スポンサーサイト


ベーグル

昨日は車に乗ったら、赤く点滅する文字が!
「checke engine 」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?日本語で書け(`□´)コラッ!
でも、まぁ~エンジンを調べろつうこっちゃね
それにエンジンの音も変だし、整備工場にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

エンジンに燃料を噴射しるノズルが駄目らしいガクッ_| ̄|○lll
今朝、行ったら、7万ぐらい掛かるって(ノ_-;)ハア…
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]×7ヒラヒラ
10年も乗ってると、あっちこっち壊れる、エアコン直したばかりなのに
新しい車が欲しいよ~~~
サンタさん!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
あっ!粘土じゃないヤツがいい!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




(。・ω・。)ノぁぃ♪パンの部をアップ!
ピンクペッパーとオニオンベーグル
オニオンはフライドオニオンじゃなく、乾燥オニオン
初めて使うから、どうかなぁ?と思ったけど
表面に出たオニオンはカリカリ焼けて、中はパンの水分でやわらかくなって
このまま、何も挟まなくてもお惣菜パンのようで
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



Comment

こんばんわ♪

マリエルさん、こんばんわ♪
チョットぶりです(笑)

車のエラーメッセージって、難しいよね(○`ε´○)
mao車乗らないけど(大笑)
でも、運転はできるよ?(あやしいけど・ほんと)

すごくいろいろ焼いてたんだね!!
マドレーヌ、mao 最近焼いてないな~(*^.^*)エヘヘ
焼き色が均一についててすっごくおいしそう~♪
くるみのロッシェは・・・食べたこと無いからわかんないけど(笑)
コーヒー入れて食べたい感じかな~?(^¬^)ジュル...

maoね、今、ラ・フランス酵母に挑戦中!
上手にできたら、ベーグル焼いてみようかな~(^ー^* )

maoちゃん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おげんこ?(≧ω≦。)プププ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
車って乗るだけだから、色んなトコが点灯すると
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃう
だからすぐ、車屋さんに持って行くよ
そうそう東京だと車運転しなくても
どこでも行けるからいいよね~
新潟は車がないと買い物も行けないよ
不便だぁぁ~

くるみのロッシェはたかこさんの本に載ってるよ
12月のお菓子だよん

おっ!ラ・フランス?+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
私は、レモン+すだちと柿
もうすぐバイトなのに酵母育てちゃってるよ ガビンチョッチョ!!

偶然ですね

私もベーグル焼いたんですよ~
でもマリエルさんのように上手に焼けなかった。
パン作りむいてないのかな・・・
毎回撃沈ですわ
マドレーヌはやさしい記憶ですね。

新潟では車は必需品!ひとり一台ですもんね。
とは言いながら我が家は一台。しかも夫が通勤で使っているし。(泣)
チャリもないから買い物は徒歩ですyo!

もうすぐバイトなんですよね~
クリスマスプレゼントに自分へのご褒美として買っちゃいますか!

才才-!!w(゜o゜*)w
たけだっちも(2回目にして「さん」抜き( *´艸`)∴ブ・・・)
ベーグル焼いたの~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

いやいや、私も最初、すんげベーグル作ってたよ
やっと、少し見られるベーグル焼けるようになった
出来の悪い子ほど可愛いって言うし
自分で焼いたパン、美味しいよねうふふっ(*゜v゜*)
でも、もっと上手に焼きたい!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
新潟は車がないと不便よね
でも徒歩で買い物に行けるたけだっちは
都会に住んでるなぁ(笑)

うん!(^^)バイトは12月からなの
すんげハードだから、パン作りはお休みします
あぁぁ~クリスマスプレゼント!
自分へのご褒美として?
うへ~~そんな度胸ありません^^;
それにσ( ̄。 ̄) ケチだし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ車無しで行ける所はコンビニしかありません!(* ̄m ̄)プッ
ホームセンターに行ってみたら、帰るまでに2時間半もかかって
遭難するかと思ったよ(ほんと・大笑)
車…ミニカーなら家に沢山あるよ~。
あとノッポンクンとかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

乾燥オニオンって戻してから使うの?
ベーグルアレンジも効くし美味しいよね(*^m^*) ムフッ

車の光のもそうだけど、
最近のって無意味にボタンやらなんやらが多くていろいろさわると変なところが開くよね?(笑)
車持ってないからいいんだけど、
たまに運転させられるとヒヤヒヤするよ(笑)

ベーグルおいしそ~。
なんかパン食べたくなってきたな~。
ホットケーキでも作るかな?
ってパンじゃないか(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?7万!?
すんげ出費じゃん!この前エアコン
直して今度はエンジン虎舞竜?(笑)
♪なんでも無いような事が・・
幸せだったと思ぉ~ぅ(*´艸`*):・.ブッ

でも事故る前に直さないとね~。
それに10年で割れば割安じゃない?
プッ(≧m≦)ソウカ?いやそう思おう!(笑)

なんならベーグル1個1万で売るか?
7個で完済よ!(='m')ウププ
会長がちょっとスゴんで売りつけりゃ・・・
逮捕かもしれないけど売れるって!(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わはりんのとこも車は必要なとこだった
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ミニカーを沢山集めたら乗れるかなぁ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ノレナイツウネン!!

乾燥玉ねぎは、そのまま使ったよ
だから焼けるとこはパリパリ!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ガソリン給油に行って、ボタン押したら
後ろのトランクが開いた!
後、変なとこ引っ張ったら座席がバタンって
後ろに倒れたり(⌒▽⌒)アハハ!

このベーグル、まるおちゃんに送った物より
やわらかいの・・・
あれは固すぎたごめんちゃいm( __ __ )m

ホットケーキはパンケーキとも言うけど
パンなのかケーキなのかハッキリして欲しいよね?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんとだよ!ヽ(`Д´)ノ虎舞竜イラン!!
この歌いいよね~でも何章節まであるの?
なげぇ~よ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おっ!ベーグル1個1万円で売る手があったか
それって近未来通信よりアコギな商売だよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私のベーグル、タダでも売れないよ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
