!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
20061116001156.jpg


さぁ!これでわかった?
答えは・・・次回にヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

Comment

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

身体スキャン?
これ興味深々で、電気屋さんでやってみようかと思ったけど…我慢した(* ̄m ̄)プッ
今のいろいろ出来るんだよね~。

でもって、ペンギンさんは、醤油差しに1票!
ってこんなシステムだったのか?(* ̄m ̄)プッ

まるおもほすぃ~

私もカトリ君のCMのやつほしいんだよ~。
でも、今の体重計っておどろく金額で・・。(-;)
体脂肪・・・・ヾ(@^▽^@)ノ アハハ
まるおマジやばい~。がんばるっす!

私もペンギンは醤油差しに1票!
かわいい~。

わはりん

(*゜ο゜)ゞ おっす!
体重計もいろんな機能がついてるね
薬局のポイントをせっせと貯めて
ゲットしたぁ~半ガクちゃんで購入
(*゜・゜)ンッ?ガクちゃん?(≧ω≦。)プププ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
簡単だった?
つうか、雑貨屋さんに行ったら
よく見かけるよね( *´艸`)∴ブ・・・

まるおちゃん

(=゚ω゚)ノぃょぅ
体重計、良い様な、悪いような・・・
なかったら気にしなかった体重も
つい計って( ̄□||||!!
立ち直れない・・・・と思うのは3分ぐらいかな

ついおやつに手が出るよ(≧ω≦。)プププ

(o゜◇゜)ノあぃ正解!醤油差し!

いいな~

私もこれ・ほすぅ~い@
すごいよね^
でもさ、どうやって内臓の脂肪量ってるんだろうね~!?
今のうちの体重計も1000円位のやつ~
いつ壊れるかな!?(^0^*オッホホ
中性脂肪高めの私でありますが・・エヘヘ

ペンギン私も醤油差しかな~って思ったけど・・・
ごますり器!!(笑)
もしくは・・爪楊枝たて!?う~む?

がじちゃま

↑で正解、言ってるし人( ̄ω ̄;) スマヌ

内臓脂肪計るのって、電気を通して
その抵抗で計るらしいよ
説明書に書いてあった
σ( ̄。 ̄) 使う前に、ちゃんと説明書読むタイプ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっ、それから爪楊枝立て?とか
ごますりとか、可愛いのが沢山あった!
がじちゃまが見つけた、ゴム長長靴、もあったよ~

(`∇´ )にょほほほ

ヒヤァ!!┗(;´Д‘)┛体脂肪計こわぁ~い!
俺どうも内臓脂肪がすごいみたい!(笑)
身体スキャン先日の人間犬で検査済み~。

脂肪肝とかやべぇ~んだろうなぁ~。
俺もちゃんとした機械で毎日測りたいなぁ。
はぁ・・・ウチにもガクさん現れないかなぁ~
って半ガク出してくれるんじゃないの?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!

おっ!このペンギン一目見てわかったよ!
あれやろ?。。。カキ氷器!!
(*´艸`*):・.::・ブッ ショウワジャネエーツーノ!(笑)

ryoちゃん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
夜中にウインナーロール3個食えば
そりゃ~怖かろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も毎日怖いよ~
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

ガクちゃんも私達と知り合って
災難だよね(*´pq`*)ムフッ
本人の知らないとこで登場してるし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おっ!ペンギン=カキ氷器!
王道だねブイ V(=^‥^=)v ブイ
(‐_‐)σアナタ、ホトウニ ナンサイ?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
