スポンサーサイト


パソコンが使えません

20061119162652
ある事情でパソコンが使えません
だからから更新!昨日は近くにある日帰り温泉に行ったきました~湯上がりにと言いたい所ですが車なので、フルーツ牛乳で我慢!
旦那はコーヒー牛乳何年ぶりだろう?湯上がりに瓶入りの牛乳を飲んだのは(笑)
やっぱり温泉は温まりますいつまでもぽかぽか~その帰りに焼き肉へ
お風呂に入ったのに臭くなる!と思ったけど食欲に勝てなかった
お肌もツルツルピカピカ(私は茹でるすぎるとツルツル(*>ε<*)ぷっ!ベーグルと反対)お腹も満腹で幸せでしたぁ回数券を買ったのでまた行きま~す 携帯からだと、どんな風にアップされてるか不安(-.-)

Comment

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ついにボンバヘッド?┌|゜□゜;|┐ガーン!!
カンパーニュのお尻みたいにPC爆発したんじゃ
ないのかい?(*´艸`*):・.::・ブッ

それとも煙吹いて大阪の娘みたいに
水に投げ込んだとか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

でも温泉に牛乳なんて王道デートできて
よかったね~!(o^∇^o)ノ
お肌もツルピカでシワ吹っ飛んだ!?
( ̄0 ̄;アッ モトカラ シワナンテ ナイデスヨネ・・・
ムッカー!!(*`ε´*)ノ ((((((((((`▽´;)さささ

(* ^ー゚)ノヤァ!

温泉に牛乳~いいねいいね。
珈琲牛乳王道だわ♪
ラブラブヒートアップで、PC爆発?(^^;)
そりゃあしゃあないな~。(笑)

でも、早くなおるといいね~。
んっ?本当に壊れたの??

マリエルさん、おはよう~
今朝も、お肌の調子はつるつる~~
湯上り後の牛乳、
もちろん、腰に手を当てて飲んだでしょうね?(笑)

パソコン、調子悪いのね
早く良くなると良いね。
携帯でも、ちゃんとアップされてますよ~問題ないです。

ryoちゃん

いや~(6 ̄  ̄)ポリポリ
PCは壊れてないの
ジタンプーに使われてて・・・
その合間に、キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
携帯からだと絵文字が文字化けするんだね
...ψ(。。)メモメモ...

(  ・ _ ・  )ジー
お肉でパンパンだから
シワないよσ( ̄。 ̄) オイラ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(o゜◇゜)ノあぃ久々のデート!って
プーも一緒だったよガクッ_| ̄|○lll

まるおちゃん

うん!(^^)壊れてないよ~
使えないだけ~アハハ…(ФДФ;)ゞ
明日で終わる事を祈っててぇ~

あっ豆乳鍋に変なもの入れないでね
お腹壊すよ~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハッチさん

ほんと!温泉はいいよ~~
特にこの前TVで言ってたけど
新潟の某温泉のお湯って日本一なんだってぇ
近くにいて知らなかった(6 ̄  ̄)ポリポり

(o゜◇゜)ノあぃ
もちのろん!(ブカチュ)
腰に手をあて、仁王立ちで飲みましたとも!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おはよ!

まりりん~何 ラブラブしてんの~?
よしりんさんがやきもちやくよ?(笑)

温泉!いいね!
フルーツ牛乳よしりんさん好きなのよ
ひろりはコーヒー牛乳派だよ。

みんなで温泉行きたいね♪

( ^∇^ )ノコンニチワ!

マリエルさん ご無沙汰してます!
温泉が恋しい季節になってきましたね!
ツルツルピカピカ・・・なりたいです。
いやぁフルーツ牛乳なつかしい~♪
でもやっぱり私はビール派です!
マリエルさんもですよね?ъ(*゜ー^)ウフフ

温泉!!

近頃めっきり寒くなって
温泉行きたいね~っていつも話してる
今日この頃・・浦山氏っす!!

でも、ウチは、お風呂上りにどっちが
麦酒飲むかで喧嘩になる(ほんと)

ツルピカなの~
いいなぁ~
私、この前ふっと気がついた・・・
お腹周りまで・・カサカサ・・・なんで=!!(笑)

ビールに1票

フルーツ牛乳キライです。
牛乳はそのままが一番でしょう。
でも一番なのはやはりビール!

ワタクシ2年前、夫の転勤で湯沢に住んでました。
温泉三昧でしたわ~なつかしひ・・・

ひろりん

海外のカップルや東京や群馬のカップルに
負けない様に熟年も頑張ったよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

よしりんフルーツ牛乳好きなん?
さすが!我が息子∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あたしゃ~コーヒー牛乳も好きだけどね

今度は温泉ツアーにでも行けるといいね
その時はどうか、台風が来ません様に!

modebuさん

(*'▽'*)わぁ♪おげんこでしたかぁ?
そうそう、温泉も恋しいけど
もつ鍋も恋しいですうふふっ(*゜v゜*)

どうして分かった?(津川雅彦風)
(o゜◇゜)ノあぃビール派で~す
この日は、我慢しましたよ!
次回は次男プーに運転させて
飲むぞ~~~

がじちゃま

今頃、気付いたけどアハハ…(ФДФ;)ゞ
新潟って日帰り温泉が多いよ
今度、引きこもりしてないで、
色々行ってこようと思う今日この頃

がじちゃま、もう少しお肉がつくと
カサカサからプルンプルンになるとか
ならないとか・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう少し、太りなさい・・……(-。-) ボソッ

たけだっちさん

才才-!!w(゜o゜*)wここにもビール派がっ!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
でもフルーツ牛乳は嫌いなのね[壁]・) イインダベツニ......

湯沢の温泉は行った事がないなぁ~
湯沢も良い温泉だよね~
温泉三昧・・・なんて魅力的なお言葉
でも冬は雪で大変だったでしょ?

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

PC使えるようになった?
壊れたんじゃなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
バイトまで時間少ないのに、今壊れたら悲しすぎ!!!

湯沢にはスキーに行った事あるよ~。
新潟=海か雪のイメージ(笑)

温泉良いよね~♪
ラブラブデート(*^m^*) ムフッ

(。・ω・。)ノぁぃ♪

PC使えるようになったよ~
私のPC古いから、時間が掛かって、掛かって
苦労すますた!

そう!バイトまで、あと1週間だ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
バイト(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でもお金欲しい~~~( *´艸`)∴ブ・・・

うん!(^^)群馬のカップルに負けないよう
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
